更新
今日の #日曜報道THEPRIME。ウクライナに対するロシアの軍事侵攻開始から1か月余り-。日本にできること・あるべき姿とは?岸田首相最側近 #木原誠二 内閣官房副長官に #橋下徹 が迫ります! #本番直前 議論の行方は果たして…!? 出演: #畔蒜泰助#市川眞一#竹内純子pic.twitter.com/yP2TRsGydy
橋下徹「反撃力ではないですか」
#日曜報道THEPRIME
話を盛大にすり替え始めた。でも、間違い
#日曜報道THEPRIME
今日も、橋下 徹のプロパガンダが始まる🗣
橋下徹「ウクライナを見ていて敵の中枢を叩くぐらいの反撃力の検討が必要」
#日曜報道THEPRIME
核保有国にすれば、すなわせ世界核戦争。だから、頭を抱えている。まだ、そこに辿り着かなず、在日ウクライナ人を虐めるプロコメンテーター
強制連行は生き残るチャンスと言ってる妥結おじさんが反撃力とか言ってるよ
Twitterでやらかしたらテレビで修正
テレビでやらかしたらTwitterで修正
まずナザレンコさんにごめんなさいしろよ
#日曜報道THEPRIME twitter.com/hashimoto_lo/s…
政治による終結にはウクライナの安全を保証することは当然だ。さらに強制連行については産経新聞にこのような記事がある。生き残るチャンスの一つだ。sankei.com/article/202203…
生き残るチャンスがあるならそれを無闇に棄てるべきではない。ウクライナ発の情報以外での確認も重要。
テレビ投票って「橋下徹をテレビに出すな」は何色のボタンを押したらエエねん(笑)
#日曜報道THEPRIME
#日曜報道
#橋下徹をテレビに出すな
#日曜報道THEPRIME
朝から晩まで橋下 徹を各番組で起用し続けるフジテレビ (@fujitv) は、橋下 徹と一蓮托生で世論誘導を行っていることは火を見るより明らかだ。
ウクライナの人を脅した橋下徹さん。ジョージア大使から指摘されたにもかかわらずダンマリのマスゴミ。
#日曜報道THEPRIME #橋下徹#ジョージア大使
橋下徹「ゼレンスキー大統領の演説が効いたのかな」
#日曜報道THEPRIME
ちげーよ。
橋下徹「西側各国は自分たちの国の経済も考えて完全な経済制裁になっていない」
#日曜報道THEPRIME
当たり前だろ。こいつ大前提で「政治」を語るべき知識と常識がない
橋下徹「やっぱり中国をとりこまないと」
#日曜報道THEPRIME
すかさず、本音がでたな。
#橋下徹 が「ウクライナ市民」と言っているが…この言葉には違和感しか無い。
「ウクライナ人」、もしくは「ウクライナ国民」と言うべき。

日本市民なんて言わないでしょ?
左派が民族アイデンティティを否定する為に、「地球市民」と言っているのと同様。

#日曜報道ThePrime
また始まったよ
橋下『中国を取り込め』
何話しても結局はそこに持って行きたいんだよ
🇺🇦には散々暴言吐いて
中国🇨🇳には徹底的に媚びるの姿は異様だよ
#日曜報道THEPRIME
@THEPRIME_CX 86%の人がプーチンに対しより強い制裁を望むと表意した理由を

「ゼレンスキーの国会演説がそう選ばせてる要因」だと、まるで一時の気の迷いみたいな言い方で結論づける #橋下徹

我々を愚弄しすぎじゃないでしょうか。

ウクライナで現在進行形で起きてる犠牲を見て判断してる #日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/mOMxrxXdZD
さすがに駐日ジョージア大使にしかられるレベルの橋下徹には、ウクライナを直接、あんまり語らせず、減税とか庶民が喜ぶネタを語らせている。ね、真犯人、主犯はフジテレビでしょ。
#日曜報道THEPRIME
岸田の参謀とやらは話しが退屈過ぎだろ
サンモニにみんな移動してるんじゃないか?
高市さんや櫻井さんに橋下がやり込められるパターンが一番視聴率取れるだろ
#日曜報道THEPRIME
ロシアを常任理事国から外せ、拒否権をなくせ
そんなことをしたら世界大戦になってしまう

どう言う理屈ですか、はしもっちゃんw
#橋下徹 #日曜報道THEPRIME
#日曜報道THEPRIME
橋下 徹は、🇺🇳常任理事国から中国・ロシアを外すことには反対のようですね。自ら立ち位置を鮮明にしています。
@THEPRIME_CX #橋下徹 が「小さな紛争は容認する。5大国の衝突を防ぐことに専念する。」言ってるけど、

ウクライナ侵攻は「小さな紛争」なの?
容認する言ってるから、ウクライナ民は逃げれば良いみたいに言っているの?

