更新
「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」Blu-ray & DVDから、「証拠」をYouTube Ver.で大公開!!!!!!!

5月11日 発売決定📀✨

#ジャニーズWEST
#LIVE_TOUR_rainboW
#ジャニーズWEST_証拠

youtu.be/7X8VL30pSZo
本日 3月28日(月)19:00~
TBS「CDTVライブ!ライブ!」⚡️🎶
#しらんけど フルサイズをテレビ初披露💁‍♂️

#ジャニーズWEST
#CDTVライブライブ
#新宿ジャニーズ通信

😢😢😢😢😢😢😢!!!!!!!

「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」5/11に発売決定してます!早速「証拠」をYouTube Ver.が公開されてます😭💕

新宿店受取でのご予約もまだまだ受付中ですよ~🙌

#ジャニーズWEST
#LIVE_TOUR_rainboW
#タワジャニ twitter.com/WEareWEST7/sta…
「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」Blu-ray & DVDから、「証拠」をYouTube Ver.で大公開!!!!!!!

5月11日 発売決定📀✨

#ジャニーズWEST
#LIVE_TOUR_rainboW
#ジャニーズWEST_証拠

youtu.be/7X8VL30pSZo

#ジャニーズWEST
「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」


約2年振りに有観客で行われたライブツアーの模様を映像化❗️❗️

初の7人ソロ楽曲披露など、等身大のジャニーズ WESTを最大限に表現🌈
2021年5月30日さいたまスーパーアリーナ公演の模様を収録🎬✨

詳細👉bit.ly/3qGdhB1
私『帰り遅い?私夜忙しいんだよね』
夫「何があるの?」
私『しらんけど』
夫「なんで知らないの。なんか予定あるんでしょ?」
私『しらんけど』
夫「どーゆう意味?」

永遠に噛み合わない会話。
とりあえず早く帰ってきてください。
寝かしつけお願いしたいです。
#ジャニーズWEST
2022.3.26.27
ジャニーズWEST
Mixed Juice グランメッセ熊本
青ジャスメンです🤚

相方藤井担と藤井流星さんからのサービスがぶっ飛んできました😇

いろんな方と話したのに、繋がるの忘れてました。どこかでつながれ🙏

お会いできた方が多く嬉しいばかりです。
次の現場で!
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/UEp2WWBGgN
ライブBD&DVD「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」が5/11発売🎉

Amazonでも予約開始💡

■初回盤
BD
amzn.to/3JM5id3

DVD
amzn.to/3Djli3T

■通常盤
BD
amzn.to/3iIiWC8

DVD
amzn.to/3uziSKv

#ジャニーズWEST
#rainboW pic.twitter.com/6cNbVuHevj
なんのメッセージ性もない、無駄にかっこいい、無駄にスタイリッシュ、中間淳太がただ走り回る、しらんけどがトリ説出てるのほんとに大平和すぎて腹筋割れる、しらんけど、

#CDTVライブライブ #ジャニーズWEST
#CDTVライブライブ 春の4時間SP🌸
今夜も激アツLIVEを生放送中❤️‍🔥
本番直前ショットで実況中だよ📸

このあと #ジャニーズWEST 登場❗️
最新曲「#しらんけど」をフルサイズTV初披露✨
本人たち曰く…
「マジでメッセージ性ゼロ」の話題曲!?😂

#CDTV
#TBS pic.twitter.com/73gR1VUkix
ジャニーズWESTの「しらんけど」はじめてきいたけど(知らんのかい)がおもしろすぎてツボすぎるwwwww
不思議な曲おおいなw
#ジャニーズWEST #知らんけど
#CDTV
こっち向くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※彼らはアイドルです)

#CDTVライブライブ #ジャニーズWEST
旦那「なにこれ……?なにこの歌?」

それな
しらんけど

#CDTVライブライブ
#ジャニーズWEST #しらんけど
サビのとこみんなシュールにするために無表情で歌ってるのに重岡大毅だけノっちゃってリズムとってんのまじで重岡大毅すぎてしぬwwwwwww

#ジャニーズWEST #しらんけど #CDTVライブライブ
#CDTVライブライブ#ジャニーズWEST#しらんけど 観たら頭から「しらんのかーい」が離れない?同様の患者さん多いです。

