更新
まもなく20:00から配信開始!
ご視聴の準備を♪

出演者 (予定)
#黒木ほの香 (大崎甘奈役)
#前川涼子 (大崎甜花役)
#芝崎典子 (桑山千雪役)

#シャニマス生配信 #アルストロメリア
#enza

▼配信ページはこちら
go.enza.fun/rsnqMd
このあとすぐだよーーー!✨ #シャニマス生配信 twitter.com/enza_official/…
【再掲】
本日20:00からenza配信です!
皆さん、お見逃しなく♪

出演者 (予定)
#黒木ほの香 (大崎甘奈役)
#前川涼子 (大崎甜花役)
#芝崎典子 (桑山千雪役)

#シャニマス生配信 #アルストロメリア
#enza

▼配信ページはこちら
go.enza.fun/BtZg9p
【生配信開始!】
「アイドルマスター シャイニーカラーズ生配信 
~4周年前夜祭SP!~」を放送中です!

企画コーナーや最新情報など、内容盛りだくさんでお届けしていますよ~
ぜひ最後まで、お楽しみくださいね♪
#シャニマス生配信

twitter.com/i/broadcasts/1…
【シャニマス】『シャニマス生配信 ~4周年前夜祭SP!~』配信記念!サイン色紙プレゼントキャンペーン開催中! #シャニマス #シャイニーカラーズ #シャニマス生配信 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3376.h…
ただ今より、抽選で3名様に「出演キャストのサイン色紙」が当たるキャンペーンを開始しました!
ご応募は、生配信中にツイッターで #シャニマス生配信 をつけて、番組感想をつぶやくだけ!

みなさんのご参加をお待ちしております!
idolmaster-official.jp/news/01_3376.h…
限定桜甜花ですか、ほう、そうですか、ナルホドネェ #シャニマス生配信
衣装見られるのめっっっちゃ助かります!!!!!!!!#シャニマス生配信
みなさん、Pカップで争う時代は終わりました
#シャニマス生配信 pic.twitter.com/HB926bCK6y
生配信ありがとうございました🌸🌸🌸
一年ってこんなに濃ゆ〜くできるものなんですね!つまり…5年目もきっと濃密で楽しい時間になるっ⭐︎

ご視聴ありがとうございました!! #シャニマス #シャニマス生配信 twitter.com/imassc_officia…
【御礼】
「シャニマス生配信 ~4周年前夜祭SP!~」をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
本日の内容はブログでチェックできます!

今後とも #シャニマス をよろしくお願いします!
idolmaster-official.jp/news/01_3377.h…
#idolmaster

#シャニマス4周年
特別配信&動画が盛りだくさん!


本日の #シャニマス生配信 でお知らせした、
4周年特別配信&動画の一覧はこちら!

詳細は後日シャニマス公式Twitterにて公開予定です~
お楽しみに♪

#シャニマス pic.twitter.com/TlkxQq3gwx
#シャニマス生配信 情報盛りだくさんで満足感がすごかったですね‥!!!🌸
ブログや公式Twitterでも確認できますので、是非チェックしてくださいね☺️✨ twitter.com/imassc_officia…
【御礼】
「シャニマス生配信 ~4周年前夜祭SP!~」をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
本日の内容はブログでチェックできます!

今後とも #シャニマス をよろしくお願いします!
idolmaster-official.jp/news/01_3377.h…
#idolmaster
#シャニマス生配信 ありがとうございました!!久々の登場、たのしかった!!!お知らせできることがたくさんあって本当に嬉しい…🌈✨
PSSR甜花ほんとうに綺麗でしたね🌸
アルストロメリア新シナリオイベントもよろしくです!!!!

衣装のテイストが似ていた3人です pic.twitter.com/MonkrdWPZn
#シャニマス生配信 ありがとうございました!
4周年を目前に控えたご機嫌な配信、情報!情報!情報!情報!情報!情報!情報!うおおおおおおお!!!でしたね!!!!
これからも語れば時間足りなくなっちゃうくらいのずっしりぎっしりした思い出をたくさん作りましょう!!楽しみだああ♪ pic.twitter.com/1Ma4RX9tAu