更新
\まもなく開場💫/

LIVE「Starcast」Altair NIGHT公演まもなくです⭐️
事前登録・時差入退場をお忘れなく!
Starcastラスト公演、よろしくお願いします(スタッフ)

✅ 事前登録・時差入退場
ishiharakaori.com/starcast/#noti…

✅グッズ情報
ishiharakaori.com/starcast

#石原夏織
#Starcast
#Starcast_Altair twitter.com/kaori_staff_/s…
✴︎╋━━━━━━━━━

#石原夏織 LIVE 2022
「Starcast -Altair-」
supported by animelo mix

本日開催💫

━━━━━━━━━╋✴︎

神奈川県民ホールでお待ちしてます♪
今日もいい天気です☀️(スタッフ)

❇️t.pia.jp/pia/event/even…

❇️ishiharakaori.com/starcast/

#Starcast_Altair pic.twitter.com/1BDkP9HVBD
今日は石原夏織さんLIVE「Starcast -Altair-」昼公演を観せていただいてきました💫気持ちのこもった歌と、可愛いダンスと、あったかい楽しいMCと…!久しぶりに会場でその空気感を味わうことができて、なんだかグッと来たしすごく素敵な時間でした☺️#Starcast_Altair pic.twitter.com/9W1e7538Cp
#石原夏織 LIVE 2022💫
「Starcast -Altair-」ライブセットリスト公開🌌

各音楽配信サイトでお聴きいただけますので、
ぜひチェックしてください💕(スタッフ)

▶音楽配信サイトはコチラ♪
lnk.to/LIVE2022_Altair

#Starcast
#Starcast_Altair pic.twitter.com/uaDHOszNHg
「Starcast -Altair-」にお越しいただき、
ありがとうございました💫

セットリスト、演出・構成、アコースティックなど初めて尽くしのライブは楽しんでいただけましたか❓

これからの夏織ちゃんの挑戦にもご期待ください♪(スタッフ)

📷←DAY公演 NIGHT公演→

#石原夏織
#Starcast_Altair pic.twitter.com/50HOmJBo2H
Thank you for coming!!

「Starcast -Altair-」から...
今回もちょっと早めにライブ写真を投稿📷✨

ライブレポートもお楽しみに♪(スタッフ)

#石原夏織
#Starcast
#Starcast_Altair pic.twitter.com/VK316IuFHy
#夏織ダンサーズ としてAltair公演も参加させていただきました⭐️

Vega公演とAltair公演、どちらも大好きなライブです💕

素敵な1日を過ごせました✨ 写真を見返しながら余韻に浸ろうと思います😏

本当にありがとうございました🙇‍♀️
#石原夏織 #Starcast_Altair twitter.com/kaori_staff_/s…
「Starcast -Altair-」にお越しいただき、
ありがとうございました💫

セットリスト、演出・構成、アコースティックなど初めて尽くしのライブは楽しんでいただけましたか❓

これからの夏織ちゃんの挑戦にもご期待ください♪(スタッフ)

📷←DAY公演 NIGHT公演→

#石原夏織
#Starcast_Altair pic.twitter.com/50HOmJBo2H
🌌石原夏織さん🌌

Starcast -Altair-
バックダンサーとして夏織ちゃんをサポートさせていただきました!

想いはインスタにゆっくり書きます...🫡🤍
とにかく最高に楽しかったです!!
ありがとうございました🕊

#石原夏織
#夏織ダンサーズ
#Starcast_Altair twitter.com/kaori_staff_/s…
「Starcast -Altair-」にお越しいただき、
ありがとうございました💫

セットリスト、演出・構成、アコースティックなど初めて尽くしのライブは楽しんでいただけましたか❓

これからの夏織ちゃんの挑戦にもご期待ください♪(スタッフ)

📷←DAY公演 NIGHT公演→

#石原夏織
#Starcast_Altair pic.twitter.com/50HOmJBo2H
【ファンクラブ】

🎬MOVIE更新
🌈LIVE 2022「Starcast」-Altair-終演後コメント

Altair公演後の夏織ちゃんからのメッセージ🕊
皆さん、最後までぜひご覧ください👀(スタッフ)

▶️ishiharakaori-fc.com

#石原夏織
#石原夏織FC
#handinhand 🤝
#Starcast
#Starcast_Altair
無事、撤去&搬出作業も終了\(^o^)/仕込みから開場までの時間が少なかったので、チーム石原夏織は全速力で💪ました^_^ある意味、伝説を作れました^_^!これからも夏織さんの成長のサポート出来るように頑張りまーす♪^_^お疲れ様でした〜\(^o^)/
#石原夏織
#Starcast_Altair
Altairもありがとうございました😊
私にとって永遠のstarは夏織ちゃん🌌💫
だいすきです!!!♡
#石原夏織 さん #Starcast_Altair twitter.com/kaori_staff_/s…
LIVE #Starcast-Altair-ありがとうございました💙皆さんと一緒に過ごした全4公演!幸せでした☺️🧡たくさんの声援ありがとうございました!6月19日に初のファンクラブイベントも決定しましたので、そっちでも楽しみましょ〜😌また後日ブログに詳しく感想書きますね!おやすみなさい😴夏織
#石原夏織 pic.twitter.com/OUdzuvfxbE
石原夏織さんのライブ『#Starcast_Altair』でライブマニピュレーターを務めさせて頂きました🌠
夏織さんの魂❤️‍🔥ビシビシ伝わって来ました😭✨

また今回はオープニング・ブリッジ映像のBGM"編曲"や、ダンサータイムのリミックスにも挑戦させて頂き光栄でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

#石原夏織
#mp_hana twitter.com/kaori_staff_/s… pic.twitter.com/i9iRSaTd8h
「Starcast -Altair-」にお越しいただき、
ありがとうございました💫

セットリスト、演出・構成、アコースティックなど初めて尽くしのライブは楽しんでいただけましたか❓

これからの夏織ちゃんの挑戦にもご期待ください♪(スタッフ)

📷←DAY公演 NIGHT公演→

#石原夏織
#Starcast_Altair pic.twitter.com/50HOmJBo2H
石原夏織さんのライブ「#Starcast_Altair 」夜に見に行かせて頂きました🌼夏織さんは本当にいつも可愛らしくて美しくて…ライブに込めた熱い想いにとても感動しました。夏織さんの歌もダンスも大好きだなと改めて思いました♡(みく) pic.twitter.com/F4r5mmZN5z