更新
Startend顔合わせお疲れ様でしたー!
これは大会本番まで楽しみすぎる~!
#ほしまちぎゃらりー
#TOWART
#あくあーと
#Startend pic.twitter.com/q9jpZVZeGq
顔合わせ配信おつあくあ〜⚓
試合ごとにチームが成長してくのが見れて激アツやった🔥
ぽんこつ☆スターズ激推し可愛すぎ!✨
3人の絶妙チグハグトークがめっちゃツボw
何よりあくたんが楽しそうにゲームしてる姿が嬉しい✨
これからの展開が楽しみだ!
#湊あくあ生放送 #Startend pic.twitter.com/jI3jXg17Yt
おつてんど!!!!👾☄⚓
顔合わせ配信無事終わりました!無事ですよね……?😃

ちゃんぽんは取れなかったけど声出しとかはめっちゃ良かったと思う!!!!
楽しかった!!また次もよろしくーー!!!!✨✨
#ほしまちすたじお #Startend
おつてんど〜
ぽんこつ☆スターズじゃなかったかw
なんだかんだみんなで声出しながら出来てて、すごかった!
本番も楽しみながら頑張ってね!
#Startend
#トワイライヴ
#湊あくあ生放送
#ほしまちすたじお pic.twitter.com/CUVU9SJZel
おつあくあ~⚓
配信では初APEX顔合わせ、声出しもいい感じ✨
トーク面白すぎたし、主にすいちゃん、あくたんテンション高め冷静なトワ様🤣
しかし、戦闘になるといきなりかっこよくなる!
かっこよかったし面白く最高すぎです!
また練習も楽しみだし大会ファイトです!📣
#湊あくあ生放送
#Startend pic.twitter.com/iX03eOJ3lb
声が小さすぎてマスター軌道アピールが二人に伝わらない湊あくあ
【APEX】これが噂の顔合わせってやつ・・・!?【湊あくあ/常闇トワ/星街すいせい】
youtu.be/YgOpBTSTLwE
#湊あくあ生放送
#トワイライヴ
#ほしまちすたじお
#Startend
#切り抜きあくたん pic.twitter.com/PcD8NkcOSF
顔合わせお疲れ様でした!
楽しかった! 本番も今日みたいに狙われるから、いい練習になったと思います。
I'm really impressed with Suichan, she must have worked really hard.
Thank you for the stream and good luck!
#Startend For the Win!
#湊あくあ生放送
#トワイライヴ
#ほしまちすたじお pic.twitter.com/0CjOungTIn
おつあくあ~⚓
メンタルケアのすいちゃん、バランス取るトワ様、フィジカルのあくたんでとてもバランス良かった!3人のやり取り面白くて2時間ずっと笑ってたw
チーム名も最初で最後、Startendかっこいい!さすトワ様!次回も楽しみー!
#湊あくあ生放送
#トワイライヴ
#ほしまちすたじお
#Startend
チーム練習お疲れ様でした✨
配信では初のチーム練習
裏で各自練習してただけあって声掛けもプレイも見違えるように良くなってた👍
チーム名も「#Startend」めちゃカッコいいしオシャレ

更に練習を重ねてどんなチームになるか楽しみ☺️
#トワイライヴ #ほしまちすたじお #湊あくあ生放送 #StartendWIN
おつあくあ~⚓
最初の方こそ陽キャトークにたじたじだったけど
緊張解けてくるにつれて、スピーディに状況報告や自分の考え伝えられるようになっててすごかった!
チーム名のStartend語感もいいし、込められてる意味もエモくて熱くなるね
これからの活躍期待してるよ~!
#湊あくあ生放送
#Startend pic.twitter.com/3gdwfP8X6p
おつてんど~⚓
かっこいいチーム名も発表になって一段と結束が高まるね!
声掛け報告等、動きも徐々に良くなってあと一歩でチャンピオン取れたマッチがあったね~

