更新
「やるからには勝つ!」の松岡副社長と
「自転車乗るの久しぶりでちょっと緊張」な社長
対照的なスタート10分前の2人です🤣

#鉄腕DASH 本日よる7時〜3時間のスペシャル放送!
自転車100コギで海を目指します🚲 pic.twitter.com/Tl66jx3Icz
《 YouTube 》🆕

★日テレ公式チャンネル
【新習慣日テレ】DASH春の3時間SP・おしゃれクリップ1時間SP!【今夜のおススメ!】
❯❯ youtu.be/MvNgWWtyfnQ

3/27(日) 19:00~ #鉄腕DASH 出演
💜高橋恭平💙藤原丈一郎💚大橋和也

#なにわ男子
日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』春の3時間SPは夜7時より放送されます
#鉄腕DASH
twitter.com/i/events/15078…
『ザ!鉄腕!DASH!!』3時間SPでTOKIOが後輩ジャニーズと11年ぶり“自転車100コギ”などに挑戦

#鉄腕DASH #TOKIO

realsound.jp/2022/03/post-9…
◤📺今夜7時 #鉄腕DASH
  🎊3時間SP🎊  ◢

\11年ぶりに復活/
🚴自転車1⃣0⃣0⃣コギ
2人1組でゴールの海🌊を目指せ‼

0円食堂
九州で #なにわ男子 ピンチ⁉
集めた具材でとんでもハンバーガー🍔

#横山裕 #岸優太 #森本慎太郎
#大橋和也 #高橋恭平 #藤原丈一郎
ntv.co.jp/dash/
このあと放送📺 ’-

3/27(日) 19:00 -21:54
日本テレビ系「ザ! #鉄腕DASH

春の3時間SP 出演
💜高橋恭平💙藤原丈一郎💚大橋和也

💬
twitter.com/intent/tweet?t…
👆ワンタッチでタグを付けてツイート

#なにわ男子
【まもなく】ザ!鉄腕!DASH!!
日テレ 19:00-19:58 森本慎太郎
【復活!自転車100コギ】2人1組自転車100コギで海を目指せ!
【DASH海岸】海の王者を狙え【0円食堂】九州でなにわ男子がピンチ【DASH島】新たな大型計画🏝⁉️
#鉄腕DASH #森本慎太郎 #SixTONES
鉄腕DASH3時間SPなのにいきなり横山くんとなにわ男子のみでTOKIO不在
#鉄腕dash pic.twitter.com/ddO4lXWmhi
すげぇな…横ちょの顔見ただけで一気に全ての警戒心解けた✨

関ジャニ∞の横山裕恐るべし🖤

#鉄腕DASH
#横山裕
「大橋くん見るとハツカネズミを思い出す」な城島リーダー #鉄腕DASH pic.twitter.com/IgbpQOHTPO
昨日のオールスター感謝祭に引き続き「普通」言われちゃう大橋くん。笑
#鉄腕DASH pic.twitter.com/mJuKjyDsv1
📺『#鉄腕DASH』3時間SP放送中❗

自転車100コギ、11年ぶり復活🚲💨
#なにわ男子、0円食堂でピンチ💦
oricon.co.jp/news/2229360/?…

TOKIO
横山裕/関ジャニ∞
岸優太/King & Prince
森本慎太郎/SixTONES
大橋和也 高橋恭平 藤原丈一郎/なにわ男子
草間リチャード敬太/Aぇ!group
桝太一 pic.twitter.com/fIkDtQ7cxU
こういう0円食堂みたいなアポなし突撃ロケは、知名度が本当に良く分かる…。関ジャニ∞の横山…
と分かると警戒心丸出しの方でもニコッと笑顔になるのホントにヨコさすがだとなるし、ありがとうございます!となる☺️
#鉄腕DASH
#0円食堂
#横山裕
またしても普通の人扱いされて髪型のせいにする大橋くん可愛すぎる
#鉄腕DASH #大橋和也 pic.twitter.com/SjoBizSc0R
1回撮影NGやったから余計に大橋くんが笑っててこっちまで嬉しくなった( ´͈ ᵕ `͈ )

