更新
今夜9時からはBSプレミアムで放送の
来年の大河ドラマ #どうする家康 関連番組
#どうする松本潤#徳川家康 の大冒険』を見て
来年のイケメン家康大河に備えましょう!
家康の前半生の決断の地である
桶狭間の戦い、本能寺の変、伊賀越え がクローズアップされるようです! twitter.com/nhk_ieyasu/sta…
今夜、お忘れなきよう!

#どうする家康 関連番組『#どうする松本潤?徳川家康の大冒険』は、夜9時から、BSプレミアムで放送!

#松本潤 さんの案内役は歴史学者の #本郷和人 さんです。2人が家康について語り合うトークもお楽しみに!

#録画しつつも #ぜひリアタイで pic.twitter.com/BrXA9JVw94
今日はBSプレミアムで、『 #どうする家康 』関連特番がありますね!

家康といえば、#関ケ原の戦い 徳川家康最初の陣跡「桃配山」のところにある売地。
「徳川家康一時所有地」というワードが、先日話題になりました!

ガソリンスタンドが目の前という立地!
関ケ原への移住にいかが?
#関ケ原観光大使 pic.twitter.com/P0llynrVD8
【📺今夜21:00】
#どうする松本潤?徳川家康の大冒険』

松本潤、徳川家康ゆかりの地へ✨甲冑で戦い、謎の集団に襲われ、自転車で逃避行⁉️家康の《3つの大きな決断》を追体験
oricon.co.jp/news/2228149/?…

#松本潤 #どうする家康
今夜9時からの放映楽しみだにゃん😸✨
安祥城址公園出るかにゃ~??

#どうする家康
#どうする松本潤 twitter.com/nhk_ieyasu/sta…
今夜、お忘れなきよう!

#どうする家康 関連番組『#どうする松本潤?徳川家康の大冒険』は、夜9時から、BSプレミアムで放送!

#松本潤 さんの案内役は歴史学者の #本郷和人 さんです。2人が家康について語り合うトークもお楽しみに!

#録画しつつも #ぜひリアタイで pic.twitter.com/BrXA9JVw94
なにげに #どうする松本潤 って松本潤くんの冠番組だね😊
うれしい💜

#どうする家康 #松本潤
4K対応のテレビを買ったものの、別に4Kで観るもん無いし半年ほど地デジで普通に観てたんやけど、突然その時は来た。4K松本潤。いとおかし。

#どうする松本潤
#どうする家康
#松本潤
車で通りすぎた人、まさか松本潤くんがチャリを漕いですれ違う、なんて思いもしてないよねWWW

#どうする松本潤 #どうする家康 #松本潤 #徳川家康の大冒険
大樹寺…第一切腹未遂地点である。

厭離穢土欣求浄土
#どうする松本潤
#どうする家康
もう、松本潤の生い立ちを紹介されているとしか
思えなくなってきている

#どうする家康
#どうする松本潤
#徳川家康の大冒険
「どうする松本潤?」で法蔵寺さんが出てきた~!\(^-^)/

実は昨年末にご挨拶に行った際に、御住職と奥様がこの事を話してくれまして、
「松本潤さんは礼儀正しくて素晴らしくカッコいい好青年だったよ~」と絶賛してました(^-^)
「どうする家康」
楽しみだな~
#どうする家康
#どうする松潤
どうする松本潤めっちゃ構成いいなぁ。歴史的な史実をその場所で、背景や当事者徳川家康の判断を松本潤がトレースし、感覚をすり合わせていってる感じ。松本潤がワクワクして楽しんでいる。わたしもとても楽しんでいる。

#どうする松本潤 #どうする家康 #nhk
家康は嘘をつかず義理堅く信頼を裏切らない人だったと?えっ松本潤くんの事じゃん
#どうする松本潤
#どうする家康 #松本潤
五…お互い…仲間…!!

ちょっとカッコ良すぎないか??
#どうする松本潤
#どうする家康
「家康のまわりに人が集まってきた」
信用され 信頼される人
仲間や家臣を大切にする人

もともと好きな武将だったけど あらためて
松本潤くんは徳川家康をやるべき人なんだよね

#どうする家康
#どうする松本潤
#徳川家康の大冒険
#どうする松本潤?徳川家康の大冒険 3/26放送
#松本潤 くん 着用 ジャケット
ameblo.jp/mexico98/entry…

伊賀越えのロケで潤くんが着ていたバックロゴプリントがある黒のジャケット。

#どうする家康 pic.twitter.com/KyAq2p29zn
五=互=仲間

ちょっと泣く😭

家康を
潤くん(松潤)がやるべき役だど
あらためて思った
番組でした
感謝です😭
#松本潤
#どうする松本潤
#どうする家康
90分があっちゅーまだったけど濃くて楽しくて勉強になったし松本潤ちゃんがカッコよかったぁぁぁぁぁぁ

#どうする家康
#どうする松本潤
チームで戦うシステムを見つけた人
組織で戦う=仲間を大切にする
松本潤くんにピッタリの役になる事
間違いないね 💜

#どうする松本潤
#どうする家康 #松本潤
めちゃくちゃ面白くてあっという間だった…いっぱい工夫してわかりやすく伝えてくださってありがとうございました!潤くんの役作りの一端を見せてもらえたのも凄くうれしかったなあ。ますます来年の大河が楽しみ❗ #どうする家康 #どうする松本潤
徳川家康=松本潤
人間性が似てる。家康を知れば知るほど松本潤と重なる

第2弾、第3弾もみたい!

