更新
バスラットレオン、勝ったー!
つっよー!!!!
旅先で、興奮してて、よく分からん!😭
#バスラットレオン #ゴドルフィンマイル pic.twitter.com/91ip57aYsl
バスラットレオン復活キターーーーーーーーーー!!!!!
#バスラットレオン
#キズナ産駒 pic.twitter.com/a77eei0qHW
坂井瑠星騎手「Dreams come true!」

かっこよすぎるやろ。
右も左も言葉もわからない異国で腕を磨いてきた坂井騎手。
可愛い弟子に旅をさせてきた矢作芳人調教師。
サポートしてきた方々の笑顔も浮かんできます☺🏇👏

#ゴドルフィンマイル
#バスラットレオン
公式が言わないから俺が言っちゃうぞ

ドバイ ゴドルフィンマイル(G2)

バスラットレオン勝ちました😭😭😭
皆さま、応援ありがとうございます!!

#バスラットレオン
#広尾サラブレッド倶楽部 pic.twitter.com/KssMsp5hxc
#ゴドルフィンマイル#バスラットレオン が逃げ切りV!ダート2戦目で海外重賞制覇の快挙 殊勲の坂井「夢がかないました」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#DubaiWorldCup
#東スポ競馬 #競馬
ゴドルフィンマイル優勝おめでとう🏆
マイペースな性格が海外遠征で活きたかな🤔
関係者の皆様ありがとうございます🙇‍♂️
会員の皆様おめでとうございます🎉

レオンおめでとう👏ありがとう🦁
#バスラットレオン pic.twitter.com/kwVkYoATdh
ここからレース間がたっぷりありますから #バスラットレオン の可愛い画像でも見て1回落ち着きましょう~😊

#ゴドルフィンマイル
#坂井瑠星 pic.twitter.com/bIYHsjx90a
ドバイワールドカップデーは🇯🇵日本馬が5⃣勝の快挙🎉
改めて、🐴日本馬の雄姿をどうぞ‼️

#競馬 #keiba #DWC #ステイフーリッシュ #クラウンプライド #パンサラッサ #シャフリヤール #バスラットレオン
 
ドバイワールドカップデー(2022)
world.jra-van.jp/race/dubai/202… pic.twitter.com/RWRMDP0CfE