更新
なにわ男子・藤原丈一郎、きょう人生初の始球式❗大ファンのオリックス・バファローズ本拠地開幕戦に登板🔥

⚾オリックス×楽天(京セラドーム大阪)

💬コメントはこちら✨
背番号「728」のユニフォーム着用👍🏻
oricon.co.jp/news/2225326/?…

#なにわ男子 #藤原丈一郎 #丈くん #丈くん始球式 #なにわちゃん
★★ ━━━━━━━━━

#藤原丈一郎💙
#西畑大吾
#大橋和也💚
#高橋恭平💜
#大西流星🧡
#道枝駿佑💖
#長尾謙杜💛
#なにわ男子

意気込み動画到着💨
━━━━━━━━━━★★

#なにふぁむ のみなさま🙏🏼
#金田一少年の事件簿』主題歌🎤
#TheAnswer 披露🎉

#PremiumMusic2022
🗓あす夜7時 twitter.com/musicday_ntv/s…
#なにわ男子🆕
୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

意気込み動画🎉

初めてなので
全力で楽しみますっ💪🏼


披露するのは👇🏼
テレビ初披露✨
新曲🎶#TheAnswer

主演 #道枝駿佑💖
#金田一少年の事件簿』主題歌🎤

MC🎤
#永瀬廉🖤
#上白石萌歌
4時間生放送🎥
#PremiumMusic2022
🗓あす夜7時 pic.twitter.com/hwqKjxJMY0
なにわ男子のファンへ

・メインは野球です
・始球式が終わっても帰らないでください
・あなたが始球式のために取った席は、野球ファンが取りたかった席です
・野球ファンの本拠地開幕戦は、ジャニーズでいうコンサート初日みたいなもんです
・メインは野球です

切に願う🙏

#なにわ男子
#藤原丈一郎
【推し活】
本日…始球式の囲み取材を
させて頂けることになりました!!
#なにわ男子 #藤原丈一郎 さんに
アピールの絶好の機会…と思い
#ハンギョドン グッズを密かに🐟
18時直前が楽しみです🔥🔥🔥
#オリックス #本拠地開幕 pic.twitter.com/YhSQ4VyuKd
じょーいちろーくん💙
しきゅうしきふぁいとー😆🔥
ひさしぶりにあえるのたのしみ♪

きょうのせんぱつは #田嶋大樹 とうしゅ
ぼくのすきなゴールドがいっぱい…✨
おりほーするぞ〜✌️✌️

#なにわ男子
#藤原丈一郎 さん
#全員でWおう
#Bs2022 #プロ野球 #NPB #ORIX
#バファローブル #バファローベル pic.twitter.com/njSvOo4o4n
3月29日(火) #関バリ🌷
今週もよろしくお願いします!

今週は、なにわ男子の #藤原丈一郎#大橋和也#高橋恭平 が生放送でお届けします🙋‍♀️なにわ男子卒業回です
皆さんからのリクエスト、メッセージは24時間受け付けています💕
💌⇒ buff.ly/2JLRhMF
#関西ジャニーズJr. #なにわ男子
⚾京セラドーム大阪

#初心LOVE』が流れ
💙藤原丈一郎くんが登場
始球式が行われました✨

あらためて、丈くん人生初始球式
おめでとうございます‼️‼️

#なにわ男子 #藤原丈一郎
2022.3.29 京セラドーム大阪

ファンの方どーぞ(笑)

#藤原丈一郎 #なにわ男子
#Orix_Buffaloes pic.twitter.com/kQbWq2EJlX
2022.3.29 京セラドーム大阪

ファンの方どーぞ(笑)

#藤原丈一郎 #なにわ男子
#Orix_Buffaloes pic.twitter.com/GGepRbY2Wc
下手くそですが丈一郎くんファンに届きますように
#藤原丈一郎
#なにわ男子
#始球式 pic.twitter.com/MM5Av8poqk
#なにわ男子 #藤原丈一郎 #オリックス

