更新
<「さくらの日」に触れる桜の言葉>
待ち遠しい満開の桜。今日3月27日「#さくらの日」にちなんで、「初桜」「徒桜」「桜花爛漫」など、桜にまつわる言葉やことわざを集めました。
weathernews.jp/s/topics/20220… pic.twitter.com/iiUpNObcdE
3月27日【さくらの日】
日本さくらの会が1992年に制定しました。#桜の日 #さくらの日 pic.twitter.com/CHFlFv5njg
おはゼーット!今日はさくらの日🌸今日あたり綺麗に咲くかも?今日も良い一日を、
#さくらの日 pic.twitter.com/O8anMgy0mF
3月27日のプレゼント企画

ミスタードーナツギフト券
応募方法:フォロー&RT
締め切り:本日18時
当選人数:1名様
発送方法:DMでクーポン送信

ミスドギフト券をプレゼント♪過去の当選者はいいねにて確認できます。

#ミスド
#桜が咲くドドーナツ
#桜もちっとドーナツ
#さくらの日 pic.twitter.com/K72jSh3ClM
今日は、さくらの日。

日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた「さくら」をとおし、日本の自然や文化について国民の関心を高めるため、日本さくらの会が制定しました。

「3×9(さく)=27」の語呂合わせと、桜の開花時期と重なることから、この日になりました(*^^*)

#さくらの日 #桜 pic.twitter.com/VeN24ICJZS
おはよう🤩
今日の一日の予定は???

良い一日迎えられますように♡

#STU48 #さくらの日 pic.twitter.com/88PktBicsP
今日は #さくらの日 🌸

少しずつ桜開花のたよりが届き始めていますね👂✨
みなさんの地域はいかがですか🐵??

#おさるのジョージ #おさるのジョージ部 pic.twitter.com/YBPxfemUMo
おはようございます。
本日は3月27日、サクラの語呂合わせから、3×9=27であることと、七十二候のひとつ桜始開が重なる時期であることから、さくらの日とのことです🌸
#BIRDSTORY
#さくらの日 #桜 #オカメインコ pic.twitter.com/6TN0pICLuJ
あなたが食べたいのは
つぶつぶ道明寺粉の桜餅ですか?
それとも焼いた生地で餡を巻いた桜餅ですか?
#さくらの日 pic.twitter.com/kdqQOYrH1T
さくらの日。
毎年やっぱり、うれしい日です。

今日は #暦生活さくら で、桜の写真を見せ合いっこしませんか?

昔撮った桜の写真でももちろん大丈夫です(*^^*)
よければ、ご参加ください♪
#桜 #桜の日 #さくらの日 pic.twitter.com/DQTHg3x4T4
\✨今日は #さくらの日 ✨/

そんな今日のおすすめフレーバーは
もちろん『さくら』🌸

桜もち風味のフレーバーに桜の葉をプラス🍨
優しい甘さにちょっぴり塩味が効いた和テイストな期間限定フレーバーです🥄

RTやいいねでぜひ皆さんのタイムラインを
美味しい #さくら で満開にしてください🤗 pic.twitter.com/SiUYsZQsfS
きょう3月27日は七十二候「桜始開」がある時期にあたり3(さ)×9(く)=27で「さくらの日」だそうです 日本を代表する花である桜への関心を高め花と緑の豊かな国土を作ろうという目的で制定されたそうです #さくらの日 pic.twitter.com/N2YZbuOfWS
今日は桜の日ですね🌸✨花粉症に悩む皆さん!お大事にください!

#さくらの日 pic.twitter.com/xwo6bhZyJJ
お花見気分が味わえるように、置いておきます🌸

#さくらの日 pic.twitter.com/3WTBdKlkgC
🌸:.゚・*.。.٭。
3月27日は #さくらの日
      ・*.。.

本日はぜひ👇の画像🌸を使って
感想などを投稿しませんか?🖋️
タイムラインを桜の写真で
いっぱいにしましょう❀

茉莉と和人の物語を彩る"#桜"
桜の時期にぜひ、
映画館で『#余命10年』を🌸

#愛おしい10年伝えたい pic.twitter.com/q5eEW5eWAS
本日3月27日(日)は、 #さくらの日

シナモンとモカはお花見をしていたみたい♪
画面をタップして、さくらをキャッチしよう✨
キャッチ出来たら、コメントで教えてね👏🌸
#ピューロ #おあそびピューロ #桜の日 pic.twitter.com/TlKlML6LbX
🌸本日3/27は #さくらの日🌸
🌸桜の季節にプレゼント🌸

抽選で1名様にHMVギフトカード1万円分をプレゼント🎁

🌸応募方法🌸
1⃣@HMV_Japanをフォロー❤️
2⃣この投稿をRT💗
✅〆切:4/17(日)🌸

さらに!あなたの好きな桜ソングや桜の季節の思い出をリプライで教えてくれると嬉しいです😉🌸

#桜の日 pic.twitter.com/rPA1YyeHmm
\今日は #さくらの日
桜が咲いて春がやってきましたね🌸

さてここでクイズ💭
綺麗な桜の中に、チキンが隠れています🍗答えは4つ❗️
わかった人はコメントで教えてね🤔
#KFC #今日のカーネル pic.twitter.com/R62ktoT43g
今日は #さくらの日

桜の季節もやってきて🌸
気温も暖かくなってきましたね☀

#チェリム もおもわず花を開いてくれました🥰

#PokemonLEGENDS pic.twitter.com/xhHHW7fEjk
おはよう☀️今日は #さくらの日 です。もう結構咲き始めましたね🌸お花見楽しみです!

