更新
娘からLINE
大切に持ち帰ってくれました🎵
まさかこんな地方の
フリーペーパーに登場とは😆
さすがNHKさま!感謝!

#山下智久
#正直不動産 pic.twitter.com/7zIvCtd369
ぎゃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
って声が出ました💦
#正直不動産
#山下智久

さいちさーーん💕

( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

Tomohisa Yamashita
Beautiful World / Face To Face pic.twitter.com/ukyxQn0wqm
山手線
人多すぎ💦
階段途中に
みっけ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

#正直不動産
#山下智久
Tomohisa Yamashita
Beautiful World / Face To Face pic.twitter.com/hoBfW8xvlf
【Club9/Heart9】
「裏アカ」を更新しました。
"URAAKA" is updated.
global.tomohisayamashita.com/privateaccount/
fc.tomohisayamashita.com/privateaccount/
※会員限定コンテンツとなります。
※Members-only content.
#山下智久
やまぴー💕やまぴー💕
👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻🙌🏻💕💕
がんばれ〜📣🙌🏻💫💫
#山下智久インスタストーリー
#nhk春よ来い 出演
私も😍ちむどんどん💗💗💗

#山下智久 #正直不動産
Face To Face 🎧♪
🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻
教えてもらって見つけた😍
地元の新聞 TV Weekly保存版💕
いよいよだね💜

#山下智久
#正直不動産 pic.twitter.com/I1ETGPaA0d
やっと😭💦お知らせ
キ・キ・キタ━٩(๑>∀<๑)و♡
#山下智久 #Club9 グッズ

#nhk春よ来い 出演
やまぴー🙌🏻🎉 チバリヨー🙌🏻💫💫 pic.twitter.com/Sp9CB4oyLT
生放送見れる〜と思ったら急ぎの仕事がなかなか終わらず、こんな時間になってしまった〜😭💦
リアルタイムで見れないのは残念だけど、電車の中から応援してるよ〜📣( i꒳​i  )و
#山下智久
#山下智久インスタストーリー
#春よ来い
#NHK春よ来い
やまぴーステキ~💜
花火🎆綺麗だねぇ
今田さんありがとう🌸
宜しくお願いします💕
#正直不動産
#福原遥
#山下智久
すっごいスタイルいい人いるな〜ジャニーズかな?誰かな〜?って思っていたら山Pだった笑
福原遥ちゃん相変わらず可愛い!
#春よ来い
#山下智久
#福原遥
同じ時間を過ごすやまぴーに画面越しで会える奇跡。生放送最高🥺👏👏
#NHK春よ来い
#山下智久
山Pがアクスタみたい✨✨✨

山Pℓσνє♡
やまぴー
#山下智久
#NHK春よ来い
#正直不動産
やまぴーの全身が映るたびに何頭身あるか数える癖な…sweetieあるある

#山下智久
#NHK春よ来い
私はやまぴーを見てるだけで 元気がもらえるよ😀

やまぴースタイル良過ぎてアクスタみたい💗

#nhk春よ来い
#山下智久
やまぴーと今田さんが一緒に出てるのを生放送で見られるって、なんてしあわせなのぉ🥰
まさに春です

#山下智久
#nhk春よ来い
終始柔らかくて穏やかな笑顔のやまぴーにたくさん元気もらったよ。ありがとう💞

#nhk春よ来い #正直不動産
#山下智久 #福原遥
#NHK春よ来い
#山下智久
#福原遥

お二人とっても素敵でした~💕
今田耕司さんありがとうございました~
花火嬉しかった👏
皆さんありがとう、元気もらったよ🎶 pic.twitter.com/Anr1jEl0Jx
しかし、山Pのかっこよさエグいし
何よりも纏う雰囲気がどこまでも温かくて好きだなぁっておもう。
番組のコンセプトにぴったりだったね!
#NHK春よ来い
#山下智久
しっかりどの時代や役とも違う。「今のこの姿」が一番と思わせる力さえあった。イメージに縛られず、果敢にしなやかに〈自己更新〉を続ける。自分がよく見えている。だからこそのナチュラルさと心地よさ。佇まい(の魅力)に根拠がある。これぞ山Pである。春風みたいだったな🌸
#山下智久 #春よ来い twitter.com/tomosfam/statu…
このあと22時から山下智久が生放送に出演します。ぜひご覧ください!
nhk.jp/p/ts/RNVXP4PLQ…
1時間あっという間だった😊💕

テレビで山Pを見れて本当に贅沢で幸せな時間だったな~🥰💖

#山下智久
#nhk春よ来い
#正直不動産
10時を過ぎたところを教えてくれるやまぴー超かわいい🫶🏻💕💕💕💕💕

#nhk春よ来い
#山下智久
#山P pic.twitter.com/YD7qCs2pzS
山P足長っ!
カッコいい!
山Pの笑い声、大好き!

