更新
今日で、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人が「関バリ」を卒業します🌸

え~、さみしい!って、顔!!先輩!!!🤣

#radiko #関バリ #FM大阪 #MusicBit #髙木雄也
3月29日(火) #関バリ🌷
今週もよろしくお願いします!

今週は、なにわ男子の #藤原丈一郎#大橋和也#高橋恭平 が生放送でお届けします🙋‍♀️なにわ男子卒業回です
皆さんからのリクエスト、メッセージは24時間受け付けています💕
💌⇒ buff.ly/2JLRhMF
#関西ジャニーズJr. #なにわ男子
このあと放送📻 ’-

3/29(火) 18:00 -19:00 #関バリ 最終回
FM大阪「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」

#なにわ男子 回 生放送
💚大橋和也💜高橋恭平
( 💙藤原丈一郎 )

💬
twitter.com/intent/tweet?t…
👆ワンタッチでタグを付けて感想をツイート

⬇️リクエスト応募&radiko⬇️ twitter.com/728_info/statu…
📻3/29(火)放送 #関バリ 最終回

FM大阪
関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド
生放送 💚大橋和也💜高橋恭平

始球式のため欠席の💙藤原丈一郎くんの動きも追いかける予定(公式ブログより)

📮リクエスト応募
fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

🎧radiko
radiko.jp/share/?sid=FMO…

#なにわ男子
無意識に不在の丈くんに話しかけるきょろ、いつもパパに沢山助けて貰ってるんやなぁ☺️
#関バリ
関バリで「見込み」の言葉を覚えた恭平が例文を作る流れになって………

高橋「丈くんを好きになる見込みです」

大橋「あ、見込まれてんねや笑」

死ぬWWWWWWWWWWWWWW

#関バリ
道混んでて関バリに間に合いそうにない丈くん。ブースごと丈くんの所へ移動しようとする橋橋ちゃんかわいい笑笑
#関バリ
🗣️速報
始球式を終えた💙藤原丈一郎くんが、試合観戦せず #関バリ 放送中のFM大阪に向かっているそうです(間に合わない可能性あり)

🎧radiko 時間指定済
radiko.jp/share/?sid=FMO…

#なにわ男子
#関バリ 3/29】丈くんと生電話
大橋「どやった?」
藤原「めっちゃくちゃ楽しかった!自分のオーディションも京セラやったからちょっとグッときて泣きそうなった」
大橋「泣いてないの?」
藤原「そこは涙こらえて」
恭平「いやこれは泣いてるな」
大橋「泣いてるよな」
恭平「来たら涙拭いたげよ」
💙藤原丈一郎くんFM大阪到着‼️

#関バリ 最終回
なにわ男子関バリメンバー揃ってのOAになりました👏

🎧丈くん到着シーン 時間指定済
radiko.jp/share/?sid=FMO…

#なにわ男子
大橋くん「じょおくんおかえり」
丈くん「ただいま」
大橋くん「待ってじょおくん……めっちゃ涙目」

え???????ときめいた
#関バリ #丈くん始球式 #キセキは待ってたんだ
恭平「(丈くんのラジオ)おれと大橋くんをゲストに」
丈くん「いや……4年後におねがいしますそれまでは休みで」
大橋くん「え!おれは4年も続いてることがうれしい!」
丈くん「(笑)」

かわいい、最高
#関バリ #なにわ男子
恭平「丈くんのラジオの初回ゲストは僕と大橋くんだと思うので」
丈くん「4年後やな」
大橋くん「丈くんのラジオが4年も続くの嬉しい!!」
丈くん「クソ〜〜〜〜(嬉しそう) 」
#関バリ
高橋『多分丈くんの新番組最初のゲスト僕らやと思うんで』
藤原『すいません、えーと4年後でお願いします』
大橋『嬉しいー!4年も続いていることが俺嬉しい』
藤原『くそ〜〜笑』
大橋くんにやられたな
#関バリ
丈「楽から"僕が丈くんの立ち位置やろうと思ってるんですけど、まず何してます?"って連絡来たんやけどその質問がもうさwww」
大橋「楽が回すの?!」
丈橋にとってはまだまだ可愛い後輩
#関バリ
大橋くん「みんなで関バリして終わろか!なにわ男子のー?大橋和也と!」
丈くん「藤原丈一郎と!」
恭平くん「高橋恭平の!」
大橋くん「みんなー?せーの!か」←尺足りんかった

最後の最後まで関バリだった😭😭😭 #関バリ
ラスト1分もなにわ男子回らしくラフな感じで最後終わって、みんなで「関バリ~!」って言って締めようとして言えんかったん死ぬんやけどwwwwwwww最後の最後までおもしろかった🤣

#関バリ #藤原丈一郎 #大橋和也 #高橋恭平 pic.twitter.com/oGipJ6RuRy
現在のTwitterトレンド

🇯🇵 日本トレンド 1位
🌎 世界トレンド 2位
#関バリ

🇯🇵 日本トレンド 6位
🌎 世界トレンド 7位
#キセキは待ってたんだ

🇯🇵 日本トレンド 11位
🌎 世界トレンド 16位
丈くん始球式

#なにわ男子
最後の挨拶

大橋「みんなぁ~!せーのっ」
全員「関…((ブチッ))」

大事な所で途切れちゃって泣くどころか大笑いで終われて改めて関バリええなってなった

最後って感じしなかったなぁ(幸せ)

約4年間沢山の幸せをありがとう!😭

#関バリ
#関バリ なにわ男子メンバー卒業💐
💙藤原丈一郎
💚大橋和也
💜高橋恭平

4年間楽しい時間をありがとうございました‼️

🔗最終回 radiko聴き逃し配信
radiko.jp/share/?sid=FMO…

#なにわ男子 #丈橋橋 twitter.com/baribarisound/…
関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド supported by #ローソン🌷
卒業回ありがとうございました!!

#FM大阪 から #なにわ男子#藤原丈一郎#大橋和也#高橋恭平 がオンエア!

始球式帰りに丈くんも無事合流!⚾️
最後まで関バリらしさ全開でお届けできました〜!⚡️ pic.twitter.com/ECPwkn4Pc8
関バリ卒業回の終了時刻と同じタイミングで、それを称えるかのように1点とるオリックスバファローズ。
ほんとに丈くんと運命共同体なのかもしれん。

#関バリ
沢山の幸せな時間をありがとう。
3人が楽しそうにわちゃわちゃ、ゲラゲラ笑いながら話している声を聞くだけで、笑顔になれて元気を貰えました。

ほんとに素敵に成長できたね。同じ時代に生きれて、成長を見守ることができて幸せでした。益々の活躍を楽しみにしています!
大好き💙💜💚

#関バリ pic.twitter.com/DrkGO9Qlhs

なにわ男子卒業回🌸
#藤原丈一郎 #大橋和也 #高橋恭平💙💚💜


FM大阪『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド supported by ローソン』📻
#関バリ

#radiko タイムフリーで⏬ radiko.jp/share/?sid=FMO…