ほんとに奇跡は待ってたよ...。

丈くん始球式😭😭😭😭💙💙💙

天最高にかっこよかった😭😭😭 pic.twitter.com/S5RDedLEY9
藤原丈一郎さん、ナイスピッチングでした⚾️💫

#藤原丈一郎
#なにわ男子 pic.twitter.com/OapLQ2n2Ag
「運命(キセキ)は待ってたんだ。」
じょうくんが夢を叶える瞬間に立ち会えたこと、オリックスファンとして誇りに思います。
おめでとうございます👏🏻
そして、いつも有難うございます☺️
じょうくんの夢が叶った日。絶対に勝ちましょう。

#藤原丈一郎 くん #Bs2022 #なにわ男子 pic.twitter.com/n20D5KT4zb
なにわ男子。
藤原丈一郎くん。
もっとちゃんと撮りたかったけど。
2022/03/29:京セラドーム
#藤原丈一郎 pic.twitter.com/u5KtZQqv5A
#藤原丈一郎 #なにわ男子 オリックス始球式
全方位にお辞儀
ここまでお辞儀しまくり上げる始球式の人初めて見た pic.twitter.com/Jp2iXK4Ohn
丈一郎の始球式!!!
夢叶えるんやからすごいよ
#藤原丈一郎 pic.twitter.com/1JwMQSl1I1
ライン跨ぐ時も投げる前も深くお辞儀してて、さすが名誉オリックスファンだなと思いました💙💎
あとグローブが可愛い🫶

#藤原丈一郎 pic.twitter.com/onTEn4YtVE
【オリックスバファローズ提供】
#オリックス #なにわ男子
#藤原丈一郎 さんの
始球式おわり取材風景です!
コメントいまから配信準備します🔥 pic.twitter.com/RABgnW8rPo
#藤原丈一郎 #なにわ男子 オリックス始球式
ガッチガチで京セラにいる人全員で抱きしめた pic.twitter.com/QMK4BVLqHm
藤原丈一郎くんファンの皆さん!!!
始球式の写真撮りました!!!!!
見て!!!!!!!!

#藤原丈一郎 #なにわ男子 #オリックス #Bs2022 #始球式 pic.twitter.com/mTZ0jbLCpC
なにわ男子・藤原丈一郎さん始球式
ありがとう、オリックスファンでいてくれて。
#なにわ男子 #藤原丈一郎 #キセキは待ってたんだ #Orix_Buffaloes #Bs2022 #全員でWおう pic.twitter.com/TSVqmj4jms
⚾本拠地開幕戦の始球式に #なにわ男子#藤原丈一郎 さんが登板!
京セラドーム大阪のマウンドから見事な初投球💙
始球式の様子はこのあとBsTVで公開しますのでお楽しみに!
チャンネル登録もお願いします!
🎥 YouTubeチャンネルBsTV
youtube.com/user/buffaloes… 

#キセキは待ってたんだ
#Bs2022 pic.twitter.com/wCeJDWorFV
【取り急ぎ①】
#オリックス の本拠地開幕戦で、始球式をジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「#なにわ男子」の #藤原丈一郎(26)が務めた。デビュー曲の「初心LOVE」が流れる中で登場。投球は捕手若月のミットにノーバウンド投球。採点は「72・8点 ! 」と白い歯を見せた。
ラスト1分もなにわ男子回らしくラフな感じで最後終わって、みんなで「関バリ~!」って言って締めようとして言えんかったん死ぬんやけどwwwwwwww最後の最後までおもしろかった🤣

#関バリ #藤原丈一郎 #大橋和也 #高橋恭平 pic.twitter.com/oGipJ6RuRy
関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド supported by #ローソン🌷
卒業回ありがとうございました!!

#FM大阪 から #なにわ男子#藤原丈一郎#大橋和也#高橋恭平 がオンエア!

