更新
最推し零式! 我ら来たれり!!

NVエース待ってます🔥

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/tqt1cThzoR
登録出来たよん☺️
まずはこの1枚から😁
ティーダ出てくれるといいなぁ☺️
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/vJDlNStEEo
私にはこれしかないッッ!!!!!!
運営にやってないのバレるけど!!!!!!

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/xom4rcpEHI
スフィア盤の数値低いの消して作り替えてとんでもないプレイ時間だった
PS2本体と同時に購入した懐かしき作品

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/Ivi0Sfv6cd
チョコボだーいすき🥺♡
ちゃんと探検チョコボもいるんだよ🥺
背景迷うなー!

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/48XinjRVJa
向かい合うクラウドとセフィロス。
大好きなFF7からです。
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/gqVs3g0x0A
ミルファスを守るレイン達!
この音楽好きなんですよね。
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/qLQv3gii8a
センスは無いかも知れません。
愛はあります。
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/pivnpdx963
竜の里のメンバーです☺️
背景は竜の里の北にあるフェンリル戦🐺

BE初の魔法壁ミステアをどうぞ宜しく🙇‍♂️
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/rmG3JdDzuP
動画でもいいと言ってたので
勝手に色々演出してみましたw
前作ったコラCGムービーも付きで

#FFBE
#FFBEリニューアル
#FF4 pic.twitter.com/xGscHEo8jL
マリリス「マリリス、アイツ、クウ」
シンジュ「ウケるw」
フィーナ「天気悪っ」
リド「やっぱ江ノ島だったかー」
フォルカ「あの人…浮いてる…」
シトラ「天気悪いわね…」
ファイサリス「海だー」
グリ「チッ」
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/sZp3bQqHpM
始まりましたツイートキャンペーン‼️

やっぱり最初はFF7でしょ✨くぅ~最高🤣

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/bGrXP0FC3K
#FFBEリニューアル
この頃のストーリー、ストイベ楽しみにしてました。 pic.twitter.com/vMGM4rzDWv
初日はやはりこれでしょう

( ゚∀゚)o彡° ご先祖!ご先祖!

図鑑でしか見えない彼らの物語を
ストイベなどで取り上げてくれる日を
配信初期からずっと夢見ております

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/okn36NFAF0
何となく13の気分!閃光のBGM欲しいなぁ(´・ω・`)

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/PsALgVTUdP
やっぱりこれですよね(●´ω`●)
ホーム画面でめっちゃ遊ばせていただいてます🥰✨
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/bzcuExwY6I
やっぱマイフェバリットはこの二体✨
NV化に当たっては是非とも共に戦えるフランポジションのクローワ待ってます🌈😍

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/f1PvVUAnGe
#FFBEリニューアル
(๑>◡<๑)うぇ〜い
私はぁこれですなぁ♬
公式放送楽しかったでーす♬ pic.twitter.com/ShpGCVWqfU
リドが登場するVCこれだけかな⁉️

こだわりポイントは
ギルがゾロ目で
ラピスの残量がサイコーな所です😁✌️

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/o49Q0mSYSQ
愛用していた古のイカサマ戦士たち①

・初代
・劫火のヴェリアス
・旧アイガイオンを実装後1時間ほどで屠った

ffbe.rooot.fan

#FFBE
#イカサマのダイス
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/eWQ1uZBeus
動画でも投稿しましたが!!
ビッグスウェッジ追加しました!!
ティナが隠れるのが嫌で先行させてみました、ちなみに原作の戦闘並び順は先頭なので許されたい!😂
皆さんの推しホーム画面も教えてくださーい!!
#FFBEリニューアル twitter.com/FFBE_JP/status… pic.twitter.com/CAXYpl3wZv
╭━━━━━━━━━━╮
 #FFBEリニューアル
 いいね&RT
  キャンペーン開催💫
╰━v━━━━━━━━╯

本日は #FFBE 公式Youtuberチャンネルでお馴染み、ちゅうにーさんの推しホーム画面をご紹介❗

🔽キャンペーンサイト
sqex.to/Y3m1o pic.twitter.com/DBePfKFoqW
#FFBEリニューアル
#ゼノギアス
アヴェの砂漠で
子孫・バルトを見守る
ロニとレネ…

勝手にFF6コラボ👀 pic.twitter.com/SGWxozsCgC
究極召喚を得るための旅(^-^)
このあと究極の選択が、、、( ;∀;)

#FFBEリニューアル
#FFBE pic.twitter.com/tMrpY5absl
やり込んだFFⅧ
またこの「Eyes On Me」が堪りません✨
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/tSXia9impN
こっちもこっちで最高かよ。
場所はもちろんタイタン!

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/wwU48TYp6Q
╭━━━━━━━━━━╮
 #FFBEリニューアル
 いいね&RT
  キャンペーン開催💫
╰━v━━━━━━━━╯

本日はプランナーぐっさんの推しホーム画面をご紹介❗

🔽キャンペーンサイト
sqex.to/Y3m1o

#FFBE pic.twitter.com/4jnNd7GpXX
やっぱ2日目はこれよね☺️
FFのナンバリングで初めてクリアした名作🥰
他の人の観るのも楽しみ☺️
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/AebnZdClK4
FF3は初めてクリアしたRPGでしたねー👍

もちろんファミコン版ね🤣

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/BWuQBPEsXx
ストリートファイターコスプレ大会❗️
誰が誰のコスプレをしてるかみんなも考えてみてね😆💕
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/m1PEiQocsf
愛用していた古のイカサマ戦士たち②

・2代目
・2B
・youtubeチャンネルでの初投稿動画アタッカー

ffbe.rooot.fan

#FFBE
#イカサマのダイス
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/AuddbDkr9d
2ndシーズンはまさかの展開に当時はびっくりしました‼️
1番好きなストーリーです😊
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/aAbnkZTNYt
2日目はクリスタルの選手達♪
ルイーズ引ければよかったのですがw

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/FMXcYlQxfq
このキンハー3体NV同時実装時は気が狂いそうでしたw
しかし今だにキャラ後ろの円が謎w
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/mpS62wzWUn
おっ…
これはの雰囲気は…🤔
半熟英雄ポクできたのでは…🤔

レイン(王子役)
レギス(大臣役)

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/3agebjBLnq
本日は思い出のパン🥖

かなりマイナーかもしれないけど、ミルファスの星4時のキャラクター紹介文が好きです( ˘ω˘ )

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/lrHWxW4q1U
#FFBEリニューアル
クラウド戦闘態勢取れたから、撮り直し笑 pic.twitter.com/IP5M1MKLK3
どうしてもやりたかった💦
課金の軌跡…6.5周年おめでとうございます㊗️
#FFBEリニューアル pic.twitter.com/Lyh5bm7xV5
day②
タクティクス実装待ってますよ✨を込めて。
カードがないので実装お願いします✌️

ブボボ。これもBEを支えたワードですね👍
#FFBEリニューアル
#FFBE pic.twitter.com/wKkbJi609W
皆様、おはようございます(^^ゞ

FFⅩパーティーです♪︎

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/LXChfYaFx3
アクスター格好いい✨
ストーリーだと、このカップルになるかなー、お幸せに!

#FFBEリニューアル pic.twitter.com/c5etxKvgZT