#どうする家康
#どうする松本潤
34人の家臣1人も欠けることなく越えた伊賀の山道👏🏻👏🏻
得意分野を生かし主君家康のために奔走し護った家臣団
19歳で帰郷した時には信頼できる者は少なかったが20年の時を経てここまで強固なチームとなっていた

松本潤くんの感慨深い表情が印象的でした☺️
#松本潤
#どうする家康
#どうする松本潤
香川照之さんがたしか99.9SEASONⅡ放送前インタビューで「松本潤の仕事の姿勢は武将」「自分だけが目立つのではなくチーム全体を引き上げて戦に勝つタイプ」と言ってて。ほんとそれそう!だから松本潤はイケメンな徳川家康だしもう演じるのは運命ですよぅ!!!!
#どうする松本潤 #どうする家康 #nhk
チームを組んで物事を成し遂げるシステムを構築した人物…現代社会にもそうだけど、潤くんにも通じる所があるなぁ

徳川家康のことを語る潤くんの言葉一つ一つに確かに、と頷いてた
#どうする家康 #どうする松本潤
ご視聴くださった皆様ありがとうございました!
緊張しましたー…

#どうする家康
#どうする松本潤 twitter.com/kaori_GB/statu…
「どうする松本潤?徳川家康の大冒険」
NHK BSプレミアム BS4K 3月26日(土)午後9時

2023年大河ドラマ「どうする家康」関連番組「どうする松本潤?徳川家康の大冒険」
番組内で使用するイラストを描かせて頂きました。
ぜひご覧頂けますと幸いです!

#どうする家康
#どうする松本潤 twitter.com/nhk_ieyasu/sta…
どうする松本潤、想像の百倍ぐらい楽しくてしかも超勉強になったので、ぜひまた他の題材でもやってほしいです…!! #どうする家康 #どうする松本潤
すっごく面白かったしわかりやすかった!「もっと勉強したい!」とスタッフに申し入れた松本さん、「どうせなら番組にしちゃおう!」と楽しくためになる時間をくれた制作スタッフの皆様、本当にありがとうございます!めちゃくちゃ楽しみです!
#どうする松本潤 
#どうする家康
どうする松本潤の第2弾やってほしいな。三方ヶ原とかもあるし、大阪城冬の陣夏の陣もどうする大阪城とか大阪城とかあと大阪城とかついでに大阪城とかそれとも大阪城とか

#どうする松本潤 #どうする家康 #nhk
#NHKステラ で今回のロケに同行した上杉直子プロデューサーが、松本潤さんは家康を演じることが決まったときから役作りを始めていたのではないかと仰っていた意味が番組から伝わってきた。とても勉強になってのでぜひ続編をお願いします。
#どうする松本潤 #どうする家康 #松本潤
どうする松本潤?面白かった。
今回は家康の数多くのピンチの中でも桶狭間の戦い、長篠の戦い、本能寺の変を中心に、潤くんが家康の世界を旅する企画。
徳川家康がどう考えただろうと、彼が思いを馳せるたびに儂との距離感が縮まるのを感じたぞ。
良きかな☺️

#どうする松本潤
#どうする家康
それから、松本潤さん、訪問レポートみたいなのとても上手ですよね。現地の人や解説員の方のお話を丁寧に聴いて、かつ柔らかい感じで。最近では、隠岐の島のENTOホテルの話もそう思いました。
#どうする家康
#どうする松本潤
#松本潤
あなたならどうする?ポイントの家康さんを主に担当させて頂いてました!こんな無名の駆け出しイラストレーターを使って頂き光栄です、、、😭✨

4枚目は自転車を漕ぐ松本さん🚲(紫の自転車がこだわりです😚)

#どうする松本潤
#どうする家康 twitter.com/nhk_ieyasu/sta… pic.twitter.com/RLl5UH4Nwa
特番PR映像解禁!

#どうする家康 関連番組が早くも登場!

#どうする松本潤?徳川家康の大冒険』では、家康が人生の決断を迫られた事件の現場を #松本潤 さんが訪ね、「自分ならどうする?」と考えることで、家康が天下人にのぼりつめることができた秘密に迫ります。 pic.twitter.com/x1gXkjMAxm
改めて思ったのは、松本潤くんはイメージを言語化することに長けてるということ。すごくわかりやすくて、会ったことないけどチーム徳川に感動しています。
#どうする家康
#どうする松本潤 #松本潤
大河では目力半端ない潤ちゃんが沢山見れそうで今からワクワクが止まんないしガッツリ睨まれたい

#どうする家康
#松本潤
2022年3月26日(土)21時よりNHK-BSプレミアムで放送された「どうする松本潤? 徳川家康の大冒険」の桶狭間の戦い編で松本潤さんが訪ねた史跡の位置はこちら

#どうする松本潤
#どうする家康 pic.twitter.com/IHgAoCkv6q
💜 #どうする松本潤 ?💜

NHKオンデマンドに 上がってました🙌
見逃した方やBS観れない方もこちらで観れます👍
今まで知らなかった事が分かったり、家康公と潤くんが実は似ているんだと発見したり☺️世代問わず観て欲しい番組です💜

#どうする家康
#松本潤 松本潤くん nhk-ondemand.jp/share/calendar…
昨日の #どうする松本潤 で松潤さんが走ったルートを辿りました!
ルート変更を余儀なくされた所もあるけど、ほぼ間違いないはず。
ルートが「J」ぽくなってるのが奇跡的✨さすがスター✨✨
詳細は元気があればのちほど…
#どうする家康 pic.twitter.com/QuYlAghAFE
【配信開始】

■どうする松本潤?徳川家康の大冒険 -NHKオンデマンド

⚫︎4/9まで購入可能
⚫︎220円
⚫︎購入から72時間視聴可能

nhk-ondemand.jp/goods/G2022119…

🌟昨日の番組が配信前開始されました

#どうする松本潤
#どうする家康
#松本潤 pic.twitter.com/EoYkETjP1k