更新
🦁#れおすけ からのお願い🦁

皆さん!
本日もドキドキ💓の楽屋から、今のレオンをお届けします😊

着々と本番が近付くレオンに、皆さんぜひぜひ #うたコン #新浜レオン をつけて応援メッセージを…🙏

今日の「うたコン」は19:30からの生放送ですので、お間違いなく!

#高校三年生
#がんばレオンpic.twitter.com/HDVrk6fmdf
#緑黄色社会@ryokushaka

本日19:30から📺🎶
#うたコン』出演🎤
#キャラクター」を披露!

もう楽曲の予習は
ばっちりですよね👀📝

OAをお楽しみに💗

🎧配信はこちら
erj.lnk.to/89UkLjLT

🎥MVはこちら
youtu.be/ulforNn47PM

@nhk_musicjp pic.twitter.com/tVcOv0a9WT
☑️アメブロ投稿しました

本日発売〜♪
ameblo.jp/tatsumi-yuto/e…

今日は、この後
19時30分〜
NHKさんの「うたコン」
に生出演させていただきます!!!

#サンデー毎日
#うたコン
#辰巳ゆうと pic.twitter.com/1UdC7anY95
【本日TV出演!】


19:30~ NHK総合
#うたコン🎤 春うたSP


nhk.jp/p/utacon/ts/1J…

#キャラクター」の披露と、
#長屋晴子 が「想い出がいっぱい」のカバーで出演します✨

是非ご覧ください🌸

#緑黄色社会
これまた知ってる人が多いと思いますが 4月5日にNHKの #うたコン
という番組に出るそうな

#五味孝氏 #TBOLAN #electro53 #トイプードル #NHK

nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
#うたコン 先月辞退してしまったので挽回できればと思います🔥よろしくお願いします!! twitter.com/ryokushaka/sta…
【本日TV出演!】


19:30~ NHK総合
#うたコン🎤 春うたSP


nhk.jp/p/utacon/ts/1J…

#キャラクター」の披露と、
#長屋晴子 が「想い出がいっぱい」のカバーで出演します✨

是非ご覧ください🌸

#緑黄色社会
さぁ!1時間切りました!👀
もうすぐ本番!😆

NHKさんの
「うたコン」🎤✨

緊張する〜、、、😳

テレビの前から応援をよろしくお願い致します!🙇‍♂️

#うたコン
🦁スタッフからのお願い🦁

今日も元気にリモコン片手に楽屋で練習中🎤

皆様!!
引き続き、 #うたコン #新浜レオン をつけて応援メッセージをお願い致します🙏

19:30からの生放送を、どうぞお楽しみに😊

#れおすけ も見てる👀
#高校三年生
#がんばレオンpic.twitter.com/p7gHsiYBq3
さて本日は #うたコン です!🎤
まもなくでーす !
皆さん 今日もテレビの前に集合ー!!
お楽しみに〜 ·͜· ⋆꙳

#森山直太朗 pic.twitter.com/2tcvkgpMuF
このあと19:30~生放送!
🌸#うたコン 春SP🌸


本番直前の #SnowMan から
メッセージ動画が到着🎤


Snow Manは今回2曲パフォーマンス🤩
#TOKIO の春ソング #花唄 のカバーと
自身主演の映画主題歌 #ブラザービート を披露⛄

#NHKプラス でも同時配信⚡
nhk.jp/p/utacon/ts/1J… pic.twitter.com/0pKd4GCaqx
【NHKプラス】
#うたコン
-----------------------------
うたコン【生放送!春うたSP▽直太朗SnowMan夜桜中継も!】
-----------------------------
⏰無料視聴可能

