更新
【🎇ツアーファイナル当日🎇】

#ババババンビ KT Zepp Yokohama🌈
本日、ご来場頂く皆様💮配信でご覧の皆様💮SNSでの沢山の応援も有難う御座います👏
●デビュー2周年、新体制から約1周の記念の日㊗️楽しむので期待してください🔥

▶️配信視聴はこちら
r-t.jp/babababambi

#RTプレゼント対象 pic.twitter.com/TpHPmnr0EL
【ご報告 KT Zepp Yokohama当日券】

本日3/27(日)開催「全国道中膝栗毛2021-2022」ツアーファイナル&2周年多数お問い合せ頂いてます【完売ステータス】のチケット🎟当日券につきまして

※本日当日券の販売は御座いません⚠️

申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

#ババババンビ
みんな気合い入ってます〜!!
会場すごいよ!!!かわい!

#全国道中膝栗毛 #ババババンビ twitter.com/babababambi01/…
【🎇ツアーファイナル当日🎇】

#ババババンビ KT Zepp Yokohama🌈
本日、ご来場頂く皆様💮配信でご覧の皆様💮SNSでの沢山の応援も有難う御座います👏
●デビュー2周年、新体制から約1周の記念の日㊗️楽しむので期待してください🔥

▶️配信視聴はこちら
r-t.jp/babababambi

#RTプレゼント対象 pic.twitter.com/TpHPmnr0EL
本日、#ババババンビ さんのお手伝いさせて頂きます!まだまだ先かもしれないけど、私達もいつか憧れのステージに立てるように今日はいっぱいいっぱい吸収してお勉強して帰るのが目標です!🥰
お手伝いドキドキドキドキ、、、足引っ張らないように頑張るぞ~💪🥳🥳🥳
#よーよーよー pic.twitter.com/CryvPUxN9I
#ババババンビ さんのツアーファイナルライブのお手伝いしてるよ〜!!
ライブの裏側ってこんな感じなんだって勉強になる!

#よーよーよー pic.twitter.com/rqCSCeqYPC
まもなく物販開始です〜!頑張るぞ🔥
沢山話しかけてください!!
#ババババンビ pic.twitter.com/KigodWcZ4z
#ババババンビ グッズ販売とチェキ券販売をしましたっ!🫢

#2i2 の奥ゆいです💛

至らないところも沢山会ったけどみんな優しくてライブのワクワク感伝わってきて楽しかったです(´º`)

これからみんなライブ楽しんでね😆💪奥も沢山勉強して吸収出来るようにする!
#ババババンビ 物販の販売員しました🤘
今日一緒に楽しめるみんなに会えてなんか嬉しかったです!(出演者の感想みたいになってすみません!)

あ、あとサブウェイでバイトしてた時のこと思い出した😳 pic.twitter.com/SvPZr6FSfU
🦌💚💖🤍❤️💙💜💛

#ババババンビ
全国道中膝栗毛2021-2022
ツアーファイナル&2周年

最高でした!ありがとうございました!
これからも自分にできることを超頑張ります!

吉沢朱音、岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るい、池田メルダ、近藤沙瑛子、宇咲
#ババババンビ 最高でした!大好きよー pic.twitter.com/SNRqLTQggw
#ババババンビ さんのツアーファイナル、とっても素敵でした!!✨
全曲見入ってました!
やっぱりバンビさんってすごいなぁ💭
2周年おめでとうございます!🦌 pic.twitter.com/FrPEAzC4uV
#ババババンビ 2周年ライブ1日お邪魔しました!楽しかったぁー!!

これから明日の #2i2 新曲披露に向けてスタジオ練習へダッシュ💪 pic.twitter.com/BLVBjeiJhJ
#ババババンビ さんツアーファイナル‼︎本当に本当に素敵で、最後涙しながらの感想に私も貰い泣きしてマスクびちょびちょでした🥲
初めてZepp横浜のステージを見て、今日のステージを見て、すごくモチベーションが上がりました‼︎前向きな気持ちになりました‼︎🥰2周年おめでとうございます🦌 pic.twitter.com/I99MWDU3Mw
祝デビュー2周年
LIVEオープニング登場曲も作曲担当させてもらい早2年‼︎
おめでとうございます👏
#ババババンビ pic.twitter.com/7JOXEj4I6D
#ババババンビ 2周年ライブ朝からお手伝い行ってきました!💪