それにしてもここの人ノリよくてすき #鉄腕DASH #大橋和也 pic.twitter.com/5tQoVqJDNs
丈くんは、振りに使わないでくださいよ〜って咄嗟に返してたけど…リーダーは後輩の新曲タイトルをチェックしてきていて、それをシャレのようにさらっと会話に入れてくるという、とっても後輩思いな先輩。
関ジャニ∞への提供曲にはそれぞれの名前を入れてくれたり…ほんと愛溢れる人だなぁ。#鉄腕DASH
横山さんのロケ力と交渉力の高さよ…キッチンカー運転する姿✨金髪期ヤンキー坐りに割烹着まで見られてこれぞ至福の時間ですなう!!!
#横山裕
#鉄腕DASH
#関ジャニ
リアクションの天最高たち💙💚
さすが関西ジャニーズ👍

#鉄腕DASH #なにわ男子
#藤原丈一郎 #大橋和也 pic.twitter.com/UNN2cx6pYQ
やっぱ横山さんバラエティの天才だな〜✨
声大きいし、コメントがわかりやすいし、礼儀正しい上にカッコいいし面白い☺️

#鉄腕DASH
#横山裕
#関ジャニ
奥さん(大橋和也)特製唐津バーガーを食べて感動してる旦那(藤原丈一郎)
#大橋和也
#藤原丈一郎
#丈橋
#鉄腕DASH pic.twitter.com/CUs2d3lDB7
ここは絶対間違いないお店だから要チェックしてね😆
#鉄腕DASH pic.twitter.com/3sX8FqK1un
日テレ在籍中なら労災が出るので危険なロケは今がチャンスな桝アナ
#鉄腕dash pic.twitter.com/UQbW1t5adn
カジキが釣りたくて我慢できずにやって来た慎ちゃんかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #鉄腕DASH pic.twitter.com/nCm8z6rF9V
慎太郎、これからDASH海岸にも出れるのかな?
そうだったらいいねー😆

#鉄腕DASH
#森本慎太郎
シンタロー、参戦!! 「なんで呼んでくれないんですかー!!」 過去の自分を見た気持ちになる先駆者・桝アナ…w #鉄腕DASH pic.twitter.com/yqEHG0QX9a
慎ちゃんのプライベート写真も伝説の免許証もサラッと出してくる鉄腕DASHすこ #鉄腕DASH pic.twitter.com/nwUHWUxiIS
取材許可断られた後すっごく可愛かった🥺💕💕💕💕
かわいそうだけど🤣🤣

#大橋和也 #なにわ男子 #鉄腕DASH pic.twitter.com/AGSpVxSS3Y
先生の話をおめめキラッキラで聞いて「学ぶことが大好き!✨」な慎ちゃんもそんな慎ちゃんを「偉い」「素晴らしい」って褒めまくる空間も尊すぎてむり #鉄腕DASH pic.twitter.com/cjZ9J8vwys
飛び入り参加して地方の方だと思われた慎太郎くん
#鉄腕DASH pic.twitter.com/yAyA0TgSeT
検索してた画像この大橋くんだと勝手に予想してる笑
#鉄腕DASH
#大橋和也 pic.twitter.com/E8oDzKV1DK
でっか!! すげーぞ担当D&P!! えっTOKIOがいない!? みんな知ってると思うけど、ソーラーカー日本一周の時からメンバーもファンもオールスタッフもWe are TOKIOがTOKIOがコンセプトだから何の問題もないぞ!! #鉄腕DASH
さきでーす🐹❤️‍🔥

実は…
野球大好きなのですっ⚾️❤️
今日もデーゲームガン見でした😻笑

こんな風にタオルを
首からスタイルで見に行きたいです😕

開幕3連勝のチームもあって
目が離せませんね😻

📺は #鉄腕DASH ついてるよー🐹 pic.twitter.com/1m0WoFOJYb
猿と人間くらい違います、って比較画像が「素人は黙っとれ」wwwwww
猿版もよく見つけたなwwwwww
#鉄腕dash pic.twitter.com/uBbR3HcE1R
カジキとのサイズ比較として使われる慎ちゃんかわいすぎて声出た #鉄腕DASH pic.twitter.com/M2oWEkPdnn
「うま~!」「ウマッ!!」シンタロー、語彙力崩壊w #鉄腕DASH #DASH海岸 #森本慎太郎 pic.twitter.com/ZuFbpPVxQn
口の周りに食べカスつけて「うまっっっ🥺🥺🥺✨✨✨!!!」ってめちゃめちゃ美味しそうに食べる慎ちゃんほんっっっっっっとうにかわいい(泣)(泣)(泣)#鉄腕DASH pic.twitter.com/9bUwhKbLiB
世間の方「(大橋和也くんって)普通の人ですね。」「(大橋くんって)普通の関西の子やな〜!」