‼️ただ今同時配信中です‼️

▻►視聴・シェア
よろしくお願いします。 plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
深澤辰哉さんの前髪パックリ真ん中分け珍しいな?!?!カメラに向かってお手振りからのピースに、ワンショットでのウインクはヤバいかっこいいな?!わちゃわちゃSnow Man大好きだなぁー!!!#うたコン
急な深澤くんのソロショットは聞いてないって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#うたコン pic.twitter.com/hye6X98Nc6
めめさく可愛いね〜☺️☺️☺️🖤💖と思ってニコニコ見てたら、さっくんの肩に置いた目黒くんの手がめちゃくちゃ好き…ってなって苦しい

#うたコン pic.twitter.com/0l7Pw4IDFz
今、うたコンで「春に聴きたい時代を彩った歌」と言うのをやってて、「木綿のハンカチーフ」「赤いスイートピー」「春なのに」の順で立て続けに流れた時に、これ全部すぐに歌えるの宮本さんだけでは⁉️となりました☺️宮本さん凄いなー🥰観てるかな?📺

#宮本浩次 #うたコン
ここのみんなが可愛いんだわ!!!!!最後のいわふかも最高なんだわ!!!!!
#うたコン #SnowMan pic.twitter.com/vC4RQTCbOk
(スーしてる康二くんは除きますが)またしても「Snow Manがお辞儀してる中で1人だけ違う行動を取る渡辺翔太さん」の素材が生まれたの笑ってるwww渡辺くん何度目ですかwww #うたコン pic.twitter.com/0sCXqBwXP4
#イルカ 
#なごり雪

is.gd/ru3vy3

#NHK
#うたコン

例年花粉症時期は歌わないイルカさんのなごり雪の季節に貴重な生歌唱でした😊 pic.twitter.com/Biqau0XpCa
終わる時に93年組が横並びだった😭✨
いわだての肩組みもあったの最高に可愛すぎる〜〜☺️❤️

#うたコン
うたコン"花唄(TOKIO)"ラスト
1人だけお手振りする渡辺くん

"お辞儀のタイミングがメンバーと合わない渡辺翔太くん"の記録更新w
#うたコン #SnowMan twitter.com/kfac_jt/status… pic.twitter.com/YgFwsIW9J9
1人だけギャルピースな渡辺くんw

お辞儀のタイミングがメンバーと合わない渡辺翔太が今もなお健在すぎてww
#SnowMan #CDTVライブライブ pic.twitter.com/uCIJalE3qh
ふっかさんのウインクとピースめちゃくちゃかっこよかった😭😭😭 #うたコン #深澤辰哉 pic.twitter.com/1KNOmRH0Ky
ラウール『高校卒業祝いに深澤くんがプレゼントくれるって言ってくれたんですよ』
深澤さん『ははは!!!!…これカットって出来ます?』
ふかラウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあこんなこと言いながらラウールに甘々な最年長なのでね #うたコン
ラウール「あの、高校の卒業祝いに深澤くんがなんか、プレゼントをあげるよって言ってくれたんですよ!」
深澤「あはははは、すいませんこれカットって出来ます?」
向井「無理や生放送や」
深澤「生かぁーーーーー」
流石だな?!絶対もうプレゼント何かしてると思ってた!報告待ってる!

#うたコン
#緑黄色社会@ryokushaka

#うたコン』出演🎉
ありがとうございました🎤🌸

#キャラクター」のパフォーマンス!
一緒に楽しんでいただけましたか🐶🦒❓

🎧配信はこちら
erj.lnk.to/89UkLjLT

🎥MVはこちら
youtu.be/ulforNn47PM

@nhk_musicjp
うたコン

映画「おそ松さん」主題歌
♪ ブラザービート / Snow Man ①

#SnowMan #ブラザービート
#うたコン pic.twitter.com/Q0MJWpWun8
フルコーラスでなくても、うたコンは、カバー曲披露がメインだから、オリジナル曲を発売日前日に歌えるのは凄いこと🥰
ラウちゃんの高校卒業祝ってくださってありがとう🎵たくさんの人が祝福だよ✨
#うたコン
#ラウール
#ラウちゃん
#SnowMan

