更新
わー、ビジネスメディア「社長名鑑」@shacho_meikan さんに当社代表を取材頂きました!

スモールステップでも、プロアクティブな活動が変革に繋がるって事が、よく分かる記事ですよ(*´∀`)ノ

#日東物流
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式がお疲れ様を言い合う
shachomeikan.jp/article/2047?u…
本日は3回目の接種💉なんで、一足先に失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日もおつかれさまでした🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う
今日も一日おしまい
日勤のかたあと少し
夜勤のかたみえましたらよろしく
今日もバタバタしましたがなんとか乗り越えることができました
感謝申し上げます
どうぞ素敵な夜を
ではまた明日
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
おつぶんです!

今週末は静岡まつりが開催されます!
街中に提灯が並ぶとワクワクしますね( ˇωˇ )🏮
桜も綺麗に咲いてるようなので
お花見しつつお祭りを楽しめそうです🌸
行けたらチョコバナナ食べよ😌

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
本日もありがとうございました😊

春休みなので平日でも賑やかです😌

寒暖差が激しい日が続きますが、
体調など崩さないようにお過ごし
くださいませ。

また明日~( ・ᴗ・ )/~
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/1uCma5zd4H
お疲れさまでした!

期末キマツキマツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
やるぞヤルゾヤルゾォォォォォォォォ!!!!

こんな皆様、お疲れさまです…
ほんの少し芽吹いたささやかな北国の春で一服の休息をどうぞ…

ではまた明日です!!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/fMUcX9Qcif
お疲れ様でした🍵
   ∧_∧
  (_ _ ) 
   ヽ ノ)
      」」
だぁれだクイズ正解は
さんまさん🐟

さんまさん見てると
ポジティブになるღˇ◡ˇ)oO ( ♪ )

リプ頂いた皆さん
ありがとうございました🙏

明日も宜しくですฅ🐾

#企業公式がお疲れ様を言い合う

#かえる寺#イマソラ pic.twitter.com/xVwZnVjDWh
皆様、お疲れ様でした!

今日は #作業服の日
私は、ワークマンで買っています

気分転換に新しく買おっと✨

明日の空き状況です🚘↓
かっこいいのあるかな〜

気をつけて帰宅してくださいね❗️

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/O4m38A3Bkp
おつトーヨー🧯

今日は、大きなシュークリームを頂きました😋
デザートは別腹ですね😂😂

今日も一日お疲れ様でした🌸
では、また明日✨

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/QuHkyCUN7F
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

久しぶりにお疲れ様ツイート時のネタが思い浮かばない、という状況に陥っております…
でも、まぁいっかー(≧∇≦*)

明日もよろしくお願いしま~す♪

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
皆さま本日もお疲れ様でした!
松本はお熱だったので、お休みいただいて何もしてませんが…
今はこんな感じなので明日は大丈夫そうですね💪🥺
ついでにどなたか雑炊作りに来てくださいませんか🥳
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業相互フォロー pic.twitter.com/hzyNd9V78w
年度末の仕事が大詰め🥺

チョコレートをいただきましたヽ(・∀・)
OPENしたら、🐴様が居たので1番最初にいただきました🍫✨✨
ごめんなさい🙏

#わかさー
#公式スイーツ同好会 🍫
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/gnj9pZkdAV
今日も一日、お疲れ様でした。

冬に逆戻りな気温。
予報どおり、全然気温が上がりませんでした。
ハイネックのインナーがまだ手放せません!
暖かくして今夜も過ごしましょうね。

スイセンの黄色って…キレイだな( ˘ω˘)

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/7rdib5QPfE
今日も一日お疲れ様でした🐣

今日もフォローやイイネなど
ありがとうございました😍

📷は弊社屋上より

薄曇りでぼんやり霞んでいる日の写真です

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/KJSGs3zCVG
本日も皆様おつかれさまでしたー✨
寒い一日でした(((=ω=)))
この季節は上がったり下がったりで
油断すると危険です(>人<;)

明日も皆様、よろテック♡*˙︶˙*)ノ"☆
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#企業公式 #イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/icyXeNuV0H
おつちゅうぶ✨
RGです!!

今日は新人研修準備で
トラブルありありからの…

教材作成してなかったの…
でふらふら😵

休みに手作りしたこいつ見ながら
ゆっくりします😂

お疲れ様でしたw
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/1Iaiiu98ig
リプが見れないとか検索制限とか、
いろんな規制がとけた宝木・F・スタッフサービス先生がおくる、ゆかいついーと

は、特に出ません(°ω°)

皆様本日もお疲れ様でした♪
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/FFfSIDuekl
㊗3,333人フォロワー達成㊗
ゾロ目って、何だか気持ちが良いですね✨

いつもグンゼプラスチックカンパニーと関わって下さりありがとうございます。
皆様のおかげです🙇‍♀️
今後ともよろしくお願いいたします!

それでは火曜日、お疲れ様でした☺️
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/QisUNMGzOm
本日は寒かったが食べたら美味しい。
白いダースアイスバーでお別れでございます🙇🏻‍♂️

皆様、お疲れ様でございます。
オーダーメイド枕で良い夢を。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/79qQfXW8ry
沢山の方に桜開花の画像をあげていただき、暖かい春が近いことにほっこりした一日でした🌸
#宮城県塩竈市 はまだ寒いので、明豊の蕾はギュッとしたままです。

火曜もお疲れ様で魚ざいました
✨🌸(°∀°ミэ)Э✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/CGzQgPjAKp
お疲れ様です!ハロチューでは
ご清聴頂き有難うございました!