大橋和也の全てを知り沼にハマってしまったオタク「大橋和也が“普通の人”だと…?!」

#大橋和也 #鉄腕DASH pic.twitter.com/9iKVXtF9f8
TOKIO、エイト、キンプリ、スト、なにわの中にいるAぇ! group(リチャ)改めて強すぎるな
#鉄腕DASH
慎太郎くん"慎ちゃん""たろちゃん""シンタロー""慎太郎くん"って1人で名前だけで4つおすすめトレンド入ってるのオタクの慎太郎くんの呼び方定ってないのわかりやすくておもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#鉄腕DASH
#森本慎太郎 pic.twitter.com/cQM8hO6KdU
遂に公式でネタになれるリーダーの「アヤヤトゥーヤー!」ww
#鉄腕dash pic.twitter.com/gASazKk7pB
【悲報】
ネット民がおもちゃにしていたアヤヤトゥーヤーが本家にバレていた件
#鉄腕DASH pic.twitter.com/0GBSZeXmmj
リチャード「(アヤヤトゥーヤーは)若者に大人気」って言ってるの無理www
#鉄腕DASH pic.twitter.com/FY0zP2Kgvj
雑誌でジャニーズについて北斗くんがこんなに縦の交流ある母体はいないって面白いって言ってて、大我くんも一つの組織として生まれるエンタメも多いって言ってたけど、ファミリー感って見ててほんと幸せになるしDASHで見るシンタローの笑顔で月曜からの仕事頑張れるよ
#鉄腕DASH #SixTONES #森本慎太郎
💜「根に持っちゃいますよ;б;エ;б;」
横山「根に持ってるのは俺や」

#鉄腕DASH #岸優太 pic.twitter.com/cfUctItSX7
藤原「自分(恭平くん)は後ろやからそんなやけど、前の衝撃凄いよ…」

震え声な丈くんとしっかりせぇ!ってする恭平くん良いコンビよ👏🏻
#なにわ男子 #藤原丈一郎 #高橋恭平 #鉄腕DASH pic.twitter.com/CzHMXDqcR8
横山さん「あぶね!! ちょっとぶつかった」
岸くん「大丈夫ですか」
横山さん「全然大丈夫!岸くん信じてるから。ちょっとだけ痺れてるだけやから」
岸くん「根に持っちゃいますよ。そんな言われちゃうと」
横山さん「根に持ってるって言うのはのはオレやから」
#鉄腕DASH #横山裕 #岸優太 pic.twitter.com/FtlbwYEp6Q
💚with5月号💚
#SixTONES#森本慎太郎 さんが
ソロ初登場!
「ずっと、キミと同じ歩幅で。」

歌やダンスはもちろん、#鉄腕DASH などで見せる人間力の高さも話題!
“ときめきメーカー”森本さんの奥深い魅力にクローズアップした6ページ、どうぞお楽しみに。

28日発売
📗→bit.ly/3Dj7J4r pic.twitter.com/a62jfuPqbv
(;б;エ;б;) いってぇ〜!

(゚レ゚ ) 俺ら男の子やからな〜

(;б;エ;б;) マジで痛い!

ノリで行っちゃう岸くん最高!

#鉄腕DASH #岸優太 #横山裕 pic.twitter.com/goOgXxtv4L
#鉄腕DASH 最新話 #TVer で配信中】

🌸春の3時間SP🌸

🚲自転車100コギ🚲
100コギで海を目指せ!

🌊DASH海岸🌊
海の王者を狙え

🍚0円食堂🍚
なにわ男子がピンチ

🏝DASH島🏝
新たな大型計画

#TOKIO
#横山裕
#岸優太
#森本慎太郎
#大橋和也
#高橋恭平
#藤原丈一郎
#草間リチャード敬太
日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 
DASH海岸〜カジキ〜 

#鉄腕DASH #TOKIO #TVer @tokioinc_2021 
tver.jp/corner/f0103375
日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 
2人乗り自転車100コギで海までたどり着けるか?in熱海 

#鉄腕DASH #TOKIO #TVer @tokioinc_2021 
tver.jp/corner/f0103376
日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 
DASH 0円食堂 in佐賀県 唐津市 

#鉄腕DASH #TOKIO #TVer @tokioinc_2021 
tver.jp/corner/f0103374