更新
今夜20時〜WOWOWで遂に

🌈L'Arc~en~Ciel
30th L'Anniversary TOUR

放送されますね!

今回のツアーには行けてないので
画面に集中して‼️
映像の中に入り込む勢いでw‼️
観戦したいと思います😁✨

#LArcenCiel
#30thLAnniversaryTOUR
#hyde #tetsuya #ken #yukihiro
#WOWOWと一緒に30thラニバ pic.twitter.com/J8GLeYQE0e
WOWOWを観始めて一気に体温が上がったんですがこれが恋ですか

#WOWOWと一緒に30thラニバ
hydeさん30年目の今が一番歌が上手いってどうかしている

#WOWOWと一緒に30thラニバ
DRINK IT DOWNでhydeさんとてっちゃんが向かい合うシーン狂おしいほどすき

#WOWOWと一緒に30thラニバ
ドラハイでめちゃくちゃデカく私写ってた😂✨🙌
#WOWOWと一緒に30thラニバ
大阪初日の狂った回転速度が懐かしい

#WOWOWと一緒に30thラニバ
こんなにも神々しくて美しいバンド
って他にはないと思ってる✨✨
ツアーファイナル無事迎えられて
本当に良かったし今年もまたお祝い
できるって本当に幸せ💕💕💕
5月のLIVE楽しみにしています🌈
今夜も最高にカッコ良かったです❤️

#WOWOWと一緒に30thラニバ
#ラルク30th
#LArcenCiel pic.twitter.com/RgKArUNC8x
tetsuya
「みんな…ラルクを好きになってくれてありがとう!!」

#WOWOWと一緒に30thラニバ
ラルクアンシエル大好きだー!!!!!

#WOWOWと一緒に30thラニバ
ラルクさん!WOWOWさん!今回もありがとうございました!!
わかってる!わかってるって!円盤で4日分ノーカットだろ?kenちゃんのあれやこれやもパイーンもふぉえばはじまらんアンシエルもユッキゴローンも!円盤で!WOWOWはダイジェストにすぎない!わかってるってぇ!!

#WOWOWと一緒に30thラニバ
「30th L'Anniversary TOUR」
お楽しみいただけましたか⁉️

4月5月は歴代ミュージック クリップを前編と後編の2回に分けて、各楽曲フルサイズのノーカットでお届け🌈
bit.ly/3L5XSS8

#WOWOW #WOWOWと一緒に30thラニバ
#LArc #ラルク #ラルク30th
@LArc_official pic.twitter.com/qdldGcfuin
ラルクのメンバーみんなが若くて美しすぎるから本当に30周年を迎えたバンドなのかと長くファンやってても思ってしまう!やっぱりすげぇよ!ラルクは。
#WOWOWと一緒に30thラニバ