更新
初披露にドキドキして、フルバージョンにワクワクして、新衣装が出る度可愛いえぐいって悶えて、茂木さんが音楽番組の選抜に選ばれて大喜びして本当に楽しい根も葉も期間だった…
こんなに青春させてもらえて嬉しい

#ありがとう根も葉もrumor #AKB48 pic.twitter.com/uHJfZn6kyT
実質AKBを好きになって
初めて出逢った楽曲が根も葉もRumorだった!
鳥肌ってこんなに立つんだって思った🥺
本当にこの楽曲に出逢えてよかった!
#ありがとう根も葉もRumor

そして、あと少しで初披露になる
59thシングルはこのしんどい楽曲を
越えるダンス曲らしいから楽しみだぁ💃🍎✨
#AKB48 pic.twitter.com/W2rcF6x5fN
"センターに選んでいただきました。岡田奈々です。"
初披露のあの感動ずっとずっと忘れない🌱

#ありがとう根も葉もrumor
#AKB48 pic.twitter.com/TGpQ86QtFD
この曲の初披露の瞬間を私はきっといつまでも忘れない。それほど衝撃的で、色褪せない時間でした🌸

#ありがとう根も葉もRumor pic.twitter.com/HIYiv4MUqQ
根も葉もRumor、こんなに感動するのかと毎回衝撃だった✨

個人的に特に、レコ大のパフォーマンス最高だった…
1ミクロンもズレないウィッチウェイすごく感動しました。

#ありがとう根も葉もrumor
#根も葉もRumor
#根も葉もRumor神シーン pic.twitter.com/DfiZUS5GzV
#ありがとう根も葉もRumor

色んなものを届けてくれて
沢山のしあわせを運んでくれて
ありがとう ! 根も葉もRumor !

パフォーマンスを頑張った全メンバー
AKBを広めてくださったみなさん
これをきっかけに好きになってくれた方
みんなまるっと愛す 〜〜〜 !

根も葉もRumorがだいすき!!