更新
🎙 #Day3_29thSGアンダーライブ レポ

「乃木坂アンダラをいつか東京ドームで」
思い出の楽曲でセトリ構成💐阪口珠美、齋藤飛鳥から背中押され「Sing Out!」披露

▼それぞれの思い出の曲は❓【セトリ】
oricon.co.jp/news/2229223/?…

#乃木坂46 #佐藤楓 #アンダーライブ pic.twitter.com/Vztnn4Dq7D
山崎「弓木やってみなよ眉毛動かすの。弓木眉毛あるの?」

和田「奈於の眉毛初めて見た」

弓木「やめてよー!親にも見せたことないのにー!」

和田「それはあるでしょ」

#Day3_29thSGアンダーライブ 2022.03.27
#アフター配信
#弓木奈於 #山崎怜奈 #和田まあや
#弓木語録
山崎「だってこっち(左)の眉毛絶対見せないじゃん」

弓木「見せないですね、絶対。だってここには魔物が潜んじゃってるから」

#Day3_29thSGアンダーライブ 2022.03.27
#アフター配信
#弓木奈於 #山崎怜奈
#弓木語録
錆コンいつか声出せるようになったらどうなるんだ…会場揺れるぞ
#Day3_29thSGアンダーライブ
弓木「悠理ちゃん締められる?」

和田「これを終わる最後の一言。一本締めでもなんでも」

北川「一本締めっていうのは・・・」

弓木「ヨーパン」

北川「ヨーパン・・・?」

#Day3_29thSGアンダーライブ 2022.03.27
#アフター配信
#弓木奈於 #和田まあや #北川悠理
#弓木語録
この子達は29thの選抜発表で、枠を削られ、なんの実績のない新人に先を越され、とても傷ついたと思う
でも、自分達の居場所は乃木坂しかないと頑張ってくれた
真摯で誠実な全力のパフォーマンスで地に落ちかけた乃木坂を救ってくれた
本当に素晴らしいライブをありがとう
#Day3_29thSGアンダーライブ
リピート、アフター配信も終了✨

本当に記憶に残るアンダラを
ありがとうございました😭

現地アンダラ3日間
自宅リピートで見れて最高でした。
#Day3_29thSGアンダーライブ pic.twitter.com/CQKZTDg8Jq