更新
今夜の #newszero#櫻井翔 キャスター出演
▽脱出作戦 #マリウポリ 母と連絡とれず
#ゼレンスキー大統領 ロシア独立系メディアに語る
▽西部に #長距離ミサイル
▽新着 #停戦協議 「対面」トルコで
▽13年ぶり快挙「 #ドライブ・マイ・カー#アカデミー賞
📢いよいよ今夜からOAスタート

news zero 新テーマソング

『惑う糸』

ぜひ放送をご覧ください📺

◾︎放送日時
23:00~23:59(月~木)
23:30~24:30(金)
ntv.co.jp/newszero/

@ntvnewszero
@sudaofficial
#newszero
#惑う糸
#菅田将暉
#Vaundy twitter.com/ntvnewszero/st…
zeroの新テーマ曲は
#菅田将暉 さんの歌声と
#Vaundy さん
作詞・作曲・編曲という
初タッグです!
タイトルは「#惑う糸
28日(月)から放送です。
#newszero pic.twitter.com/3ThfZK9SBw
【📺本日23:00】『#newszero』放送

\🎙菅田将暉×Vaundyがタッグ❗/
新テーマ曲 「惑う糸」今夜の放送で初披露
oricon.co.jp/news/2228984/?…

#菅田将暉 #Vaundy #惑う糸 @sudamasakimusic @Vaundy_AWS pic.twitter.com/gc7MA2r1O2
安村アナのzero加入は嬉しいね😊
櫻井キャスターとのやり取りも楽しみ🤗
#newszero #櫻井翔 #安村アナ
【今夜から #安村直樹 キャスター】
きょうの髪型は
#ネメシス #風真尚希 をイメージ
だそうです
#newszero
#newszero
櫻井キャスターの出身校である慶應大学の後輩、ラグビー部出身の安村アナウンサー!
「待ってましたよ」って優しく迎える櫻井キャスター、嬉しそう。
有働さんから髪型ふられ「ネメシスの櫻井さんに」有働さん、失笑。
和気あいあいで笑った。楽しい絡みどんどんお願いしまーす!
#櫻井翔
【新テーマ曲「#惑う糸」】
#菅田将暉 さんからも
よろしくお願いします!
初披露された「惑う糸」
みなさんにはどんな風に届きましたか
#Vaundy
#newszero pic.twitter.com/jUBARO5X0f
桜をみると親近感🌸
翔さんのファンはみんな桜を見ると翔さんを思って笑顔になります😊
今夜も辛いニュースが多かったですが、安村キャスターのスポーツコーナーで笑顔が取り戻せました。これからも楽しみにしています。
今夜もお疲れ様でした。

#newszero #櫻井翔
#菅田将暉 #newszero #惑う糸 #Vaundy
フル解禁楽しみにしています!一日の締め括りに、沁みいりつつもそっと力強くなれる曲をありがとうございます…!何かちょっと歌い方がこれまでと違う…!✨ pic.twitter.com/yhj0wrN5at
【30日から水曜日は新ナレーター】
#人気声優 のお2人です!
ヒントを少しだけ…
 
#バスケ🏀 も #学ラン
似合う #熱い #男性声優
 
#ウマ🐴 も #アイドル🎤 も
やっちゃう #女性声優
 
いったい誰?当日昼発表!
みなさんの予想は…
#newszero
しばらく

「惑う糸」

よろしくお願いします。
#NewsZERO
あなたと誰かが #つながるニュース。今回は「50年前の名作で…」。映画館で上映されている、1970年に公開された映画「ひまわり」。作品を象徴するひまわり畑のシーンは #ウクライナ で撮影されました。いま、この作品で支援の輪が広がっています。(3月28日放送)

#newszero #ひまわり pic.twitter.com/1IG9j2AA2A
【子どもの犠牲143人に・・・「追悼」 #テディベア
#ウクライナ の地下鉄の駅で避難する人たち
そこに現れたスーパーヒーロー
子どもたちにつかの間の笑顔が戻りました
一方、ドイツでは聖堂の前に #テディベア
ウクライナで犠牲になった子どもの数だけ
置かれているといいます
#newszero pic.twitter.com/fQZsp6LOEq
【受賞背景は?「ドライブ・マイ・カー」】
#アカデミー賞 #国際長編映画賞 に輝いた
#濱口竜介 監督の #ドライブ・マイ・カー

受賞の「背景」に何が?

そして授賞式では
侵攻を受ける #ウクライナ への
メッセージや黙祷も

#櫻井翔 キャスター解説
↓こちらから
ntv.co.jp/zero/pla-ichi/…
#newszero