更新
ヴィーナスフォート、本日営業終了 💐
お台場『パレットタウン』事業終了へ
oricon.co.jp/news/2201055/?…

🎡 順次終了予定
🔸昨年12/31:MEGA WEB
🔸1/1:Zepp Tokyo
🔸3/27:VenusFort
🔸8/31:パレットタウン大観覧車
🔸8/31:チームラボボーダレス

#ヴィーナスフォート #VenusFort #閉館 pic.twitter.com/3SchIknFOq
ヴィーナスフォート、23年の歴史に幕 お台場に呼び込んだにぎわい
asahi.com/articles/ASQ3V…

きょう、23年の歴史に幕を下ろす「 #ヴィーナスフォート 」。
跡地はどんな姿に変わっていくのでしょうか。詳しく解説します。 #お台場 pic.twitter.com/Esh7wEqoNb
ヴィーナスフォートが閉館との事。
我々は2016 GLAY LiB CAFEイベント
まさかのTERUさんの
『やっちゃおうかぁ!』の一言で急遽前説をさせて頂いた舞台から全て始まった気がします。
10分で2人合わせて30回くらい噛んだな確か。
有難う御座いました🎙
#ヴィーナスフォート #VenusFort #閉館 pic.twitter.com/8s3h0VsY5B
今日で営業終了ですね😭
リトグリの聖地が減るのは寂しいです…😢

#ヴィーナスフォート pic.twitter.com/ZhcZCgYfHS
ヴィーナスフォートさん、今までありがとうございました❣️

GLAYさんによるLiBカフェは毎年の家族の楽しみでもありました。 

2009年にはズラーのスタッズバージョンのパスケースも製作しましたね。

本当にお疲れ様でした😭

#venusfort #ヴィーナスフォート
#thankfulcarnival pic.twitter.com/fpTsPwo2zg
お台場「ヴィーナスフォート」23年の歴史に幕~ 想い出をありがとう そしてさようなら - 小松﨑友子|論座 - 朝日新聞社 #お台場 #ファイナルファンタジー #ヴィーナスフォート #就職氷河期 dlvr.it/SMRdP0
名残惜しいのか今日はめちゃくちゃ遊びましたちゃま。
いっぱい想い出をありがとうちゃまね。
セレモニーの風船割れるの見たかったけど身動きとれなくなる予感でもう電車ちゃま。
記念に閉店しかかるセリアと大観覧車と桜をおいておきます。

#大根ちゃま
#ヴィーナスフォート pic.twitter.com/FL41PwJVYf
ラブライブ!虹ヶ咲の聖地🌈
お台場ヴィーナスフォートついに閉館!

対戦ありがとう&さようなら✨

アニメ1期に登場した全32カットです
#lovelive #虹ヶ咲 #聖地巡礼
#お台場 #ヴィーナスフォート pic.twitter.com/qizZnW3HQd
ヴィーナスフォート、本日で閉館とのこと。
2006年「Venus White」や、
フラハの公開収録などで、
大変お世話になりました。

思い出の地がなくなるのは寂しいですね。

#石井竜也
#ヴィーナスフォート twitter.com/oricon/status/… pic.twitter.com/D44J0FI7w0
ヴィーナスフォート、本日営業終了 💐
お台場『パレットタウン』事業終了へ
oricon.co.jp/news/2201055/?…

🎡 順次終了予定
🔸昨年12/31:MEGA WEB
🔸1/1:Zepp Tokyo
🔸3/27:VenusFort
🔸8/31:パレットタウン大観覧車
🔸8/31:チームラボボーダレス

#ヴィーナスフォート #VenusFort #閉館 pic.twitter.com/3SchIknFOq
今日で閉館。
悲しいけど素敵な場所。忘れません🥲
スマイレージとアンジュルムの時にたくさんお世話になったり、solpenna accessoryでもお世話になった大事な場所!🙏
ずっと大好き!

#ヴィーナスフォート pic.twitter.com/vd40WfP9jl
お台場ヴィーナスフォート、22年半の歴史に幕 セレモニーで来場者への感謝伝える
oricon.co.jp/news/2229222/?…

#お台場VenusFort #ヴィーナスフォート
お台場 ヴィーナスフォートの、フィナーレセレモニーで演奏させていただきました🎉

❤️😿ヴィーナスフォート
22年間ありがとう😿❤️
#theredcats
#レドキャ
#ヴィーナスフォート
#singsingsing pic.twitter.com/4hG2Jh5FUU
虹ヶ咲学園のアニメで登場&コラボも実施したヴィーナスフォートが
グランドフィナーレです。聖地がなくなってしまうのは悲しいですが、

ヴィーナスフォートの意志は他のお台場の施設が託してくれますし、この地が巨大アリーナとして変化していく姿を期待したいです!
#ヴィーナスフォート #lovelive pic.twitter.com/caZnSja3v6
たのしかったからもっとあそびいきたかった😗
きょうでさいごのゔぃーなすふぉーと🥺

#VenusFort #ヴィーナスフォート #今日で最後 #お台場 pic.twitter.com/E3wL2N5QX2
買い物したり、写真撮ったり、家族で行ったり、デートしたり、車乗ったりと数えきれない思い出がありました✨

本当にありがとう😊

ヴィーナスフォート22年間お疲れ様でした👍

#venusfort #ヴィーナスフォート #お台場 #thankfulcarnival pic.twitter.com/rte2VKDDUL
2018年9月22日 パンダドラゴン1st Single『恋してBAILA!』のリリースイベントを憧れのヴィーナスフォート・教会広場さんにて行わせていただいた事はかけがえのない大切な思い出です✨

本当にありがとうございました‼️
#ヴィーナスフォート #VenusFort pic.twitter.com/clNCy4d1H6
ヴィーナスフォート今までありがとう⛲️

沢山お世話になりました🙇‍♀️💕🎤

ゆりかる先輩のツイート画像拝借🙏✨
リリイベなつかしい☺️🌸

#ヴィーナスフォート pic.twitter.com/oxD6T0nJlC
これまで #ヴィーナスフォート をご愛顧いただき誠にありがとうございました。ヴィーナスフォートは、2022年3月27日をもちまして閉館いたしました。
22年余りの長い間、多くのお客様にご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
2022年3月27日 ヴィーナスフォート
6年前、担当グループが10人組➡︎7人組になったとき悲観するのではなく卒メンのカラーを現メンが引き継いでいこう!と企画したのが #PASSPOカラーフュージョン でその舞台が #ヴィーナスフォート でした。思い出の地〜⛲️
youtu.be/TEiBNo2jOp4 pic.twitter.com/nEm6jxPzaq
延べ約2億人来館・お台場ヴィーナスフォート閉館 22年の歴史に幕

#VenusFort #ヴィーナスフォート

▼写真・記事詳細はこちら

travel.mdpr.jp/travel/3077349
2016年11月20日にトラフィックライト。「Dance Dance!!/Traffic Jam」

2017年9月1日にMeseMoa.1st Single「Muddy Water」

youtu.be/vgF6VSPESxA

2018年1月5日2nd Single「New Sunshine」のフリーライブと大変お世話になりました。ありがとうございました。

#ヴィーナスフォート #VenusFort