ウクライナの人々の気持ちを理解した上で言っているの? #日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/ECIHXuHE7D
橋下徹「強制連行とかあれば、命を懸けて戦うかもしれないが、ロシアにいって命が救われるのなら、反政府やジャーナリストは殺されるかもしれないが、逃げるという選択肢も必要だ」
#日曜報道THEPRIME
ジャーナリストとレッテルを貼れば民間人も虐殺されるというロジックだぜ。自説のための屁理屈
だから、橋下徹が長い話をしようとするとフジテレビ社員が割って入るアベシロースタイル
#日曜報道THEPRIME
犯人はフジテレビ
#日曜報道THEPRIME #フジテレビ#橋下徹 と共に自滅をしたいのかな🤔
優秀な人材が去って行くより嫌われコメンテーターを切る方が先。
#橋下徹 を支持する人は、そう多くはないだろう、反対に嫌悪する方が多いのが現実。
#日曜報道THEPRIME
#橋下徹
橋下『🇺🇦から強制連行の話しが出てるが🇺🇦人が🇷🇺側に避難出来ているのであれば』出たよ強制連行を正当化する中国大好き妥結おじさん
#日曜報道THEPRIME
橋下徹「国連からロシアを追い出すと世界大戦になる」

そうか?(´・ω・`)
なんで?

#日曜報道THEPRIME
#橋下徹
橋下徹「状況状況で朝令暮改するのが政治の役割」
#日曜報道THEPRIME
君子豹変すはともかく、朝令暮改のレベルはダメだろ。つうか、この人がこれをいうと自己弁護にしか聞こえない
ウクライナ、ロシア戦争じゃないぞ、橋下徹くん。ロシアの一方的な侵略です。
#日曜報道THEPRIME
#橋下徹
#日曜報道THEPRIME #フジテレビ

まぁだ #橋下徹 出すの?今に国際問題になりますよ?
いや南オセチア問題抱えるジョージア大使から名指しで指摘されており、既に橋下は国際問題になってる。

「ロシアウクライナ戦争」とずー--っと連呼してる。
#日曜報道THEPRIME
ジョージアの大使にさえ批判を受ける橋下徹を起用してあるフジテレビの良心を疑う

やっぱり中国の協力者だからゴリ押ししているとしか思えない
フジは中国と連携関係してるよね!
#橋下徹をメディアに出すな
#橋下徹 twitter.com/TeimurazLezhav…
自国が戦争中である人間の気持ちに対して、追い打ちをかける発言を批判します。日常の生活を脅かす「脅迫罪」にさえなりかねないでしょう。 twitter.com/hashimoto_lo/s…
#日曜報道THEPRIME #フジテレビ
#橋下徹「ロシア・ウクライナ戦争」
決して「#ウクライナ侵略」とは言わず、あたかも喧嘩両成敗の戦争のような印象操作。
また「ロシア」が常に前に来るのも彼の立場を示している。

関係の深い維新の会の親露姿勢といい…
#維新のどこが保守やねん #ウクライナ
橋下徹「日本で戦争をやることになったら命を預けるんですよ!」
#日曜報道THEPRIME
文通費で「激怒」を装うが、八つ当たりだよ。それ。
命より大事なものが無い輩にはプーチンの脅しが効いちゃう...だからウクライナには効かないし奇跡はおこると信じる #橋下徹 #日曜報道THEPRIME #宇宙戦艦ヤマト pic.twitter.com/wlssgOedpS
#日曜報道THEPRIME
#橋下徹 氏を朝昼晩、情報(?)番組にのべつ幕なしで起用し続ける #フジテレビ の異様な姿勢に呆れかえるを通り越し怒りを感ずるしかない。ウクライナ侵略戦争に何の専門知識もないのにしゃしゃり出て、陳腐な誤った核共有論を垂れるのはさすがに有り得ないレベルのデタラメ過ぎ!! pic.twitter.com/1RHzpCVxVj
また橋下徹さん...
フジテレビは、橋下論を使って日本人を洗脳したいのかしら?
#日曜報道THEPRIME twitter.com/azutarou3/stat…
いま橋下徹さん、また「ウクライナ側はロシアに妥協を」って言っていますね。
#日曜報道 pic.twitter.com/1Fos0Bu0iJ
#日曜報道THEPRIME  2022年3月27日放送
ご視聴ありがとうございました
今回の記事はこちらからご覧ください
⇨「核共有」めぐり、木原官房副長官「さまざまな選択肢考える」
fnn.jp/articles/-/338…