更新
れおほー!!そして佐藤隼輔くんプロ初登板初勝利😍😍本当におめでとう🎉大学時代から応援していたのでめちゃくちゃ嬉しかった😭今日は穂高さんの2本のHRと中継ぎ陣のナイス継投で勝てたのでチームとしてもナイス勝利✌️明日も頼むよ!#佐藤隼輔 #山川穂高 #ライオンズ #プロ初勝利 #れおほー
れおほー⚾✨
やったぁ、3連勝✨

㊗️佐藤君プロ初勝利⚾✨
山川、栗山、森と先輩達の援護素敵✨
#西武ライオンズ
#seibulions
#れおほー
れおほー✨

山川マルチHR⚾️もう4号❗️😲
ルーキー佐藤投手初勝利✨
平良も戻ってきたし❗️

最高ですね😊
明日もれおほー
しましょう✨

#れおほー
#seibulions
#西武ライオンズ
#れおほー
ルーキーが先発し、主砲の本塁打✨
開幕から4試合でとってもいい流れができていますね☺️
佐藤隼輔投手、初勝利おめでとうございます!
山川選手の早くも4号!
そして平良投手、おかえりなさい∩^ω^∩
#seibulions
れおほー✨🙌✨

うわっちを打ち崩したのはデカい‼️
山川、本日二回のグッバーイ(どすこい🙌)
ドラ2ルーキーの佐藤選手、プロ初登板・プロ初勝利👏👏👏
失点0は素晴らしい✨🥺✨
あのセレモニー?に物怖じしなかったのもスゴいな😇

#れおほー
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
れおほー(ノ*°▽°)ノ
#佐藤隼輔 投手、プロ初先発初勝利おめでとうございますオメデトウ٩( ᐛ )و
堂々と落ち着いたピッチングだったね(`・ω・)b
さらに #山川穂高 選手の4号HR✋( '-' ✋)ドスコイ
新人左腕で2勝👍
#れおほー
#埼玉西武ライオンズ #seibulions pic.twitter.com/Jy9AjfYpFx
れおほー❀.(*´▽`*)❀.
三連勝🎉🎉🎉
佐藤投手プロ初勝利おめでとうございます✨✨
#れおほー
#seibulions
#佐藤俊輔
れおほー!
佐藤隼輔投手初勝利
おめでとうございます🎉
見事な投球でした!
これからが楽しみです!
打線も山川穂高選手の
2本のHRに加えて
栗山巧選手の犠牲フライ,
鈴木将平選手のタイムリーなど
素晴らしい活躍でした!
明日も勝ちましょう!
#seibulions
#西武ライオンズ
#れおほー
れおほー🦁🔥
強い!強いぞライオンズ😆
やっぱり穂高が打てば勝てるのよ💕

そして!隅田くんに続き隼ちゃんも公式初勝利⚾親友にいい報告ができるね🤣
平良くんも復帰したし、水上くんも平井さんも抜群の安定感。
あかん!優勝してまう

それではみなさん、あっり乾杯🍻
#seibulions
#れおほー pic.twitter.com/LgYiBg7Z1w
#れおほー 🦁🦁🦁
アグー完全復活の2HRにルーキー佐藤隼輔5回無失点の好投で3連勝
これは強いライオンズ
先日の隅田と言い実質当たりドラ1を2人取れたのは大きいですわ♪
れおほ〜🦁🔥
さとしゅん初勝利✨✨知一郞に続いてルーキーが大活躍でしたね!
山川はシーズン143HR達成しそうな勢いです👀どすこい
明日も勝ってカード勝ち越ししましょう👊
#seibulions #れおほー #共熱 #さとしゅん #佐藤隼輔
\(>∀<)/∴*º∵4連勝🎉🎉🎉🎉
れおほーーーーー
まつわた君 今期初勝利おめでとうパチパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻打線も繋がって楽しい試合だった
でも、山川さんが心配💦
#seibuIions
#埼玉西武ライオンズ
#れおほー
れおほー⚾✨
7連打で4連勝✨

継投も盤石✨
明日も勝ってスイープで次カードへ✨
#れおほー
#埼玉西武ライオンズ
#seibuIions
#れおほー
ライオンズ逆転で4連勝〜〜!!🦁
松本投手1勝目✨
増田投手2セーブ目✨
平良投手の圧巻のKKK!
#seibulions
山川選手が大事に至らないことを願います🙏
㊗️👑🦁れおほー‼️

㊗️🦁4連勝👑👑👑👑

㊗️🐻日ハム戦👑勝ち越し決定😊

ただ・・・⤴️絶好調⤴️山川穂高選手が🦵足を痛めたのが、心配です・・・😭

#れおほー
#ライオンズ
#西武ライオンズ
#埼玉西武ライオンズ