更新
こんにちは🌿
今夜7時〜
フジテレビ春の番組対抗 #タイムリミットバトルボカーン 🔥
#西野七瀬 が出演します📢
ハラハラドキドキしながらぜひご覧ください😳💫 twitter.com/fujitv/status/…

  3️⃣月2️⃣8️⃣日🈷️曜よる7⃣時は
  🔥🌸春の番組対抗🌸🔥
#タイムリミットバトルボカーン❗️」


#広瀬アリス #伊藤沙莉 #土屋太鳳
豪華出演者たちが賞品を懸けて競い合う💪

10秒…20秒…60秒など⏰
超短尺で勝敗が決まる白熱バトルを
お楽しみに!

🎙️#中居正広#ノブコブ吉村
中居くんの司会嬉しいー!!始まってすぐ楽しい!!えー、優勝したらお弁当貰えるのいいなー!!#タイムリミットバトルボカーン #中居正広
賞品が叙々苑の焼肉弁当だと知って拍手してる北斗くん世界一かわいいからみんな見て🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 #タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/tgqIN5XxEd
番組対抗でわいわいゲームするこの感じ、本音を言えばタモさんにも居てほしかったけど吉村さんと中居くんもナイスコンビで今後に期待しちゃうな。
#タイムリミットバトルボカーン
やっぱ中居くんが進行するドラマの番宣特番は良いなw しばらく番宣特番の企画あんま面白みなかったし。過去にタモさんと中居くん進行でドラマ出演者集めて食べたりトークしたりだけの番組もめっちゃ面白かったけど、今はご時世的にやれないか… #ボカーン
#タイムリミットバトルボカーン
北斗くんこのゲーム誰よりも楽しんでて超かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 pic.twitter.com/sM2jCNAhjM
北斗くん天才でしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 pic.twitter.com/25fWxYdBJ2
中居くんの司会安定感ありすぎ!なんとなくいいともを思い出してめちゃくちゃ楽しい!!そして松村北斗くん、本当きれいな顔してる✨ #タイムリミットバトルボカーン #中居正広 #松村北斗 pic.twitter.com/AA0p4Fuqkz
まさかの17歳の自分の写真が出てびっくりしてる26歳の北斗くん #タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/ZmAdhAseiE
17歳の土屋太鳳・広瀬アリス・松村北斗が一緒に電車に乗って帰ってた世界尊すぎるし栞をプレゼントした太鳳ちゃん安定にかわいすぎるし4枚目の北斗くんの顔もかわいすぎる(落ち着いて) #タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/7czLZw9p4e
失敗してふてくされてる北斗くんかわいすぎるしそれを結構な長尺でいじりまくる中居くん好きすぎる最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 pic.twitter.com/67t39S53aa
北斗くんの胸きゅんシーンのまちがいさがしを解くのが北斗くんご本人なの草 #タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/6dW0CLJXWi
穏やかに仕切る【金スマ】【仰天】と違って、ワイワイガヤガヤ系のMCは久しぶりだね😊
中居くんも声を張り上げて本当に楽しそう♪

「まだ1回目」を強調してるから、新ドラマの度に中居くんMCでこの番組をやるんだろうな~と✨期待✨(^^ゞ

#タイムリミットバトルボカーン
#中居正広 pic.twitter.com/jEhVP7ab0M
【動画更新】東京ドームでのパフォーマンス映像!
SixTONES @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「JAPONICA STYLE」
youtu.be/gl9RMAubr2Y
#SixTONES #YouTube #ジャニーズJrチャンネル pic.twitter.com/9NtoVzn281
グループってホント良いよね💙

#SMAP 大好きだ~🤩

#タイムリミットバトルボカーン
出たシンデレラ事件!!!!!!!!!!!ほくじゅり!!!!!!!!!!!!!!!🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙🖤💙 #タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/jjr306jNzE
出てきたJAPONICA STYLE絵が、ちゃんと動画見て描いてくれてたぽいから嬉しかったな
#タイムリミットバトルボカーン
#SixTONES 松村北斗
シンデレラ事件の田中樹を「あれはイカした男ですね」って言う北斗くん最高ほくじゅり案件でだしここで思い出される「来い田中樹」 #タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 pic.twitter.com/llxlCkGmpk
何年か前のカウコンで起きた
ほっくんのシンデレラ事件👠
樹ちゃんイカした男👏🏻👏🏻👏🏻