弊社が子ども食堂ボランティア
活動に参加する様子が京都新聞
にて掲載されました。

何かそれほど特別な事するとか
ではないけど、今後も地域活動
の輪が広がれば!と思います!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Lm3iJZxjft
本日もおつカープ様です☺️

なかなかTwitterに来れませんでした😢

#企業公式がお疲れ様を言い合う
皆さま本日もありがとうございました!
😌♡カンシャ

千本鳥居で猫に遭遇🐈
しゃがんだら膝に乗ってきて
モフらせてもらいました😆

神社⛩で猫に会うと良い事が…と
聞いた事があり、この後引いたおみくじは大吉でした😳🌟

コレハ🐈ノオカゲ🤔

お疲れ様でした🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/OMB0ff2hB0
本日もお疲れ様でした

今日は、日本代表 ベトナム戦です😀😀
帰ります
今日もありがとうございました

名古屋 最高気温16.7℃
18時10分時点 14.4℃ 湿度61% 

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#愛知Twitter会
おつとうけい!
なんだかんだで火曜日も終了
今月も残り2日となりました

早いですね〜どうしましょう
そんな時は一旦現実逃避して
美味しいものを想像しましょ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🍓(๑´ㅂ`๑)🍓ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
ほら少しは一息できたでしょ

素敵な夜を…

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式スイーツ同好会 pic.twitter.com/xyQhqcVPN4
様々な人の手を経て運ばれる荷物
ドライバーさんはそこに託された想いとともに、安全に、そして確実に皆様へお届けします
物流とは荷物を届けることを通じて、人と人とを繋ぐ仕事です🚚🚛

本日もありがとうございました
明日も頑張ります✨
今日も一日お疲れ様でした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/twbXxVhSMa
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応頂きましてありがとうございます🥰

レーザープリンターや複合機で印刷できちゃう糊残りしない粘着耐水紙のサンプルを頂いたので、たたみまのおもちゃ・・・違う、これで明日実験してみよ~✨
店舗とかにおススメなイメージ🍔🎂☕️
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/zZarlnNDDI
皆さまおつプロセス🙋‍♀️💦

今見たら、あと1️⃣8️⃣でした😌
あとちょっと…
まだまだなツイ担ですがよかったら
ポチッとしていきませんか?👀

明日もよろしくお願いします😆

#ツイ担さーこ
#何がとは言わない
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
今日も皆さまお疲れ様でした✨

一番ちっちゃいけど、
一番つよーい女のコです( *´艸`)フフフ
絶対負けないって気持ち私も持ちたいな♫

今夜も皆さまに優しい夜になりますように✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#うさぎどう物園 pic.twitter.com/CT3zUQQBoT
本日もたくさんの
💗いいね🗨️リプ🔄リツイートも
ありがとうございます😊
朝の自身のツイートに飯テロにあっています😆
皆さまお疲れ様です🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う #がんばろう企業公式 #企業公式相互フォロー #おつかれ戦隊0329r4 #公式つぶやき部
900フォロワーさんいけましたーーーー❗❗❗🎊🎊

皆さんのフォロー、いいね、RTのおかげで見事900いくことができました❗❗🙌 
優しい人ばかりで圧倒的感謝しかありません。
嬉しすぎて語彙力が0に近い弁慶です😭
ちょっと1000狙います🍱
#企業公式がお疲れ様を言い合う #何がとは言わない pic.twitter.com/mObKClztYQ
今日もおつかれさまでした。
先ほど近くの公園の桜を見てから帰宅しました。満開の木の下に立つと 桜の香りにふわーっと包まれました。
春! と言いたいところですが 東京は気温が10℃くらいで肌寒かったです>< 皆さんも体調にお気をつけて。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/mamPNhEbXW
おはようございます!
本日の広島市の天気はくもり☁

通勤途中の桜が良い感じに満開でした。
この辺りの #お花見 は今週末が見頃の様です。

本日もよろしくお願いします!

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/JGWf9ogdMk
おはようございます☺️
#鹿児島 16℃、くもりですが暖かいです🌸

#クレセール では毎号、小児科の先生によるお話を掲載しています✨
今回は、表情について☺️
crecer-kagoshima.com/wp-content/upl…
ぜひご覧ください👶

#子育てママ
#表情
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/OmXWVCvn6K
1000いけましたーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗
😭㊗️㊗️
こんなに短期間でここまでいけたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも弁慶を知ってもらえるよう努力していきますので、何卒よろしくお願い致します🍱🎉
#企業公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/0VaXhARlzi
今日は早めに
お疲れ様のご挨拶(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そして6600フォロワー様
突破しましたᐠ( ᐛ )ᐟ㊗️ᐠ( ᐖ )ᐟ

『ながとし』 
ひらがな表記で初めてのキリ番🌸

これからも
『ながとし』『ながとし』を
宜しくお願いしますι(`・-・´)/✧

#キリ番

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#イマソラ pic.twitter.com/V2AUhqgggi