沢山勉強する事もあって今日行けてほんとに良かったです!🦌

素敵なライブをありがとうございました!私達 #2i2 も頑張ります!🔥
#ババババンビ 2周年おめでとう🐴🦌💕

去年も今年もバンビの記念の日は毎回見れてることがとても嬉しい…先輩グループとしても、仲間としても、一オタクとしても大好き😭
私達ももっと頑張りたいって思えたライブでした💪

1枚目は「青春ギルティ」の止まらない岸みゆです。 pic.twitter.com/7Vc4gg6NEo
3/27(日)#ババババンビ 全国ツアーファイナル そしてデビュー2周年🌈
コロナ禍で中止となり開催すら出来なかったらデビューライブから2年、新体制から約1年となる本日、2回目KT Zepp Yokohama ⚠️SOLDOUT公演。
【超満員御礼】有難う御座いました。 pic.twitter.com/xwvLZTszso
#ババババンビ さんツアーファイナルお疲れ様でした!
最後の感想涙涙で本当に涙腺やられました😭7人の絆が本当に素敵で綺麗でした✨🥺本当にお疲れ様でした🌼

るいちゃんちゅ pic.twitter.com/LoreAEKm1E
#ババババンビ さんの
ツアーファイナル🌈♡

最高でした❣️
この7人でしか作れないステージで
本当に最高のLIVEでした🥺💓

改めて2周年おめでとうございます🎊♪
とっても幸せな気持ちになれた🥰 pic.twitter.com/DKCzJd7TyI
#ババババンビ さんのワンマンライブ見学させていただきました!
アンコールほんとに感動したな〜🥲

今日は沢山人がいてあまりステージが見えなかったから耳で楽しんでました!
あんなに踊ってるのに歌も安定してて凄かったな🥺

お手伝いも色んな方と会えて楽しかったです!ありがとうございました💓 pic.twitter.com/v3HZPzCXKE
■発売決定■
#ババババンビ のドンキ限定コラボグッズの発売が決定!!
メンバーがドンキのポロシャツを着た、たいへんレアなアイテムです♡
発売日:2022年4月2日(土)10時~
ppihgroup.com/products/babab…
#ババババンビ pic.twitter.com/LZyzMfsHLL
📢3/27(日)#ババババンビ KT Zepp Yokohama ⚠️SOLDOUT公演の配信が4月末までアーカイブで何度でもご覧になれます🎉

新曲「パーティ!」「4060」
新衣装②
全曲披露
バンド生演奏や山台を使ったパフォーマンス、アンコールまで想い出全部パック🔥

▶️4月末までご視聴可能🎇
r-t.jp/babababambi pic.twitter.com/haXfwCdQ2E
#ババババンビ くじ開催!
祝!2周年&ツアー完走を記念して、ここだけの超貴重なアイテムが当たるくじが開催!

なんと会場展示の「のぼり」や「等身大パネルのミニ版」のサイン入りが当たります!
他にもこのためだけにプロ撮り下ろし写真を使ったアイテムも満載!

🔽詳細
raffle-event.jp/raffles/365 pic.twitter.com/5n4sDe0doP
#ババババンビ さんツアーファイナル🎤♡
バンビさんすごく凄くキラキラしててかっこよかったです。とってもとっても素敵なライブでうるうるでした 🥲

いつかるりもバンビさんのようなライブをみんなに届けられるように頑張ろうと改めて実感した1日でした!
2周年本当におめでとうございます♡ pic.twitter.com/71uU1P8FEC
#ババババンビ KT Zepp Yokohama live!!!
お疲れ様でした🦌🔥

今回パフォーマンス指導、
構成で入らせていただきました!

みんな…超良かったよ…!!!
よく頑張った!!!

これはもっともっと
良くなっちゃうやつだ😆🤟

いやぁ…
わたしも良い経験させてもらいました🥺 pic.twitter.com/3ZqquSBuGZ
#ババババンビ さん2周年おめでとうございます🎈💖

大好きで憧れのばんびさん、去年のzeppでのライブもお手伝いさせていただいて、また同じ場所でこうやって少しでもお手伝いさせていただけたの本当に嬉しいです!

