更新
柏木ひなた生誕ソロライブ「-Interlude-」
ありがとうございました!!

1部と2部の間に
ひなたのお誕生日をお祝いていただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次はツアーでお会いしましょう〰️🥰

#間奏の感想 pic.twitter.com/maHLkaecU2
【柏木ひなた 生誕ソロライブ】

2016年度「Live in the moment!!」
2017年度「HEART to HEART」
2018年度「Dear you.」
2019年度「Next to you」
2020年度「over the moon」
2021年度「-Interlude-」
セトリ まとめ

#ebichu #エビ中
#間奏の感想 #柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/GXb4p0WXmI
柏木ひなた生誕ソロライブツアー2022
「-Interlude-」
全ての公演が無事終了いたしました!
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

そして
もんちゃん、ちゃんこば、れおんぬ
こみ姉、しんちゃん
最高の音楽を本当に本当にありがとう
幸せな時間でした!!!!!

#間奏の感想 #柏木ひなた pic.twitter.com/o9ri4Vu9tr
今日は柏木ひなた生誕ソロライブ「-Interlude-」に行ってきたよ~
もうただただ感動🥲🥲
凄すぎて、言葉が出ない🥲
帰りにポスターも見てきた🥰
かわいい~🧡
#間奏の感想
#私立恵比寿中学
#柏木ひなた pic.twitter.com/LuIXxLIYlI
#柏木ひなた
ソロライブ
「Interlude」
去年はたのしかったけど
今日は圧巻の別物
はじめの一歩
ツアーで練れたバンド感と音楽
初期の椎名林檎のようなボーカル
エビ中の10番じゃない
ひとりの柏木ひなたは
オトナが守ってあげてほしい
ひなたに会えてよかった
お誕生日おめでとう
またね
#間奏の感想 pic.twitter.com/KCb5e644Wj
柏木ひなたソロツアー、今日無事に大盛り上がりで終了しました!
ひなたの渾身の歌が、みんなに届いて、みんなの熱気がひなたに届いてくる最高のライブになったと思います!
ありがとう!

#柏木ひなた #間奏の感想 #エビ中 pic.twitter.com/Cg4sB2plHZ
本日は柏木ひなたちゃんのツアーfinalに
お邪魔させていただきました✨

どこまでも伸びる声…
ブレスにも物語があって
本当に素晴らしかった!!!

美和ちゃんのコーラスも
@komix215 最高でした

献身。愛。って感じ
技術力はもう言わずもがなだけど
愛だったなぁ…♡

#間奏の感想 twitter.com/hi_99_na/statu… pic.twitter.com/YNZVkxkMZe
明日は生誕ソロツアーファイナル!
みんなで楽しもうね☺️

そしてなんとニコ生で配信もあります!
ライブ前半パートは
プレミアム会員じゃなくても見れますので
ぜひ!よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥
明日19:00から生中継です🤝

どうか拡散してくれ〜!!
#間奏の感想 #拡散希望

live.nicovideo.jp/watch/lv336146…
柏木ひなたさん、お誕生日おめでとうございます🎂🍖✨
ソロでもてんかすトリオの曲を歌い続けてくださって本当に嬉しいです。今年も22歳の終わりに、最高の歌とダンスをみせてくださってありがとうございました。
23歳の一年も、健康で楽しく過ごせますように🧡
#柏木ひなた生誕祭
#間奏の感想 pic.twitter.com/oVx0rc1JBG
ひなちゃんお誕生日おめでとう🎉
生誕ツアーすごく感動して自分も頑張ろって勇気貰えました!
23歳も良い一年になりますように、、☺️
#柏木ひなた生誕祭2022 #柏木ひなた生誕祭 #間奏の感想 pic.twitter.com/minp6Z4B1K
ひなちゃんお誕生日おめでとう🎉

ひなちゃんの笑顔と歌声にいつも元気付けられています☺️ひなちゃんのすべてが大好きです💖これからも応援してます✊

幸せな1年になりますように!

#柏木ひなた生誕祭
#柏木ひなた生誕祭2022
#間奏の感想 pic.twitter.com/lf7F0ay0Gj
ひなちゃん、23歳の誕生日おめでとう🎉
これからもずっと、大好きな歌とダンスを見せてください
私も頑張ります❗️
(みすっちゃん)
#柏木ひなた
#柏木ひなた生誕祭
#間奏の感想
#エビ中美術部 pic.twitter.com/AGYTVIfanf
ひなたさん、誕生日おめでとうございます!
23歳も素敵な一年になりますように!

#エビ中美術部 #柏木ひなた生誕祭 #間奏の感想 pic.twitter.com/WLgu0JUxzD
ひなちゃん!お誕生日おめでとう!
生誕企画12公演、間奏の完走おつかれさまーーーーー!めちゃめちゃかっこよかった!!!素敵なライブをしてくれてありがとう!!!!

#柏木ひなた生誕祭
#間奏の感想 pic.twitter.com/jQlGL7vLXm
ひなぽこ、誕生日おめでとう🍻
0時過ぎにいきなり電話して、家族みんなで合唱しました🤣
このハッシュタグで、数日色々話して行くね😉
とにかく、お疲れ様!
本当にかわいいです🧡
#間奏の感想 twitter.com/hi_99_na/statu…
柏木ひなた生誕ソロライブツアー2022
「-Interlude-」
全ての公演が無事終了いたしました!
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

そして
もんちゃん、ちゃんこば、れおんぬ
こみ姉、しんちゃん
最高の音楽を本当に本当にありがとう
幸せな時間でした!!!!!

#間奏の感想 #柏木ひなた pic.twitter.com/o9ri4Vu9tr
小湊美和を一言であらわすと、
『豚要員』
もう一言なら、
『ブヒブヒ担当』🐷
#間奏の感想
昨年に引き続き、素敵なポスターをありがとう❣️
ゆのとつながったよ✨
誕生日に見れて嬉しいねー(。・ω・。)
柏木ひなた

#柏木ひなた #私立恵比寿中学 #エビ中 #間奏の感想 pic.twitter.com/5OGZT15FnQ
【ライブレポート】エビ中・柏木ひなた、過去最大規模ソロツアーで「輝いている自分」を全開に(写真40枚)
natalie.mu/music/news/471…

#エビ中 #私立恵比寿中学 #ebichu #柏木ひなた #間奏の感想 #柏木ひなた生誕祭2022 pic.twitter.com/XvUnuB91pH
#柏木ひなた #間奏の感想
23歳になった気持ちと
生誕ソロツアーについて書きました!

ライブ構成の意図や
みんな気になるあの曲の歌詞についても
いろいろ書いてます!
少し長くなりましたが〜笑
読んでいただけたら嬉しいです☺️

lineblog.me/ebichu/archive…