更新
\第12話放送記念!フォロー&RTキャンペーン!/
【美食殿】サイン入り第12話台本を抽選で1名様にプレゼント!

[応募方法]
①本アカウントをフォロー!
②こちらのツイートをRT!

[応募期間]
4/1(金)18:59まで

▼詳細はこちら!
anime.priconne-redive.jp/news/detail.ph…

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/7XfhUVj09D
#プリコネR #アニメプリコネR 最終話直前なので、振り返りに2期で描いた絵大集合! いろいろあったなー。 pic.twitter.com/i0mLdastpq
本日深夜よりプリンセスコネクトRe:Dive season2最終話が放送となります。長く苦しい戦いの先に、美食殿がたどり着く姿をご覧いただけたら。
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/mria04cCQl
【まもなく放送!】
[特番]
23:00~ abema.tv/channels/abema…

[第12話]
24:00~ TOKYO MX/BS11/KBS京都/サンテレビ/ABEMA
25:30~ テレビ北海道
26:00~ TVQ九州放送
26:05~ テレビ愛知

▼Web予告
youtu.be/54Ip7Krdzg4
▼あらすじ
anime.priconne-redive.jp/story/?ep=12

#アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/priconne_anime…
【特番&最終話本日放送!】
ABEMA特番
23:00~
abema.tv/channels/abema…

第12話
24:00~ TOKYO MX/BS11/KBS京都/サンテレビ/ABEMA
25:30~ テレビ北海道
26:00~ TVQ九州放送
26:05~ テレビ愛知

▼Web予告
youtu.be/54Ip7Krdzg4

ぜひご覧ください!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/w3BGVDuZ89
今夜11時~独占生放送🪄
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」
ABEMAスペシャル特番 第3回 ~最終話放送直前でやばいですね☆~

最終話前に
#M・A・O #伊藤美来 #立花理香 #阿部敦 #蒼井翔太
と一緒に振り返ろう❣️

特番後は #アニメプリコネR 第2期 最終話
【地上波同時・単独先行】放送📺
このあと23:00からプリコネ特番に出まーす。 #プリコネR #アニメプリコネR twitter.com/anime_abema/st…
🎀─────────🎀
 #アニメプリコネR シリーズ
   一挙放送📺
🎀─────────🎀

いよいよ明日、第2期が最終話‼️
最新話までアベマで振り返ろう✍️

🗓3/28(月)
⏰昼12時~
第1期全話一挙
⏰夜6時~
第2期1~11話一挙
⏰夜11時~
最終話直前SP特番
⏰24時~
最終話【地上波同時・単独先行】
【放送開始!】
特番放送スタート!
ぜひご覧ください♪

abema.tv/channels/abema…

#アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/anime_abema/st…
今夜11時~独占生放送🪄
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」
ABEMAスペシャル特番 第3回 ~最終話放送直前でやばいですね☆~

最終話前に
#M・A・O #伊藤美来 #立花理香 #阿部敦 #蒼井翔太
と一緒に振り返ろう❣️

特番後は #アニメプリコネR 第2期 最終話
【地上波同時・単独先行】放送📺
【ジュエル1500個プレゼント】
本日23:00からABEMAにて「アニメ第2期最終話直前 特別番組」を放送中!
感謝を込めて、プレイヤーの皆さまにジュエル1500個をお贈りいたしました!
ぜひ「#アニメプリコネR」を付けて感想をツイートしてください♪
abema.tv/channels/abema…
#プリコネR pic.twitter.com/mcfshp3qtf
【最終話まもなく放送!】

24:00~ TOKYO MX/BS11/KBS京都/サンテレビ/ABEMA
25:30~ テレビ北海道
26:00~ TVQ九州放送
26:05~ テレビ愛知

▼Web予告
youtu.be/54Ip7Krdzg4

▼あらすじ
anime.priconne-redive.jp/story/?ep=12

感想は、 #アニメプリコネR でぜひツイートしてください♪

#プリコネR pic.twitter.com/4OhNfQ11jA
アニメプリコネ2、12話少し絵コンテとパート演出、
原画もちょっとやってました...
監督始め、関わって頂いた皆様、
本当に....本当にお疲れ様でした...!
この後放送なので宜しければ是非...
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/7ZCk1zJdJ2
沢山の人たちの力が合わさってプリコネの最終話を視聴者の皆さんに届ける事ができます。どうぞ、お楽しみくださいませ。
#アニメプリコネR #プリコネR
【第12話Web予告動画公開!】
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」第12話Web予告動画を公開!

第12話
「もう一度、キミとつながる物語」

youtu.be/54Ip7Krdzg4

3月28日(月)24:00~放送!
お楽しみに♪

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/CmP95IcC7N
【特番終了&第12話放送開始!】
特番のご視聴、誠にありがとうございました!