自分たちもいつか...って思いがすごく高まりました💭❤️‍🔥
ありがとうございました🎀 pic.twitter.com/TuKoLYOk3M
#ババババンビ さんのツアーファイナルお手伝いとライブも見に行かせて頂きました!🐴🦌♡
今までの曲はもちろん新曲もすっごくすっごく素敵で思わず泣いてしまいました😭🎀私達もいつかこんなに大きなステージに立てるようにもっともっと頑張ります!!2周年おめでとうございます!!だいすきです!🥳 pic.twitter.com/85DplwaaCm
#ババババンビ、10月に中野サンプラザ単独ライブ開催!Zepp Nambaワンマンも決定
natalie.mu/music/news/471… pic.twitter.com/5bls6qBlMk
#ババババンビ さん🦌✨✨✨

全国道中膝栗毛2021-2022
ツアーファイナル&2周年 

見に行かせていただいたよ〜☺️
最高に可愛かったし、皆さんの熱い気持ちにとっても感動しました!✨

お久しぶりに、さえこさんにもお会いできて嬉しかった💜

満員のZeppすごかったな〜!!♡ pic.twitter.com/sNdTA829xT
ババババンビ2周年おめでとうございます‼️
自分は5人体制の頃から見てる古参ですが、ここまでグループが大きくなるとは正直、予想してなかったです。
合言葉は一つ、更なる高みを目指して行きましょう!
感動をありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭

#ババババンビ pic.twitter.com/N6YVG23fbc
2022/03/27
全国道中膝栗毛2021-2022 ツアーファイナル&デビュー2周年ワンマンライブ in KT Zepp Yokohama💙

2年前の今日誰もいなかったステージからペンライトで埋め尽くされた景色へ

出会ってくれて、アイドルにしてくれてありがとう。みんなのことが大好きです!!
#ババババンビ pic.twitter.com/CXtJDADBkR
#ババババンビ 新曲「パーティ!」振付担当させて頂きました!
どの瞬間を切り取っても全部全部可愛く見えるよう大切に作りました👗✨

真剣に歌と踊りに向き合うみんなの目が綺麗で、まわりで支える方達の愛情がたくさん伝わってくるライブでした♡ twitter.com/babababambi01/…
3/27(日)#ババババンビ 全国ツアーファイナル そしてデビュー2周年🌈
コロナ禍で中止となり開催すら出来なかったらデビューライブから2年、新体制から約1年となる本日、2回目KT Zepp Yokohama ⚠️SOLDOUT公演。
【超満員御礼】有難う御座いました。 pic.twitter.com/xwvLZTszso
初の全国ツアーファイナルKT Zepp Yokohama ……!
チケット完売ありがとうございました!奥の方までたくさんペンライト持ってくださってて愛を感じたし、本当に本当に幸せな一日でずっと笑顔だった❁

これからも #ババババンビ 7人をよろしくお願いします。みんな大好き!!
#全国道中膝栗毛 pic.twitter.com/6pA4OtSEJq
今日は #ババババンビ さんのツアーファイナルを配信で観てたよ〜🦌🤍

めちゃくちゃ素敵なライブだった、、😭
演出も豪華でメンバーさん画面越しでもキラッキラで(高画質過ぎてお肌のツヤまで見えて驚いた)猫も食いつくライブでした🐾

こっちまで幸せな気持ちにさせてくれるアイドルさん大好き😭🤍 pic.twitter.com/5YwGhHgqfu
✨全国ツアー、ファイナル✨
KT Zepp yokohamaワンマンライブ
ありがとうございました!!

今までで1番のパフォーマンスできたし、感謝の気持ちでいっぱい。
私達の本気が皆に少しでも伝わってたり、今日が楽しくて最高の1日になってたらいいな…💭
これからも信じてついて来てね😖
#ババババンビ pic.twitter.com/FSbUfzQUY7
全国ツアー #全国道中膝栗毛 ツアーファイナル&デビュー2周年ワンマンライブ!
KT Zepp Yokohama有難うございました〜!✨

伝えたいことは沢山だけど、本当にみんなと出会えて良かった!いつも本当にありがとう!!
涙あり笑顔あり重大発表もあるワンマンでした!

みんなだいすき!!
#ババババンビ pic.twitter.com/ovxxrHENAe
KT Zepp Yokohamaツアーファイナル、2周年ワンマンありがとうございました.

夢の中にいるみたいにきらきらして楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね
本当に本当に幸せでした

3年目もこれからも、大切な人達の力になれるようなアイドルでいたいです¨̮✨まだまだ頑張ります!
#ババババンビ pic.twitter.com/pJ7UZakwLO
⭐️新曲2曲お披露目!
⭐️新衣装2着お披露目!

