更新
#SEVENS 最終話をご視聴いただき、ありがとうございました🙏

4/3(日)朝7:30〜は(テレビ東京系列)
新シリーズ『遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!』がスタートします!お楽しみに⚡️

#いくぞラッシュデュエル
#yugioh #遊戯王 #ラッシュデュエル pic.twitter.com/p4jHSplArw
ぐはぁーっ…!
朝から涙っ…!
よかったよぉーっ…!

ゴーハ社長兄弟の1人!
ユウジーンで出演させていただきましたっ…!

本当に幸せな時間でしたっ…!
ありがとうございましたっ…!

#遊戯王
#SEVENS
#ラッシュデュエル twitter.com/yugioh_anime/s…
おはようございます☀️
今日は #SEVENS の日!本日ついに最終回🔥

まもなく第92話「デュエルの王」放送📡

データ放送コンプリートチャレンジも開催中!
番組放送中に【dボタン】を押してね♪

7:30からテレビ東京系列をチェック📺

#yugioh #遊戯王 pic.twitter.com/R0iWDQ0JBj
遊戯王SEVENS最終回ご視聴ありがとうございました!
コンテ演出担当させていただきました。
1話の演出を担当してから約2年、最後まで携われて幸せです!
ご協力頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!!!#SEVENS #いくぞラッシュデュエル
#yugioh #遊戯王 #ラッシュデュエル pic.twitter.com/x6sEoX3w21
本当にありがとうございました!
毎週現場が楽しみでした…!

とはいえすぐ始まります新シリーズにバトンは渡りますので、是非皆様そちらも楽しんでいただけると嬉しいです!
#遊戯王 #SEVENS #ラッシュデュエル twitter.com/yugioh_anime/s…
#SEVENS 最終話をご視聴いただき、ありがとうございました🙏

4/3(日)朝7:30〜は(テレビ東京系列)
新シリーズ『遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!』がスタートします!お楽しみに⚡️

#いくぞラッシュデュエル
#yugioh #遊戯王 #ラッシュデュエル pic.twitter.com/p4jHSplArw