▼アーカイブ視聴はこちら!
abema.tv/channels/abema…

さらに、TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAでの第12話放送が開始!
最終話の感想も、 #アニメプリコネR でぜひツイートしてくださいね♪

#プリコネR pic.twitter.com/qGDFCixJFq
プリコネ2期12話ありがとうございました!作監やら原画やらでお手伝いしておりましたまる
「美食殿アッセンブル!!」って感じで原画描いてましたまる #アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/MY09WfdVif
仲間の絆は永遠ですね。
ということで、#12「もう一度、キミとつながる物語」から原画を公開させていただきます。
最終話までご視聴ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。
#サイピク #CygamesPictures #アニメプリコネR pic.twitter.com/JaD7mvWDye
【ご視聴ありがとうございました!】
TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAの第12話放送をご覧いただき、ありがとうございました!

最終話は #金崎貴臣 総監督による【美食殿】の素敵なイラストをお届け♪
これからも【美食殿】の応援をよろしくお願いします!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/iI9t3EEkWZ
最後まで見てくださった皆様、ありがとうございました。
参加して頂いたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

まだまだプリコネの世界はつづきますので
これからもよろしくお願いします。

#アニメプリコネR #プリコネR

~美食殿結成前~
一人旅のプリンセス pic.twitter.com/qqSkbYuKyv
プリコネ2期お疲れ様でした!
opと4話に少しだけ参加させていただいておりましたがファンとして毎週楽しみに見てました!!
推しの可愛い姿は健康にいい

#アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/priconne_anime… pic.twitter.com/lrHPQ7pIPa
【ご視聴ありがとうございました!】
TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAの第12話放送をご覧いただき、ありがとうございました!

最終話は #金崎貴臣 総監督による【美食殿】の素敵なイラストをお届け♪
これからも【美食殿】の応援をよろしくお願いします!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/iI9t3EEkWZ
【第12話感想&みどころキャストコメント!】
※ネタバレ注意※

第12話ご視聴ありがとうございました!

ペコリーヌ役 #M・A・O さん
コッコロ役  #伊藤美来 さん
キャル役   #立花理香 さん
ユウキ役   #阿部敦 さん
からの感想&みどころコメントを公開!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/xhajsrnsU5
プリコネR最終話このあたり原画やってました
ありがとうございました
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/rZobXKBptZ
プリコネ2期最終話も、料理作画監督・作画監督・原画をやってました。微力ながら1クール通して本当にありがとうございました…!!みんなでおいしいごはん食べてね!
#アニメプリコネR
【プリコネ】特番、そして第12話をご覧くださったみなさま!本当に、ありがとうございました😌💜とりあえずおいしいもの食べような...🐈‍⬛✨これから観るよという方!楽しんでいただけますように...!🙏🏻✨ #アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/priconne_anime…
【特番終了&第12話放送開始!】
特番のご視聴、誠にありがとうございました!

▼アーカイブ視聴はこちら!
abema.tv/channels/abema…

さらに、TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAでの第12話放送が開始!
最終話の感想も、 #アニメプリコネR でぜひツイートしてくださいね♪

#プリコネR pic.twitter.com/qGDFCixJFq
プリコネ最終回お疲れ様でした!
2期で制作デスクをしておりました。
金崎総監督を筆頭に最高なスタッフさんと一緒に作れて楽しかったです!
参加してくれたクリエイターさん、視聴者の皆様、本当にありがとうございました!
(職権濫用して集めた色紙です。ただの自慢です
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/CF15gI0t49
最終話ご視聴ありがとうございました。美食殿と共に沢山の冒険をさせていただきました。感謝しかありません。美食殿の夕焼けに染まるひとときに幸あれ。
#アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/priconne_anime…
【ご視聴ありがとうございました!】
TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAの第12話放送をご覧いただき、ありがとうございました!

最終話は #金崎貴臣 総監督による【美食殿】の素敵なイラストをお届け♪
これからも【美食殿】の応援をよろしくお願いします!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/iI9t3EEkWZ
アニメ「プリンセスコネクトR」2期最終回お疲れさまでした。控えめに言ってさいこーでした!(●︎´▽︎`●︎)
関係者の皆さまお疲れさまでした✨
モニカとして作品に参加できて幸せでした😊最後までご視聴ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
#アニメプリコネR
見逃し配信中
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」
ABEMAスペシャル特番 第3回 ~最終話放送直前でやばいですね☆~

#M・A・O #伊藤美来 #立花理香 #阿部敦 #蒼井翔太
アニメ第2期の振り返り🔥

#アニメプリコネR 第2期 最終話
【地上波同時・単独先行】放送中📺

🔻集合写真📸
アニメプリコネ2期最終話、最高でした!!
12話全て、皆と一緒に見れて本当に楽しかったです!!
3期も頼むぞ!!!!!!!!!!

#アニメプリコネR pic.twitter.com/toiJFMybOl
この場を借りてプリコネに参加していただいたスタッフの皆様、本当にありがとうごさいました!より良く、より楽しくと、各セクションの皆さんが取り組んでいただいた熱量でここまで素敵な作品になりました。一緒にアニメ作れて光栄です。ありがとうございました!
#アニメプリコネR #プリコネR
【第12話放送情報!】
以下放送局にて、第12話放送!