スタバにも「さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ」が咲いているぞ‼️

なのでスタバチケットを抽選で2名にプレゼント🎁

参加方法
・フォロー&リツイート

3/27 23:59〆切 pic.twitter.com/ihfE1TIDx3
#DbDモバイル
#心臓ドバドバ

3月27日はさくらの日🌸
大自然と触れあったり、命の奇跡を感じたりすることが多いと思います。
霧にいる生存者たちもこんなことをしている‼

#さくらの日
#桜 pic.twitter.com/3MjSRYyb4M
今日は #さくらの日🌸

ペンギンの「さくら(桜馬場通り)♂」の凛々しいドヤ顔をどうぞ🐧✨ pic.twitter.com/HQj09RFOd6

今日は #さくらの日 だそうです〜


さくらの季節になってきましたね〜
灯織さんとさくらがとても素敵です♪

#シャニマス pic.twitter.com/wxfrGBMKT7
🌸春爛漫!さくらショットをお届け🌸

満開シーズンには、
ユニバーサル・ワンダーランドに
とびきりかわいい景色が広がります✨

春のパークに行きたい気持ちを
いいね❤で教えてくださいね!
#さくらの日

ユニバーサル・ワンダーランドはこちら→ usj.eng.mg/a6c26

#USJ #NOLIMIT #20th pic.twitter.com/fZ0D1UQpxA
今日は #さくらの日 らしい☺️
(↑タグのお花がかわいい!)
東京もそろそろ見頃かな〜?🌳🌸 twitter.com/_m_aaii/status…
桜の日らしいので、東京ディズニーリゾートで見れる桜をまとめてみました🌸

#さくらの日
#桜の日 pic.twitter.com/ZJ432MaQPH
【お子さまの #入学#進学#お祝い に最適。
ご一緒に将棋で遊んでみませんか?】

#こどもと始められる #将棋 入門グッズや、
#Amazonギフト券#プレゼント 🎁

1⃣@ALSOKnow をフォロー
2⃣本投稿をリツイートするだけ!
応募要項
alsok.ownly.jp/join/18789
#入門 #知育 #さくらの日 pic.twitter.com/BEBPoSZIUg
今日は #さくらの日 ということで、
昨年の10万人記念イラストを再掲✨

ソフィーもぷにたちも🌸でおめかし♪
#ソフィー pic.twitter.com/mLMRlyRM8A
<東京の桜が満開に>
#さくらの日 の今日、東京・靖国神社のソメイヨシノの標本木が満開の基準を満たしたとして、東京管区気象台は桜の満開を発表しました。
weathernews.jp/s/topics/20220… pic.twitter.com/oVPgM9rg6M
今日は #さくらの日 なので
特にこの2曲がおすすめです🌸

花を唄う
youtu.be/gmIcg1EHIac

リユニオン
youtu.be/sP6xACrRSUg pic.twitter.com/rj6TrEp6NJ
今日は #さくらの日
記念の1枚をお届けします✨✨

【そらる in 東京スカイツリータウン®】開催中!
bit.ly/3wAMpWW

#そらる #ツリービレッジ pic.twitter.com/RzPBX7LTkx
3/27日 #さくらの日🌸📅

🌙夜遊びタウン🥂
\毎日プレゼント企画🎁/

アマギフ「1000円分」が
フォロー&RTで
抽選1名様に当たる🎯

📭応募方法✨
@Yoasobi_Town をフォロー
②この投稿をリツイート🔁

⏰〆3/28 16:59迄
当選者にはDMで通知します🙌🏻

#Twitter懸賞 pic.twitter.com/2KKS2ZE8GP
今日は、さくらの日だそうですね🌸
満開のさくら見に行きたい☺️

#さくらの日 pic.twitter.com/HtTjkTsgNe
朝靄に輝く牛代の水目桜

最高の瞬間に立ち会えました

#tokyocameraclub #Nikon #さくらの日 pic.twitter.com/L1gVc5BXUn
🌸#余命10年ダイアリー

【夜桜のシーンは難しい】
夜桜を美しく映し出すには大量の光源が必要です。映画には満開の桜並木のシーンが何度も登場しますが、夜のシーンでは道沿いに多くのライトを設置。照明部の頑張りに感謝したくなる、とても幻想的なシーンになっています。

#さくらの日
#余命10年 pic.twitter.com/wg1BFyXWU9
ちょっと趣を変えて夜のお花見🌸
夜桜も乙なものだミャ。(◆'∇'◆)

#ラスカル #さくらの日 pic.twitter.com/ZWZsfGFpYR
桜が咲くこの季節。春色のヌイコグマ風・いちごロールケーキを作りました🍓🌸

#ポケモン #ヌイコグマ #さくらの日 pic.twitter.com/aeu2ALCsES
#さくらの日
たとえ永遠なんてなくても、
今この瞬間が何よりも大事だから。 pic.twitter.com/6UhYr4t6jL