#うたコン』ご覧いただき
ありがとうございました🎸🎹


🎧「#キャラクター」配信はこちら
erj.lnk.to/89UkLjTA

楽曲はTikTokやInstagramにも
登録されているのでぜひ使ってくださいね💖

📱公式Instagram
instagram.com/ryokushaka_off…

🎶公式TikTok
tiktok.com/@ryokushaka

@nhk_musicjp pic.twitter.com/KsCoEodtue
#うたコン 出演終了✨

新曲「#君にサチアレ
そして #習志野高校 #吹奏楽部 3年生とコラボした「風のプロフィール」の2曲を演奏しました🎺

3年生全員が1年生のときに出演した
「風のプロフィール feat.習志野高校吹奏楽部」
MVはこちら🎥
youtube.com/watch?v=zcnguX…
みんな卒業おめでとう🌸
#スカパラ pic.twitter.com/Rpqggu0dwf
#うたコン

#習志野高校吹奏楽部 卒業生のみなさん。最後の最後に最高の想い出になりましたね。

#スカパラ のみなさんありがとうございました。 🎺 🥁 🎙️

在校生のみなさん!#美爆音 が鳴り響く日を信じてがんばりましょう。みんなが応援しています。

見逃し配信👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… pic.twitter.com/rwG9I64gv4
🌸#うたコン 春SP🌸放送終了⚡


「風のプロフィール」を披露してくれた
#東京スカパラダイスオーケストラ
#習志野高校吹奏楽部 の皆さんに感想を聞きました🎉


皆さんご卒業おめでとうございます🥲

もう一度見たい方は #NHKプラス で!
nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
(4/5(火)20:42 まで✅) pic.twitter.com/zfUB6FBQNj
あざした!夜桜を背に「さくら(合唱)」を。NHKにテレポーテーションして「素晴らしい世界」を。昭和の音楽番組みたいで楽しかった!素晴らしかった!
#うたコン #さくら #素晴らしい世界
youtu.be/8vwLaT-8TWo pic.twitter.com/4ALrd8rHQj
【速報】ラウールさん、完全に某有名海外俳優のビジュでオタクをざわつかせる
#うたコン #SnowMan pic.twitter.com/JkkGK11XPX
#うたコン 素晴らしかった!! 博多座公演よろしくお願いします!! twitter.com/toho_stage/sta…
NHK「うたコン」歌唱披露直後の大竹しのぶさんです!4/1(金)に初日を迎える『ピアフ』初の博多座公演は絶対見逃せない、5演目の『ピアフ』となります、どうぞご期待くださいませ!!
hakataza.co.jp/lineup/202204/… pic.twitter.com/s8plkxjIVV
#うたコン🎤沢山の応援を本当にありがとうございました😭皆さんの応援が何よりの力になりました🔥中学校以来の学ランでテンションMAX⚾️#NHKプラス での配信もありますので是非ご覧ください!!!plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
ご一緒した辰巳さんと✨心から感謝!
#辰巳ゆうと さん
#高校三年生
#新浜レオン pic.twitter.com/Xht1DIACjG
#うたコン リベンジ果たせて嬉しかったです…“キャラクター”ありがとうございました!!🔥 twitter.com/ryokushaka/sta…

#うたコン』ご覧いただき
ありがとうございました🎸🎹


🎧「#キャラクター」配信はこちら
erj.lnk.to/89UkLjTA

楽曲はTikTokやInstagramにも
登録されているのでぜひ使ってくださいね💖

📱公式Instagram
instagram.com/ryokushaka_off…

🎶公式TikTok
tiktok.com/@ryokushaka

@nhk_musicjp pic.twitter.com/KsCoEodtue
本日もありがとうございました🌼❕
#うたコン pic.twitter.com/4WucGlvU9A
「うたコン」
ご覧くださった皆様ありがとうございました!🙇‍♂️