#タイムリミットバトルボカーン
#SixTONES
#松村北斗 pic.twitter.com/oCMGJ3WWpk
ジャニーズカウントダウン
2018-2019 in 東京ドーム
|SixTONES「JAPONICA STYLE」
▶️youtu.be/gl9RMAubr2Y
靴飛ばしたライブ映像あります
#松村北斗
#タイムリミットバトルボカーン
#土屋太鳳 さんが、『春の番組対抗タイムリミットバトル ボカーン!』での写真をブログにアップ😊💗

「気合を入れて参加してます👍
 桜の夜に、
 楽しく御一緒出来たら嬉しいです🌸✨」

#タイムリミットバトルボカーン

ブログはこちら⤵️
ameblo.jp/tao-tsuchiya/e… pic.twitter.com/5Rgx4xD1LP
急にまちがいさがしガチモードに入る北斗くんかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 pic.twitter.com/NKf1qbdWLH
中居正広ブチギレ事件

鶴瓶さんの誕生日パーティーのために『HAPPY BIRTHDAY』のプレート入りケーキを購入してた中居くん可愛すぎる🥺

#タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/i6UDqE3zjz
#タイムリミットバトルボカーン

面白い👏👏

何も考えずに、楽しく観れる番組だね🤗

やっぱり、中居くんのMCは、最高に面白いし、スムーズに、進むねー✌️

#中居正広
SMAPメンバーの番組にはほぼ必ずと言っていいほど、他のメンバーのCMスポンサーがついてる
結局、みんな分かってるんじゃん、SMAPが解散したくなかったって事!

#タイムリミットバトルボカーン #中居正広
シンデレラ事件のエピソードでイカした男田中樹とグループ愛に溢れたコメントをする北斗くんに、グループっていいなと返す中居くん…😭

#タイムリミットバトルボカーン
#松村北斗
#中居正広
この何気ない2秒でめちゃめちゃかっこいい北斗くんなに???????? #タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 pic.twitter.com/0ADLLUOIBP
ふふふふ。
中居さんのやな性格出てる・・そういうとこが番組を面白くさせるのだよ~
#タイムリミットバトルボカーン
まさかの〜
北斗「トイレットペーパーこんなに積んだことあります?」
#松村北斗
#タイムリミットバトルボカーン
わたし鈍いので今頃気づいたんですが、この番組が特番恒例になったら来年ここにつよぽんが来るんです?!?!?!?!
#タイムリミットバトルボカーン
吉村くんは仕事人だな♪
面白くて楽しい!
中居くんと相性いいし
次回もこの2人でお願いしたいな❣️
#タイムリミットバトルボカーン
#中居正広 #吉村崇
北斗くんとなぁちゃんの共演、漢字は違うけど「ほくと」と「ななせ」で北斗七星なの最高じゃん(単純) #タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 pic.twitter.com/G9KUp9NTBE
2人がトイレットペーパー13個積み上げてる世界観エモすぎて無理😭😭😭

