更新
BSフジでの経験を活かして和の音楽と狐のお面で登場しインパクトがある入りで心掴まれるし脱いでからの新曲のかっこよさもやばい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭歌とかないのかな?と思ってたけどそこはアイドルだった😭😭😭😭😭😭素晴らしいパフォーマンス😭😭😭😭😭😭

#WOD2022 #TravisJapan
全てが良すぎてもう何から感想を述べればいいかもわからない😭😭Travis Japanがすっごく誇らしくて私は彼らのおたくになって本当によかったという気持ちがとめどなく溢れている😭😭😭Travis Japanだからこそ見せられた景色😭😭😭こんなに素敵な世界を見せてくれてありがとう😭😭
#WOD2022 #TravisJapan
皆様にもお裾分けです🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺
#TravisJapan
#WOD2022 pic.twitter.com/lC2VPFcLI7
WODのトラジャ紹介の文字起こしと日本語訳です。音声が不明瞭だった部分もあり間違っている所もあるかもしれませんが、参考にしてください!
#TravisJapan #WOD2022 pic.twitter.com/IecabkaeK9
WODのトラジャのステージ見た😭😭😭😭すごすぎて泣いた😭😭😭宮近くんこれ考えたの???もう本当に誇りすぎて大好き😭😭😭😭😭超盛り上がってたね!みんな楽しそうに踊ってて嬉しくなった😭😭😭✨✨✨素敵なステージをありがとう!!!!最高!最強!TravisJapan🐯🌏✨✨

#WOD2022 #TravisJapan
遠距離トラジャ担
みんなで幸せになりたいのでシェアします🕺🕺🕺
#TravisJapan
#WODOC22
#WOD2022 pic.twitter.com/qXShV3zNvM
のえさんのアクロでめっちゃ湧いてる😭🤍最高のパフォーマーだわ。どんどん世界に見つかってしまえ😭😭(やけくそ)

#WOD2022
#TravisJapan #HollywoodTJ
#WorldofDance pic.twitter.com/sEgqOQcmvx
WOD結果発表、現地からの配信で分かったことまとめメモ🕺✨

👑ベストコスチューム賞
👑オーディエンス賞
TravisJapan

👑ベスト3位
TravisJapan(92.33p)

1位〜3位までは全て1ポイント差とのこと😭!

トラジャ三冠だよすごい😭❗️予選通過本戦出場決定!本当におめでとう😭✨

#WOD2022 #TravisJapan
トラビスおめでとう!!!嬉しいね!!!! #WOD2022