新浜レオンさんと
「高校三年生」歌わせていただきました🎤

学ラン着るだけで
18歳に戻った気分になりました😇

#うたコン
#高校三年生 pic.twitter.com/DuYrFUmavr
本日 #うたコン にてコラボした
#風のプロフィール feat.習志野高校吹奏楽部」
ご視聴はこちら🎧
tokyoska.lnk.to/kazenoprofile

本当に素敵な時間でした💐
感想もどしどしお待ちしてますよ✨
#スカパラ #習志野高校 #吹奏楽部
うたコン観てくれた皆さん、どうもありがとう〜!!そして習志野高校吹奏楽部のみんな、キラキラの笑顔と最高の演奏をありがとう✨✨ #スカパラ #うたコン twitter.com/tokyoskaj/stat…
#うたコン 出演終了✨

新曲「#君にサチアレ
そして #習志野高校 #吹奏楽部 3年生とコラボした「風のプロフィール」の2曲を演奏しました🎺

3年生全員が1年生のときに出演した
「風のプロフィール feat.習志野高校吹奏楽部」
MVはこちら🎥
youtube.com/watch?v=zcnguX…
みんな卒業おめでとう🌸
#スカパラ pic.twitter.com/Rpqggu0dwf
そしてなんと!!!
ご一緒させていただいた、イルカさんと大竹しのぶさんとお写真を😳😳😳色々と熱いお話しもいただきました🎤
改めて、本当にありがとうございました⭐️

#うたコン
#イルカ さん
#大竹しのぶ さん
#新浜レオン pic.twitter.com/3XCKlF6nSx
☑️アメブロ投稿しました

高校三年生☆
ameblo.jp/tatsumi-yuto/e…

新浜さん!今日もありがとうございました!

そして!お疲レオン!!(笑)

2人の学ラン姿!!!
皆様いかがでしたか???

#うたコン
#辰巳ゆうと pic.twitter.com/nzjFl4tFVj
#うたコン 終了しました 🌸

満開の桜の下で『さくら』を、NHKのスタジオで『素晴らしい世界』歌わせて頂きました!!

まだまだ余韻が凄いです...
きっとみなさんも同じ気持ちなはず...

今日も見て頂きありがとうございました!

#森山直太朗
#さくら
#素晴らしい世界 pic.twitter.com/r8yHCvwWCb
#うたコン 
で、人生の応援歌 募集してる〜
#関ジャニ∞ で
リクエストしませんか

nhk.jp/p/utacon/ts/1J…
風のプロフィール、改めて良い歌詞だなー。
習志野高校吹奏楽部の皆さん、ありがとうー!君にサチアレ!
#うたコン
AIちゃんの「アルデバラン」から
三浦大知さんの「燦燦」に
テレビ初披露されたけど
三浦大知さんの声が心にスーッと
入って来て感動しました☺️

三浦大知さん朝ドラ主題歌おめでとう
ございます㊗️

#三浦大知
#燦燦
#うたコン
きょうすごい良かった。なにが良かったのか言葉が見つからないけど、とにかくすごい良かった!っていう感覚がずっと残ってる。なにかご褒美をもらえたような一日。#森山直太朗 #うたコン pic.twitter.com/rtlOKQYQIa
#松下優也
生放送でパフォーマンスをお届け🎤

4/5(火)19:57~NHK総合で放送予定の「#うたコン」に出演決定📺どの楽曲が披露されるのかは後日となりますがこれは必見ですね😍リアルタイム視聴は勿論、録画の準備もお忘れなく💨TVの前から応援をよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
nhk.jp/p/utacon/ts/1J… pic.twitter.com/ltqu6wz1IP
花唄のときの新旧だてさくとても可愛かったねー!😆💕💕
さっくんの笑顔に癒される毎日☺
しやわせ☺☺

#うたコン #SnowMan #佐久間大介 #宮舘涼太 pic.twitter.com/xjrPsSezdG