⭐️ドン・キホーテコラボ!
⭐️ハナビガタリ短編ドラマMV!
⭐️CMタイアップ!
⭐️Zeppなんば!
⭐️中野サンプラザ!
⭐️327DVD化決定!

本当に沢山発表が今日ありました…!😭✨
これからも楽しみが沢山!宜しくお願いします!😳 #ババババンビ
ただいまーーーーーー今日の話します顔出し

小鳥遊るい #ババババンビ 白色担当 配信中!!
showroom-live.com/rui_takanashi?…
全国ツアーファイナル&デビュー2周年ライブin KT Zepp Yokohama ありがとうございました!

涙ありたくさんの笑顔ありの一生忘れられない1日になりました!

今までで1番をまた更新してしまいました💐

あの景色頭から離れない同じ時間を、過ごしてくれてありがとう

#ババババンビ 最高大好き❤️‍🔥 pic.twitter.com/5ZuebakKJI
追加〜〜!!!!!!
⭐️#ババババンビ の冠番組!!!!です!!!!!✨✨
#ババババンビ tweet沢山見てたら
あっという間に時間経ってた😅
疲れてても余韻が楽しいありがとうね〜〜
#ババババンビ トレンド入りしてたらしいのみんなたくさんのツイートありがとう💗 pic.twitter.com/CaiFZMGlm2
全国ツアー #全国道中膝栗毛 ツアーファイナル&デビュー2周年ワンマンライブKT Zepp Yokohama ありがとうございました🌈

みんなのおかげで最高に幸せな一日になりました✨
これからも #ババババンビ の応援よろしくお願いします💭

本日の #バンビのセトリ 画像で載せてます❤️‍🔥 pic.twitter.com/MdUR8RrWgE
本当に本当にかっこよかった&可愛すぎた。アイドルのライブ初めて生で見たけれど初めてがババババンビで本当よかった😭✨
私も無理矢理仲間入りした動画←

#ババババンビ pic.twitter.com/i4r5QJSW9D
今日は #ババババンビ さんの2周年ライブ行かせて頂けてその後自分もライブできて幸せでした!アイドル最高〜!おやすみなさい✨
4月末までのアーカイブ視聴可能なワンマンライブ配信チケット、ただいま販売中です❤︎
ここだけの動画や初披露の新曲も……!
#ババババンビ を一気に楽しめるライブです🎧

写真だけでも見てー!こんなにキラキラのステージだったんだよ(ᐡт тᐡ) twitter.com/babababambi01/…
📢3/27(日)#ババババンビ KT Zepp Yokohama ⚠️SOLDOUT公演の配信が4月末までアーカイブで何度でもご覧になれます🎉

新曲「パーティ!」「4060」
新衣装②
全曲披露
バンド生演奏や山台を使ったパフォーマンス、アンコールまで想い出全部パック🔥

▶️4月末までご視聴可能🎇
r-t.jp/babababambi pic.twitter.com/haXfwCdQ2E
#ババババンビ × ドン・キホーテ コラボ決定ということで……先日ドンペンが会いに来てくれました💖

しあわせの顔です pic.twitter.com/ETjG7Yar3i
#ババババンビ のみなさんありがとうございました~🐧

ドンペンとパシャ📸 pic.twitter.com/UcvgLtB8xz
#ババババンビ の皆さん、2周年おめでとう㊗
最高のツアーファイナルだったズラ🌈

そして・・・ライブの疲れを癒やすなら、おんせん圏♨

オリジナルグッズがもらえるキャンペーンも開催中😍ぜひ予約してね🚅

🔽キャンペーン情報はこちらから
recommend.jr-central.co.jp/zurashi-tabi/i…

#ずらし旅 #ババババンビ twitter.com/babababambi01/… pic.twitter.com/I3HHSVKDIK
3/27(日)#ババババンビ 全国ツアーファイナル そしてデビュー2周年🌈
コロナ禍で中止となり開催すら出来なかったらデビューライブから2年、新体制から約1年となる本日、2回目KT Zepp Yokohama ⚠️SOLDOUT公演。
【超満員御礼】有難う御座いました。 pic.twitter.com/xwvLZTszso
事前に等身大パネルあります!!!
って報告してみんな「お、並んで撮りたいな」とか楽しみにされてる感じで、まさか、発注サイズ間違えて187cmの岸みゆ届いたとか昨日言い出せなくて...