始球式帰りに丈くんも無事合流!⚾️
最後まで関バリらしさ全開でお届けできました〜!⚡️ pic.twitter.com/ECPwkn4Pc8
妻からの特命により大商大シートより藤原君の勇姿を撮りました!

無事妻にはお届けできましたので、なにわ男子ファンの皆様、どうぞお納めください!

・・・一塁塁審が被りすぎ・・・💦

#なにわ男子
#藤原丈一郎
#始球式 pic.twitter.com/zG9EHU5BhW
#藤原丈一郎 さんコメント①】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(壇上に)ここ登っていいんですか?(ナイスボール)ありがとうございます!あっという間でした、本当に!全然、景色が違いました。あ、僕もう喋ってるんで、全然書いてもらってOKですよ(笑い)」
#藤原丈一郎 さんコメント②】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(代表インタビューです)よろしくお願いしまーす!めちゃくちゃ気持ち良かったです。本拠地開幕戦でしたから、マウンドに上がったときにジャニーズのライブとはまた全然違った景色で京セラドームやなという感じがしました」
#藤原丈一郎 さんコメント③】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「正直、もう…。ジャニーズも照明強いですけど、こんなに照明が強いのか!って。球場の空気感。いつもスタンドから応援しているんですけど、グラウンド内に入ると、より一層ファンの応援がプレーに出るんやなと思いました」
#藤原丈一郎 さんコメント④】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「拍手を頂いたとき、ウルッときました。(初心LOVEが流れた)昨年11月12日にデビューさせて頂いて、その際にサプライズでT―岡田選手と安達選手が登場曲で夢わたしと初心LOVEを使用してくださって」
#藤原丈一郎 さんコメント⑤】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「今日、自分が登場するときに流れて、なんて光栄なことなんだと。(マウンドに向かう際)まず、白線をまたぐ際は僕のルーティン、右足から入って右足から出る。心掛けていました。(投げたボールは)感触はすごくよかった」
#藤原丈一郎 さんコメント⑥】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(取材に)なんか…恥ずかしいですわ、ホンマ(笑い)。まぁでも、初球ね、甘い球よりかは西川選手かなり3連戦、打率も良いので、できるだけ甘く投げず、ちょっとアウトコース高めを狙って投げました!」
#藤原丈一郎 さんコメント⑦】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「でも、審判自体も、あ、今日はここ(ストライク)取ってくれるんや、とか。田嶋投手に良い情報を与えらえたんじゃないかなと思います」
#藤原丈一郎 さんコメント⑧】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(投手の気持ちで)もちろん!本当に、今日以降の開幕ローテ発表される中でもしかしたら藤原という名前があるかもしれないので、そんな気持ちで投げました。この2カ月、山本由伸投手のピッチングフォームどれだけ見たか!」
#藤原丈一郎 さんコメント⑨】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「一旦、横見てから投げるの、ちゃんとやったかな?(OKでした)やってました?よかったぁ!そこ、ポイントで。昨日も夜、公園でジャベリックスローやって(笑い)。舞洲で自主練を月1回してるんです」
#藤原丈一郎 さんコメント⑩】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「山本由伸投手みたいに日本を誇れる投手、アイドルになりたいですね。(今日への準備)高校の友だちに片っ端から声をかけて、野球しようぜ!って。まず投球フォームから。肩の違和感もあったので、ハリ治療に行ったりとか」
#藤原丈一郎 さんコメント⑪】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「結構、本格的にやってました。今日、1回も痛くならず、万全でした。背番号も728って、まだ育成なので「なにわ」ですけども早く2桁の背番号を取れるように頑張りたいなと。ストライク取れたとき、気持ち良かったですね」
