更新
平沢さんは選択肢自体はフェイクするかもだけど、小賢しい小細工は仕掛けてこないような気がするんだよね(じゃないとルートの消し込みが複雑化しすぎて2回のサンプルデータからでは予測しにくくなるから)だから、どちらかを選択する、という手法そのもののセオリーは崩さないような気がする  #ZCON
#平沢進
東京ガーデンシアターにてインタラクティブ・ライブ「#ZCON」が開催中ですが、天候技師および改訂評議会にご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか…
2nd SHOWも終盤に近付きソワソワしておりますが、ZCONITEを消滅させ新たなルートへ…ご健闘をお祈りしています! pic.twitter.com/wIDzD10VGb
登場人物
改訂評議会の長(ヒラサワ)
白髪(ヒラサワ)
nGiap(ヒラサワ)
ルビイ(ヒラサワ)
シトリン(ヒラサワ)
Σ-12(ヒラサワ)
道化師(声ヒラサワ)
Astro-Ho!
SSHO
TAZZ

#ZCON
#ZCON 第3回 セトリ
1.COLD SONG
2.TRAVELATOR
3.LANDING
(L→〇)
4.燃える花の隊列
5.転倒する男
(R→〇)
6.消えるTOPIA
7.幽霊列車
8.LEAK(還弦)
(R→〇)
9.論理的同人の認知的別世界
10.BEACON(中断)→TIMELINEの終わり
11.ASHURA CLOCK(還弦)
12.BEACON
13.記憶のBEACON
#ZCON0326夜
平沢進 INTERACTIVE LIVE SHOW 2022
「ZCON」3/26(土) 2nd Show
セットリスト(ネタバレ注意)

#ZCON
#平沢進 pic.twitter.com/7oM7BLQyEw
お父さーん!!!平沢清さーん!!
おたくの息子さん、廃屋に火を付けましたよー!!!!!
#ZCON
ライブチャット欄名言
「暗黒太極拳」
「🥓(大豆ミート)」
「ビチョ沢は伏線」
「ぷは沢」
「ふたりはヒラサワ」
「キュア ビーコン」
「暗黒修了式」
#ZCON
正直今回のインタラMVPは
自らの役割を信じ、何窓も開けて作業に携わった天候技師だと思う

あなたの働きがあって我々もベストエンドが見られました、本当にありがとう

#ZCON
キュアルビィ!! キュアシトリン!! ふたりはヒラサワ!!!!!!

というヤバいコメントが天候技師の間で飛び交っていたぞ

#ZCON
#平沢進
#ZCON
会場で唯一nGiapと服装が被った人です pic.twitter.com/xMhCHuHQiv
今までアルバム聴いてて「もう大丈夫ですよ、安寧の人」は皮肉にしか聞こえてなかったんだけど、グッドエンドでは純粋に晴れやかな響きを伴って聞こえた
BEACONは鳴り続けると聞いて泣いた
#ZCON #平沢進
インタラさあ…なあ…アルバムの印象塗り替えてくるのすごいな…
あと初日のバッドエンドルートで既に聞いたストーリーが、別のプロセス(グッドエンドルート)を辿る事によって異なる印象を持ちませんでしたか
構成力〜〜〜〜〜
恐れ入った
#ZCON #平沢進
初日は最も失敗ルート、2公演は修正して下から2番目くらいの失敗ルート、最終公演は前公演の内容を踏まえ修正して無事成功ルートを導き出した天候技師と改訂評議会員達の、真実に辿り着こうとするとても強い意志を感じられて最高のインタラクティブライブだった。
余韻が、余韻が凄い。
#平沢進
#ZCON
#ZCON
平沢進 Interactive Live Show 2022 ZCON 全3公演セットリスト pic.twitter.com/AuIVjap3yA
#zcon
ルビィとシトリンが石、「石=意思では?」と教わったので
zconiteがたぶん、「ジルコニア」だとしたら、人工の石なので「人工の意思」、作られた意思ってことなのかも!と理解
(ジルコンは天然で、キュービックジルコニアが合成宝石だそう。ちょっと間違えておぼえてました)
技師達の名(迷)コメント↓

職業欄:天候技師

🥓🥓🥓🥓🥓🥓(某曲演奏時コメント欄ベーコン弾幕)

ふたりはヒラサワ!!!! (キュアビーコンという声も)

ビショ沢(水こぼした)

CV.平沢進(ピエロ登場)

デストロイサックス(ラスボス戦)

美女を返せ!!(全部ヒラサワだった時)

#ZCON
#平沢進
#ZCON #平沢進 2日目2nd
・狂気のアトラクション
・陰鬱ディズニーランド
・この天使の歌声の主がこれつくったん?
・「自分が途轍もない存在であることを思い出すべきだ」は暗黒のサンボマスターが言いそう
・姉妹、お前ヒラサワやったんか
・ピエロのアフレコ見たい
・GoodEndだけど未理解
#ZCON #平沢進 1日目感想
・シャイニング沢
・何もいいことが起きない
・攻略法が全くわからない
・ヒラサワの手の上で踊らされている
・一から十までわからないとは言わないが、二から十くらいまではわからない
・何もいいことが起きない
・わからない
平沢進さん : COSMO'S COSTUME blog.livedoor.jp/cosmos_costume…
今回のお衣装だ! #ZCON
改訂評議会員としてZCONITEを破壊したことがあるって、履歴書に書いてもいいと思う。
#平沢進
#ZCON
あ!!!!!!!見つけた!!!!!これだ!!!!!保護者の元ネタ!!!!!!
よく俺この画像今だに保存してたな…
この画像を保存したのは2018年4月30日か…

#ZCON #平沢進 pic.twitter.com/Zg9EvDIKuG
評定議会の改訂文章の選択肢 最終版です
ネタバレに該当したら消します。需要は謎です。
盛りだくさんにしたかったのですが、情報量増えても目が滑ると思ったので一先ず最低限にしました。
ルート分岐やイベント等は親切な方がやってくれるはず。とにかく楽しい濃い二日間でした。
#ZCON #平沢進 pic.twitter.com/IFvwREqMC7
それにしても、無事にデュンクが揃い、喜びの拍手が湧き上がった瞬間『だが残りのZCONITEが消えない』と表示されるやいなやピタッ────と拍手が止んだのほんとインタラクティブライブだなと笑った。(※実際に自分も顔面蒼白になって固まっていた) #ZCON
調べた。
保護者の元ネタであるこの民族衣装はどうやら1951年のカソンゴ・ルンダ・ザイール(現在のコンゴ民主共和国)でのヤカの仮面舞踏会の仮装衣装らしい。
神や精霊の姿を模して神や精霊や自然に感謝するのだとか。
最後の画像はあるサイトの気になった文章を引っ張ってきたもの。
#ZCON #平沢進 pic.twitter.com/HAnLgBVJyr
今、非馬骨の友人から「平沢さんのライブどうだった?」とLINE来たので、インタラのストーリー説明しても伝わらないと思って
「歌い出し間違えてた!あと舞台袖で躓いてた!!あと水こぼしてた!!!」と返信したら
「おじいちゃんみたいに言うな」と怒られた
おじいちゃんなンだワ...
#平沢進
#ZCON
最新インタラでまたΣ-12を拝むことができて感無量です。
#ZCON pic.twitter.com/m6eml0Qp0u