すいちゃんの成長度ヤバくない?
トワ様のオーダー安定してていいよね
あくたんエイム強すぎ~!
#湊あくあ生放送
#Startend pic.twitter.com/YzT5oBNEyN
あくあさん。トワさん。すいせいさんのAPEXのイラスト描いてみました。3人とも接敵した時に頻繁に報告もできてて、今後の連携の成熟がとても楽しみになりました。応援してます。
#startend #あくあーと #CUTOWA #ほしまちぎゃらりー #湊あくあ生放送 #ほしまちすたじお #トワイライヴ #イラスト pic.twitter.com/Y8nXah4T6Y
おつあくあ~⚓
大会練習1日目お疲れ様でした!もう既にチームの連携や声が出てると思いますが本番に向けてさらに結託されていくのが楽しみ!仲間と楽しそうにAPEXしてるあくたんが見れて幸せ 配信の音声も臨場感があって良かったですwこれからたくさん応援していくよ✨
#Startend #湊あくあ生放送 pic.twitter.com/CCWAD70CGy
顔合わせAPEX配信おつあくあ~⚓
最初はトラブルもあったけど、リアルな感じで個人的には逆に良かったよw
それはそうと終始わちゃわちゃしてたけど、最後の方はきちんとあくたんも声出しして連携も取れてたし、今後どうなっていくか楽しみ!
これからも応援してるね!
#Startend
#湊あくあ生放送 pic.twitter.com/WcmOxi5w4g
おつあくあ〜⚓️
3人仲良すぎて最高だったよ!
すいちゃんとわちゃわちゃしてる横でトワちゃんが真面目にオーダーしてるの笑
でもスイッチ入った時の3人めちゃ強でカッコよかったよ!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
次回の配信もめちゃ楽しみにしてるよ!
今日も素敵な配信ありがとうー!!!
#湊あくあ生放送
#Startend pic.twitter.com/tvRK11NW5O
顔合わせAPEXお疲れ様!!
最初はトラブルありつつも3人揃ってのAPEXとても楽しかった!
3人の裏での練習成果が見れて大会の意気込みを感じた!
3人共忙しい中時間合わせて配信してくれて本当にありがとう!
大会に向けて頑張れ〜!!
#湊あくあ生放送
#トワイライブ
#ほしまちすたじお
#Startend
おつあくあ~⚓
エペ顔合わせお疲れ様でした~✨"あくたんがフルパでガチプレイをする日がまさか来るとはッ"という驚きや3人の雰囲気など楽しいことが多くて最高でした!!!チーム『Startend』の成長と活躍、これからも応援しています⚔️
#湊あくあ生放送 #トワイライヴ
#ほしまちすたじお #Startend pic.twitter.com/XkE8kppofM
顔合わせAPEXおつあくあ⚓
わちゃわちゃしながらも声掛け合いながら楽しそうにプレイする姿を見れて良かった。普段は投げ捨てるウィングマンで頑張ってるのも何だか感動したし、チームの雰囲気すごく良くて和んだ☺️また一緒の練習見れるのも楽しみにしてるね。がんばれ〜!
#湊あくあ生放送 #Startend pic.twitter.com/MxsSq92aZf
おつテンド!おつあくあ~⚓

顔合わせ練習配信楽しかった!
ちょっと珍しいコンビですが良好なコミュニケーションが取れていて素敵なチームワークを見せてくれたよ!

悔いを残さないように頑張ってね!
大会のご活躍楽しみにしています
#湊あくあ
#湊あくあ生放送
#startend pic.twitter.com/uErTd71gYI
チーム練習配信お疲れ様~
初めて組んだチームでしたけど、3人の合わせるがなかなかいい感じで、3人の話し合うもなかなか面白かったですね、本当に楽しそうなチームでした!😄
Startendの活躍を祈っています!
#湊あくあ生放送
#トワイライヴ
#ほしまちすたじお
#Startend pic.twitter.com/HB30Kk7Xo7
※非公式ファンアート※
#Startend ロゴ作ってみました。

さすがトワ様、最初のSTAが全員のイニシャルになっている。
終わりの始まり=無限という意味(願望)も込めてインフィニティマークをあしらってみました。

#TOWART #ほしまちぎゃらりー #あくあーと pic.twitter.com/C8yXKqlB3g

📢ファンアート作りましたー


『始まりの終わり』をイメージして作りましたー!
ホントは終わりにしてほしくない…💦
昨日のAPEX配信内で「Sがすいせい」というコメントを見て、『STAがイニシャルじゃん!』ってなりました!
流石トワ様

#ほしまちぎゃらりー
#TOWART
#あくあーと
#Startend pic.twitter.com/931K4AUGsp