大変失礼しました...
大きすぎました。#ババババンビ pic.twitter.com/dAPbddz2j9
ドン・キホーテさんと
#ババババンビ コラボ決定!😳✨
全国のドンキ100店舗でコラボグッズ販売⁉︎

とっってもレアなアイテム沢山…! twitter.com/donki_donki/st…
■発売決定■
#ババババンビ のドンキ限定コラボグッズの発売が決定!!
メンバーがドンキのポロシャツを着た、たいへんレアなアイテムです♡
発売日:2022年4月2日(土)10時~
ppihgroup.com/products/babab…
#ババババンビ pic.twitter.com/LZyzMfsHLL
トレンド入りしてたみたい😳💗✨
沢山ツイートありがとう〜! #ババババンビ twitter.com/miyu_kishi0213…
#ババババンビ トレンド入りしてたらしいのみんなたくさんのツイートありがとう💗 pic.twitter.com/CaiFZMGlm2
音楽ナタリーさん有難うございます!☺️
昨日のワンマンで沢山の告知と重大な告知!ありました!✨ これからも #ババババンビ 宜しくお願いします! twitter.com/natalie_mu/sta…
#ババババンビ、10月に中野サンプラザ単独ライブ開催!Zepp Nambaワンマンも決定
natalie.mu/music/news/471… pic.twitter.com/5bls6qBlMk
改めてツアーファイナル&デビュー2周年ライブ!
チケットSOLDOUT、会場来てくれた方、配信見てくれた方みんなありがとう!✨♡ #ババババンビ twitter.com/babababambi01/…
3/27(日)#ババババンビ 全国ツアーファイナル そしてデビュー2周年🌈
コロナ禍で中止となり開催すら出来なかったらデビューライブから2年、新体制から約1年となる本日、2回目KT Zepp Yokohama ⚠️SOLDOUT公演。
【超満員御礼】有難う御座いました。 pic.twitter.com/xwvLZTszso
御縁があり今回初めて
#ババババンビ さんの衣装を制作させて頂きました☺️
様々なロゴが入ったオリジナルのグレーの生地は全員共通で、
個々のカラーレースとオーガンジーを基調に、スカラップをポイントに製作しました。見てもあまり分からないけど、ボタンもBのロゴでオリジナルで制作しました☺️ twitter.com/natalie_mu/sta… pic.twitter.com/TWHZSAXKs8
#ババババンビ、10月に中野サンプラザ単独ライブ開催!Zepp Nambaワンマンも決定
natalie.mu/music/news/471… pic.twitter.com/5bls6qBlMk
改めて今回の事態を受けて業者に納品した【 #ババババンビ 】等身大パネルサイズの確認をとったところ以下のサイズでした。

池田メルダ 197cm
宇咲 197cm 耳分高い
小鳥遊るい 185cm 
岸みゆ 187cm 手分高い
水湊みお 197cm
近藤沙瑛子 182cm
吉沢朱音 2m 帽子分高い

NBA選手か!!! twitter.com/babababambi01/…
事前に等身大パネルあります!!!
って報告してみんな「お、並んで撮りたいな」とか楽しみにされてる感じで、まさか、発注サイズ間違えて187cmの岸みゆ届いたとか昨日言い出せなくて...

大変失礼しました...
大きすぎました。#ババババンビ pic.twitter.com/dAPbddz2j9
宮脇咲良さんの卒業コンサートの衣装を見て絶対 #ババババンビ もいつかオサレカンパニーさん、しのぶさんに衣装を作っていただきたいです!!!って運営さんに言ったらまさかのこんなに早く要望が通ってしまいました、、、幸せ、、、
素敵な衣装をありがとうございます😭💖 twitter.com/shinobukayano/…
御縁があり今回初めて
#ババババンビ さんの衣装を制作させて頂きました☺️
様々なロゴが入ったオリジナルのグレーの生地は全員共通で、
個々のカラーレースとオーガンジーを基調に、スカラップをポイントに製作しました。見てもあまり分からないけど、ボタンもBのロゴでオリジナルで制作しました☺️ twitter.com/natalie_mu/sta… pic.twitter.com/TWHZSAXKs8
改めて #ババババンビ さん2周年おめでとうございます!🎂♡
昨日のライブは本当に楽しくて楽しくてまるで夢をみてるようでした。
きっとまだまだ先だけどいつか私も
あんな素敵な舞台に #よーよーよー の皆んなで立ちたいな💭

あと!生バンド青春ギルティ最高でした!!至高でした!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 pic.twitter.com/R2eSzj9UnX