↓それ、お薬です。発作は収まりますが「しらんのかーい」は一生離れません。しらんけど。

ジャニーズWEST - しらんけど [Official Music Video] youtu.be/YsyjeRnmiGo
ファンから「こっち見んな」って言われるアイドルなにwwwwwwwww
#しらんけど
#ジャニーズWEST
たまたま音楽番組で聞いて、気になってYouTubeで聞いて今日フルサイズ聞けて最高に面白い曲でした🤣
WESTさん雰囲気とかが凄くいいな〜と思ってリア突WESTもしっかり見てます笑
#知らんけど
#ジャニーズWEST
#CDTVライブライブ
しらんけどの中間淳太くん、他のメンバーより給料多めにしてあげてください。

#CDTVライブライブ #ジャニーズWEST
圧倒的なビジュアルのよさでかっこよくメッセージ性の全くない曲を歌う。
癖の強い歌詞なのにメロディは懐かしくおしゃれ。この矛盾が聞けば聞くほどカッコ良く感じてくる。最後は「証拠」のようにまるでメッセージ曲のように歌い上げる。彼らしか歌えない曲。#CDTV #ジャニーズWEST #しらんけど
#CDTVライブライブ 春の4時間SP🌸
今夜も激アツLIVEを生放送中❤️‍🔥
本番直前ショットで実況中だよ📸

このあと #ジャニーズWEST 登場❗️
最新曲「#しらんけど」をフルサイズTV初披露✨
本人たち曰く…
「マジでメッセージ性ゼロ」の話題曲!?😂

#CDTV
#TBS pic.twitter.com/73gR1VUkix
TLに流れてくる感想第一位
「こっち見んな」で死ぬwwwwwwwww
#ジャニーズWEST/しらんけど
#CDTVライブライブ
テレビ付けたらジャニーズWESTの新曲「#しらんけど」が流れていて何かひたすらか「しらんけど」言うのがアホ出しくて面白くて笑ってもうたけど良く聴いていくと曲に切なさもあり「しらんけど」が歌詞がクセになり久しぶりの傑作が誕生ような気がする。

#ジャニーズWEST
かねちーに『全米が泣いた世界中の人々の胸を打つ名曲』って紹介されたのオモロすぎて泣いた
#CDTVライブライブ
#ジャニーズWEST
#しらんけど
しらんけど で「うげーーー❗️❗️神ちゃんかっこぇぇぇ❗️❗️」ってなると思わなかった

#ジャニーズWEST #CDTVライブライブ pic.twitter.com/m1dwuYMsDJ
“しらんけど”初めて📺で見たんだけど、釘付けってこういう事か‼️っていうくらい、見入ってしまった、、、☺️🌈

あと、神山くんの歌声が好き💚

#CDTVライブライブ
#ジャニーズWEST
CDTVをたまたま付けて見ていたんですけど、WESTさんのしらんけどを見て母親と妹がハマったのか知らんけど「知らんけど」を乱用し始めました…………なのでMV見せてます………ニコニコしながら見て「知らんのかい」も乱用し始めました………

#ジャニーズWEST #しらんけ動画 #しらんけど
しげちゃんと照史くんが目合って照史くん笑いそうなって目閉じてるの可愛い笑
#ジャニーズWEST
#CDTV
#しらんけど pic.twitter.com/LMLYvXi5mA
#CDTVライブライブ 感想◢

・全員めちゃくちゃビジュがいい
・なのに選曲は「しらんけど」で草
・照史くん超かわいい
・はまだくんがあんな超かっこいい超時間鬼センターでやばい
・なのに選曲は「しらんけど」で森
・はまだくんのウィスパーしらんけど100000いいね

#しらんけど #ジャニーズWEST
ジャニーズWESTの歴史に

2022.03 歌番組のトリでしらんけど歌唱疑惑にファン一同困惑

が追加されました。しらんけど。
#ジャニーズWEST
#CDTVライブライブ
ジャニーズWEST、話題のトンチキソング「しらんけど」フル歌唱で「最高に笑った」の声 EXIT兼近「全米が泣いた」と曲振り