25:30~ テレビ北海道
26:00~ TVQ九州放送
26:05~ テレビ愛知

感想は、 #アニメプリコネR で!
このあとも引き続きお楽しみください♪

#プリコネR pic.twitter.com/yNymAIfHDE
アニメプリコネR最終回ペコリーヌちゃんとキャルちゃん〆ありがとうございます😊
#アニメプリコネR pic.twitter.com/Yf3H8IuvoM
4話で撃ち損ねたから撃ちなさいと召喚されました。
スタッフの皆様お疲れ様でした! 
#アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/ponpokopi128/s… pic.twitter.com/oRxTlLZJdN
最期の一撃はさかづめたかひと大明神がキメてくれました
#アニメプリコネR season2最終回とスペシャル特番ありがとうございました😭泣いた…やっぱり美食殿は!プリコネは!最高ですね…!!これからも美食殿の冒険は続きます。これからもプリコネRの応援よろしくお願いします🍃(みく) pic.twitter.com/w0Nxjgg3jB
#プリンセスコネクト 2期 12話
躍動感あふれる作画で描かれたカイザーとの
戦闘シーンがすごく良かったですし
仲間との絆を紡ぐ物語としての最高の最終話で
1期につづき2期もめっちゃ面白かったです(o^^o
制作陣の皆様方、本当にお疲れさまでした~(≧∇≦ノ
#プリコネR #アニメプリコネR pic.twitter.com/vQfZOBC6Po
【ご視聴ありがとうございました!】
テレビ北海道、TVQ九州放送、テレビ愛知の第12話放送をご覧いただき、ありがとうございました!

明日3月29日(火)21:30~はAT-Xにて第12話を放送!
お楽しみに♪

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/cmFy2IaH8U
ご視聴ありがとうございました✨
ん!👍 #アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/priconne_anime…
【ご視聴ありがとうございました!】
TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAの第12話放送をご覧いただき、ありがとうございました!

最終話は #金崎貴臣 総監督による【美食殿】の素敵なイラストをお届け♪
これからも【美食殿】の応援をよろしくお願いします!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/iI9t3EEkWZ
プリコネアニメシーズン2,最終話
紡いだ絆を、リセットしない選択をした騎士くん。
かっこよかったね!

濃い12話本当に楽しませていただきました、ありがとうございました!!

#プリコネR
#アニメプリコネR pic.twitter.com/2VAlMWEuCI
プリコネ2に参加させていただきました!こんなに素敵なアニメに第二原画に参加できたことに感謝しています!!
I got to participate on Princess Connect S2! I'm so thankful to have been able to do some 2nd Key Animation on such a wonderful anime!!
#アニメプリコネR #PrincessConnectReDive pic.twitter.com/tcGKDSKm23
プリコネR最終回 少しだけ原画で参加しました!
アクションパートめっちゃかっこよかった!!
お疲れ様でしたー!!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/xba72tPhma
#プリンセスコネクト!Re:Dive S2
12話 紡いだ絆が困難も限界も乗越えて…
此処までの物語がそれを素直に信じさて呉れる最終回
物語は難解でも勝因や主題は明快で、感動と共に美食殿を応援出来る展開が素晴らしい
最後は皆で食卓を囲もう…本作らしい温かな大団円が幸せ😊
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/9pn1wrphy4
#プリンセスコネクト!Re:Dive S2
総括 世界観に迫る二期は、原作組向けの印象
但し、築いた絆を昇華する展開に、多少詳細が分からずとも感動が伴うストーリーテリングが見事!!
キャラとその調和や豪快な戦闘で、シンプルに魅せる強味も発揮されており、3期も欲しいなぁ😆
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/TdepXjzi7b
最終話、ありがとうございました!!
ハツネとシオリン、
ずっと一緒で嬉しかった~😊💓(あやか)

#アニメプリコネR #プリコネR twitter.com/priconne_anime…
【ご視聴ありがとうございました!】
TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAの第12話放送をご覧いただき、ありがとうございました!

最終話は #金崎貴臣 総監督による【美食殿】の素敵なイラストをお届け♪
これからも【美食殿】の応援をよろしくお願いします!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/iI9t3EEkWZ
12話の作監修正です(掲載許可済)
原画様が丁寧で上手い方ばかりだったのでがっつり修正入れたものはほぼ無いです…!勉強させて頂きました
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/UVN3fJ4keD
【AT-Xにて第12話放送!】
本日21:30~AT-Xにて第12話放送!

第12話
「もう一度、キミとつながる物語」

▼Web予告
youtu.be/54Ip7Krdzg4

▼あらすじ
anime.priconne-redive.jp/story/?ep=12

ぜひご覧ください♪

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/lDJT3TxwHj
【ご視聴ありがとうございました!】
AT-Xの第12話放送をご覧いただき、ありがとうございました!
リピート放送は、3月31日(木)9:30~と4月4日(月)15:30~です!

明日3月30日(水)24:00~はWOWOWにて第12話放送!
お楽しみに♪

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/K8TNu3QyrQ