更新
25時30分から生放送!

競馬の祭典ドバイワールドカップデーをお送りします!!

豪華日本馬が参戦!!

ドバイワールドカップには昨年2着のチュウワウィザード!!

日本から応援しましょう!!!

#ドバイワールドカップ
【🇦🇪G1 #ドバイワールドカップ
L.デットーリ騎手騎乗、🇺🇸B.バファート厩舎のカントリーグラマーがV!

2位入線ホットロッドチャーリー。良く追い込んだ日本馬チュウワウィザード、ゴール前で1番人気ライフイズグッドをとらえ3位入線…! twitter.com/AtTheRaces/sta…
Frankie's done it! Bob Baffert's Country Grammer wins the Dubai World Cup under @FrankieDettori at Meydan! #DWC22 pic.twitter.com/yN64QCbSam
#チュウワウィザード 最強の布陣を敷いてきた米国勢を敵に回して3着健闘‼️
ハイペースでバテた米国最強馬ライフイズグッドはかわした!凄い🐴
川田騎手は真っ黒になるほど砂を浴びながらも冷静な騎乗でさすがでした
#ドバイワールドカップ

日本馬22頭、最高の一日をありがとうございました🇯🇵 pic.twitter.com/biG3aT4HSg
タフな競馬だったんですね…
チュウワウィザードもよく詰めて来ましたね👏

フランキーさん絵になるわ…
カントリーグラマー、おめでとうございました!

(夜分遅くまで失礼しました…グリーンチャンネルご覧の皆様、明日の『全レース中継』もよろしくお願いします!)

#競馬
#ドバイワールドカップ
チュウワウィザード3着🥺
最後、素晴らしい追い込みでした✨✨
#ドバイワールドカップ
【🇦🇪G1 #ドバイワールドカップ
(現金なお話) チュウワウィザードの3着賞金は120万米ドル=約1億4650万円。日本のダートG1の1着賞金以上です。
db.sp.netkeiba.com/horse/20151048…
いえーーーーーーーーーい✌️✨

海外2レースやってどちらもGET!!

おやすみーーーーーーーーーー⭐️

#ドバイワールドカップ #競馬 pic.twitter.com/m9mi4IS3lu
ランフランコ・デットーリ。1970年生まれの51歳。超若い。今日からデットーリ騎手みたいなテンションで生きていこう(たぶん無理)。チュウワウィザードの鬼脚も凄かった。ドバイに行ってみたいな。パブリックビューイング的なイベントの再開も待ち遠しい🏇
#ドバイワールドカップ
#カントリーグラマー
おつかれユーバーレーベン( ^ω^ )
初の海外&ナイターレース、更に牡馬しかいない中での5着は立派でした。
to @LaneDamian (Uberleben)
Thank you for the wonderful race.
#ゴールドシップ #ユーバーレーベン #ドバイワールドカップ pic.twitter.com/BorlT6T0Pr
【ドバイWCデー】4競走で約50億円の売り上げレコード!  #ドバイワールドカップ 単体は前年比200・2%の爆売れ tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#DubaiWorldCupDay2022
#東スポ競馬 #競馬