#藤原丈一郎 さんコメント⑫】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(オリックスへ)ぜひ、今シーズンもパリーグ優勝して、日本一を目指して、京セラドームで胴上げできるように応援しますので、ぜひ頑張ってください!」
#藤原丈一郎 さんコメント⑬】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(審判とのやりとりは)マウンドって素晴らしい場所に、しかも開幕だったので、僕、大丈夫です、前から投げますと言ったときに…」
#藤原丈一郎 さんコメント⑭】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「審判の方が「いいよ。せっかくなんだから、ここで投げなよ。大丈夫だよ!」と言われて、すみません…と投げさせて頂きました。一生の思い出なんだから、という感じで審判が笑顔にしてくれたので、すごくキュンとしました」
#藤原丈一郎 さんコメント⑮】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(グラブは)このグローブは山岡投手から「始球式するんやってなぁ。俺、作るわ!」と、1カ月くらい前に。急ぎで作ってもらって。デザインも「任せてもらっていい?」と。全部山岡投手がやってくれた」
#藤原丈一郎 さんコメント⑯】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「始まる前もキャッチボールをしてくれて、ええやん!と。めっちゃ褒めてくれました」
#藤原丈一郎 さんコメント⑰】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(安達選手、T―岡田選手が残念ながら今日はいない)始まる前に連絡がきて。Tさんはお子さんが生まれたということで「おめでとうございます!」と送ったら「ごめんね!テレビで見とくからね」と連絡を頂きました」
#藤原丈一郎 さんコメント⑱】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「安達さんからはサプライズで…。始まる前にグローブを頂きました。安達さんの。使っているの。次はノックを受ける練習をしようかなと思いました」
#藤原丈一郎 さんコメント⑲】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「(再登板したい)もちろん!今日の登板は採点するなら「72・8点」。これは、なにわは関係なしに、緻密な分析をした結果です!」
#藤原丈一郎 さんコメント⑳】
#なにわ男子 #オリックス #始球式
「今シーズン、春のファン祭りがあって、自宅にハガキが届いてまして、抽選で1名様に始球式ができると書いていたので、そこで100点を目指せるように、頑張って応募します!最短で始球式2回します!(笑い)終」
BsTVを更新!!
『3/29(火)藤原丈一郎さん始球式!』を配信しています!
動画の最後にBsTVをご覧の人にメッセージも!
youtu.be/LF2YFiYHQmg
#なにわ男子
#藤原丈一郎
#キセキは待ってたんだ
#Bs2022 #プロ野球 #NPB #ORIX #BsTV pic.twitter.com/i2rFDQqwpG
【神対応】
#なにわ男子 #藤原丈一郎 さんの
始球式取材に入らせて頂きました。
囲み取材終了後…帰ろうとしたら…
#ハンギョドン 可愛いですね!」
満面の笑みで言ってくれました😂
トークも面白いし、視野が広い😳
(推し活さらに進めたいと思います🙇)
#オリックス #日刊スポーツ pic.twitter.com/VMAHPBddBm
【カメラマン撮っておき】
始球式に登場したなにわ男子の #藤原丈一郎 さん。
マウンドに向かって一礼し、投球後は帽子をとって感謝をあらわしていました。#オリックス #なにわ男子 pic.twitter.com/bEe4OTZUOr
おはようございます☀
本日3月30日の紙面です📰
#オリックス #なにわ男子
#藤原丈一郎 さんが始球式!!
チームは3連敗…だったので?
写真大きめです🔥🔥🔥
まだシーズン始まったばかり。
今日こその勝利を願います🥺✨ pic.twitter.com/ahszX9iZHo
9回裏、、普通にバルコニーに出て来て応援している藤原丈一郎を見て野球そっちのけで撮ってしまった。

#藤原丈一郎
#なにわ男子 pic.twitter.com/w3uK6XBvXG
丈くん「だるっ」😂😂😂😂😂

(二人ともビジュ良すぎ😭 

#大橋和也 #藤原丈一郎 #なにわ男子 pic.twitter.com/NmBTP3dMOA