#しらんけど #ジャニーズWEST #CDTVライブライブ

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/3079016
全然ファンでも何でもない人から
『エロかっこいいのにダッサっ!』
と。褒めて頂きありがとうございます♪
#色気の無駄使い
#ジャニーズWEST
#しらんけど
◆📝
春ソングコメント
19:10頃 神ちゃん
19:15頃 小瀧さん
20:50頃 濵ちゃん流星くん
21:50頃 淳太くん照史くんしげちゃん
春ソングTOP11からワイプにちょこちょこと。
ファンモン歌唱時にはスタジオに。
22:40頃 CM途中にスタジオ入り、『しらんけど』

#CDTVライブライブ
#ジャニーズWEST
出来心で作ってしまった動画です
ぜひ音ありでみてください
こちらシャトルランを頑張る中間淳太さんです
元気がない時に見ていただければ
笑えると思いますが
ジャス民の皆様主に中間担さんごめんなさい🙇‍♀️
#しらんけど
#中間淳太
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/yqsipMXNNN
初めて聞いたジャニーズWESTの「しらんけど」ものすごい破壊力とクセで頭からいまだに離れない…

放送事故でも見間違い聞き間違いでもないですよね??笑

#CDTV
#ジャニーズWEST
#しらんけど
#CDTV さん
全米が泣いた曲「#しらんけど」の披露ありがとうございました!
公式が知らないらしいので、私も恐らくになってしまいますが #ジャニーズWEST っていうグループが「Mixed Juice」っていうアルバムで出した曲です‼️
しらんけど。 pic.twitter.com/nEUFkxw4AV
皆飢えてたのよ。
メッセージソングも勿論いい。
でもコロナ長過ぎて色々頑張り疲れて、
考え過ぎて、いっそのこと
無責任に、考えるのを放棄したい
言ったこと全部なしにしたい、
そんな人々の心の隙に入り込んだのよ。

3年温めた運命を感じる(多分違う)

#しらんけど
#ジャニーズWEST
#CDTV
#ジャニーズWEST のみなさんがバリスタ姿で登場!の(株) #ジャニーズWESTホールディングス Season4も、ぜひご覧ください! 特別版の表紙も飾ってくださっています。きれいめシンプルな朝比奈ちゃんが目印です!今月も、Oggiをよろしくお願いいたします😊
CDTVで披露してた曲って「しらんけど」ってゆうタイトルなんですね笑
タイトルからして面白い…笑
気になってYouTubeにとびました!
そしたら色々見ちゃいました☺️
そういえば「Big Shot」はバレー好きやったからめっちゃ聴いてたし、「証拠」なんかよく都会の方で流れてた記憶が…

#ジャニーズWEST
🍖きょうは #肉の日🥩

#中間淳太 くん(#ジャニーズWEST)がネギタン塩焼いてます
#淳太くん の試食時のお顔は必見💛
▶️plus.nhk.jp/watch/st/270_g…

メンバー全員で焼き肉行くんですって
💛💚💙❤️💗💜🧡
▶️plus.nhk.jp/watch/st/270_g…

#関西モノ神様 #中川家 #なるみ
「肉が食べたくなる」番組、独占配信👇
ジャニーズWEST、楽しそうな笑顔でわちゃわちゃ感も全開。「CDTV」で話題の曲を披露: #ジャニーズWEST #CDTVライブライブ #しらんけど utaten.com/news/index/400…
【発売情報】

*ジャニーズWEST LIVE TOUR「rainboW」DVD&Blu-ray
 >5月11日発売

初回&通常DVDセット
楽天 hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1a7f431…
初回&通常Blu-rayセット
楽天 hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1a7f431…

※Amazonでは商品ページがないためリンクを載せておりません(3/29 11:00時点)
#ジャニーズWEST #rainboW pic.twitter.com/hTHXdQBn3E
まって、ジャニーズWESTのファンの方民度神すぎてジャニーズWESTのファンのファンになりそう←
みなさんほんとにお気に入りとかリツートとかジャニーズWESTの情報いっぱい教えてくださってありがとうござきます🙇‍♀️
#ジャニーズWEST
#CDTV
#知らんけど