#タイムリミットバトルボカーン #松村北斗 #西野七瀬 pic.twitter.com/YkWzPMY9FD
西野七瀬ちゃんに倒れたトイレットペーパーをそっと元の位置に戻す北斗
#タイムリミットバトルボカーン
#松村北斗 pic.twitter.com/3soBJEuHAb
しかし、中居君と吉村さんのよいコンビネーションも「ナカイの窓」の下地があってこそ、だよなあ
#タイムリミットバトルボカーン
金スマみたいに座って静かに進行する番組も好きなんだけど、声張ってチョコチョコ動きながら大人数を回しまくる中居くんは久々だから嬉しかったぁ。めっちゃイキイキしてる。
#タイムリミットバトルボカーン
#ボカーン がいつかレギュラー化してSixTONES6人で出演できたらな。中居くんの北斗くん呼びや(金スマでは松村くんだったよね)北斗くんが個人仕事でもグループやメンバー名言う真面目な姿見て"グループっていいよな"って言ってくれたの嬉しかったな
#タイムリミットバトルボカーン
#松村北斗 #中居正広
放送終わった地方もあるけど、フジでは現在最下位決定戦が行われてる #タイムリミットバトルボカーン
野球に引き続き、中居チェアマンが楽しそうだったし、北斗くんは芸術肌コメント面白い&ありきたりなコメントで済まさないのさすが。
#タイムリミットバトルボカーン
#タイムリミットバトルボカーン
中居君来年の1月もMC
お願いします🙇‍♂️
来年1月は草彅剛君のドラマがはじまりますから💕中居君と剛君の2人観たいです💙💛
#中居正広
番組自体面白かったけど、中居くんの盛り上げ上手な司会進行も面白かったのに一役かってると思う。
#タイムリミットバトルボカーン
お疲れ様〜!元気いっぱいの中居正広が見れて嬉しかった!
どうぞ、第2弾がありますように!

#中居正広 
#タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/UVsz6mika3
コレ、
3ヶ月ごとにレギュラー化
して欲しい〜🙏
とにかく、チェアマン中居正広が
最高すぎる✨👍
皆んなも楽しそうで、
チェアマンも楽しそうで
幸せな時間〜♡
笑顔がいっぱいで
ずーっと楽しかった〜♡
٩(ˊᗜˋ*)و
#タイムリミットバトルボカーン
#中居正広
幸せな2時間だった
北斗くんはずっーーーと
可愛かったし
たくさんうつったし
お話しもたくさんしたし
レモン色のロンT似合ってたし🍋
番宣て楽しいね🖤
ありがとう中居さん

#恋マジ
#タイムリミットバトルボカーン
#松村北斗
もりもりがゴールを決めてぴょんぴょん跳ねて喜ぶ太鳳ちゃんめちゃめちゃ可愛すぎんか
#タイムリミットバトルボカーン pic.twitter.com/DF0gtPuptf
久しぶりにこんな景気が良さそうな感じの特番見れて楽しかったし中居くん吉村さん進行だし、第2弾もあるといいなあ
#タイムリミットバトルボカーン
活躍してたしリアクションも結構映ってて面白かった😄
そしてめちゃくちゃ可愛かったぁ!!

#タイムリミットバトルボカーン
#西野七瀬 pic.twitter.com/kk98jMdKDb
#タイムリミットバトルボカーン
こういう番組って芸人だけ盛り上がってしまってゲストの皆さんは あまり話さない印象があるんだけど…
今日は皆さん よく笑って話されて 楽しそうだったね🤗

それはやっぱり中居チェアマンのMC力なんだなって💕
やっぱりすごいよ中居くん💙
楽しかったよ😆
#中居正広
これは私の想像
あのトイレットペーパーは
使い回しだと思うんですよね。
だから若干型が崩れてると思うんです。恋マジチームはチャレンジが最後だったから難しくなってたのかなと。想像だけどね。
#タイムリミットバトルボカーン
#恋マジ #広瀬アリス #松村北斗
菅田くんけっこう中居くんに慣れてきてる笑
中居くんとご飯行ったからかな
中居くんとごはん一緒出来る境界線は何だろう
鶴瓶さんとか松本さんとか間に仲良しさんがいると良いのかな
#タイムリミットバトルボカーン
おはようございます😃
#日本のレッドデータ
#草彅剛
3月30日水曜日午後6時💛明日
#すまたん
観れない地域ですが😅
NAKAMAのみなさんが
動画流していただき嬉しい限りですありがとうございます🙇‍♂️💕
#タイムリミットバトルボカーン
中居君のMC最高でした💙💕
#世界に一つだけの花
#SMAP
💙❤️💗💛💚 pic.twitter.com/twYV0ouIjp