更新
れおほー✨🦁

2連勝❗️
ライオンズらしい勝ち方かな😅
最高の逆転劇❗️

やっぱり守護神はまっすーだね!
ライオンを聞くと
ワクワクする!
そしてしげる✨

あー、ベルド行きたーい!

#れおほー
#西武ライオンズ
#れおほー

ライオンズ勝利!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

現地参戦された皆様、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/eWhkrx3Jr2
れおほー⚾✨
6点差逆転での大勝利✨

山川、森君最高です✨
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#れおほー
現地よりれおほー!
平井勝利投手ほー!
増田セーブほー!
山川猛打賞ほー!
山野辺盗塁ほー!
オグレディ、中村、山川、森、打点ほー!
山川ホームランほー!
#れおほー
大逆転 #れおほー

ほたぴも森くんも凄いぞ~!

中継ぎ陣も凄いぞ~!

勝ち越しじゃ!

最高!
れおほー!!🦁⚾️見事にカード勝ち越し!!六点差を大逆転!山賊打線の復活ですかね!!森さんのベースでのガッツポーズ最高でした。火曜日からはファイターズ戦!BIGBOSSの戦略が楽しみです。そして佐藤くんが出るので、もう今から楽しみ😊#れおほー #ライオンズ #森友哉 #山川穂高 #大逆転
れおほー😃💕🦁~🎵🦁
連勝カード勝ち越し\(^o^)/

素晴らしい逆転劇でした

開幕カード
O'GRADYサマサマヤー

開幕ゲーム🦁~🎵🦁
3連戦お疲れ様でした😃💕

#seibulions
#れおほー
#共熱
れおほ〜🦁🔥今日の試合はハラハラドキドキ楽しかった〜
開幕カード勝ち越し👊幸先良い!
山川これでシーズン50HRコースですね⚾️リリーフ陣ナイスピッチですありがとう🙌💕
#seibulions #れおほー #共熱
逆転 #れおほー
中継ぎが粘り、主軸が打って……山賊復活を予感させる大逆転♪
やっぱり野球はゲームセットまで諦めるものでは無いですわ😊
で、ナベUは次頑張れ
れおほー‼️
逆転勝ちー😆
昨日今日と神試合だー✨✨

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#れおほー
8回に逆転して開幕カード勝ち越し⚾️
山賊打線、そして期待大な投手陣、今シーズンも最後まで劇的な野球を楽しみにしています🦁🏆

#れおほー
#勝ち越し
#プロ野球
#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
今年もちゃっかり開幕戦から応援に行ってましたー✌️😊

帰り道にサクッと🤳 pic.twitter.com/RR2lrByn1T
#れおほー #逆転勝利 0-6のとき、そんなにうまく行かないよな。と思ってしまった私を許してほしいです。 #seibulions #埼玉西武ライオンズ #ライオンズナイター