テレビを観るのが
また楽しくなってきた😆

#山下智久
やまぴー生放送お疲れさまでした❤
元気の出る映像はたくさん見せてもらったけど、やまぴーが元気で笑ってる姿がやっぱり一番元気もらえます😊
正直不動産楽しみにしてるよー✨
#山下智久
元気や勇気。色んなものを色々な人が与えるけど。自分の中にうねる「生の流れ」を緩やかにして。知らず知らず力んで速めがちな「呼吸」をすっとリセットさせてくれる。そんな近年の山Pの〈リラクゼーション〉力は、様々息苦しいこのご時世、本当に重要なカタチを示し始めてると思う。#山下智久
穏やかなお顔の
やまぴーが見られて
とっても楽しい
嬉しい時間でした
花火もとっても綺麗✨
歌も桜もダンスも
世界中のみんなで
心から楽しめる
そんな世の中に
早くなって欲しいと
願うばかりです
生放送お疲れ様でした💐
#nhk春よ来い
#山下智久
番組始まってすぐに母からLINE
「山下智久さん!」って👀✨
そして最初の感想が
「スタイル良くて格好いい」
でした!😆😍

#nhk春よ来い #正直不動産
#山下智久 #福原遥
やまぴーがテレビに映ると こんなにもTLが賑やかになる😀

嬉しいよね💗
ずっと待ってたもの。

やまぴーお疲れさま🌸
NHKさん 素敵な番組を ありがとう🌸
今田さんが一緒だったから やまぴーも心強かったと思います。
ありがとう🌸

#nhk春よ来い
#山下智久
TokyoViceの完成披露試写会当たった😭✨
まさかのびっくり!!

一足先にホスト役の山Pを拝めてきます🙏
かっこ良すぎるんだろうなぁ😍😍

#TOKYOVICE
#山下智久
久しぶりのTV出演がNHKの生放送かぁ😳
これってほんとすごくない?
こんなに鮮やかに舞い戻ってそこに立つ、こんな美しい人います?
やまぴーしかいません!
久しぶりにやまぴー見たなって人もきっと、相変わらずカッコいいなと思ったでしょ
来週からドラマで毎週会えるよ🥰

#山下智久
#正直不動産
山Pのあのジャケット似合ってたな✨
ベージュなんだけど微妙な色合いで🥰

ヘアスタイルもカッコよかった✨

フェロモンとマイナスイオン同時に出せる人山P以外知らないドキ(*´ェ`*)ドキ💕

山Pℓσνє♡
やまぴー
#山下智久
#nhk春よこい
#正直不動産
山P、やっと地上波に帰ってきてくれて
本当に嬉しい😆⤴️💓
NHKさん、ありがとうございます!
来週のうたコン、ドラマ楽しみです😌💓
#NHK春よ来い
#山下智久
2年前3月30日post✨

世の中には〜
でも もしあるとすれば
今はこの場所を途切れさせることなく続けていくことなんじゃないかって
だから今日もみんなに送ります
少しでも
みんなが元気になるきっかけにしてもらえたら

3/30
フォロワー数4901042人
前4900623人➕419
#山下智久Instagram
#山下智久 pic.twitter.com/yK6HB87QVQ
おはようございます🙌

日曜日から
システムトラブルで
バタバタ…

今日も残業決定💦

昨日、頑張るPOWER
もらったし
帰ったらグッズが
届いてると思うから
それを楽しみに…
行って来ます。

今日も
笑顔で過ごせますように☘️𓂃◌𓈒𓐍

#山下智久 pic.twitter.com/VMnz31ad5Y
おはようございます🐧
Instagram story ♡URAAKA
更新ありがとう💜

生放送お疲れさまでした🤗

花火もダンスも一緒に見れて
楽しい幸せな時間でした!

URAAKA の可愛いやまぴーも
ありがとう🤞元気でいてね😎

#正直不動産
#山下智久
Face To Face / Beautiful World

instagram.com/stories/tomo.y… pic.twitter.com/VKRGxL2Z4W
おはよう😚やまぴー💕
昨夜は生放送お疲れ様でした😌
録画見返してニュース👉やまぴーにまたやられた😂💕手足長い顔ちっさいめちゃスマート✨なのにドラマ予告のあの身体😇どーなってる?!前のめりでキュン🫣な幸せいただきました💓

さぁ、今日も繋がる空の下Smile☺︎で良き一日を🌸

#山下智久 pic.twitter.com/FkrGtXJfAM
#山下智久
やまぴー💞 BIRTHDAYメッセージ🎂ありがとう🙏💗✨

生やまぴーを地上波で堪能してからの〰️スペシャル メッセージ😚💋

#Club9 のカレンダーも今日届くし
やまぴーいっぱいで 幸せ☺️

#正直不動産 #TokyoVoice #オンラインライヴ も楽しみ💞😍

ありがとう✨やまぴー❤️感謝です

🏠
#山下智久 さん主演
ドラマ #正直不動産 は4/5(火)スタート‼️


「一つのことに対して
一生懸命になれる男」

山下さんがこう話す、永瀬の活躍&奮闘が楽しみですね😉✨

スタートまでの感想を共有しましょう📲

@tomosfam @nhk_dramas #TVガイドみんなドラマ
mindra.jp/navigators/pos…
【コミック】口八丁な不動産屋のエース営業マンがある日嘘をつけなくなっちゃった⁉️不動産業界の裏側を描き、4月~ #山下智久 さん主演でドラマ化と話題の『 #正直不動産 』14巻本日発売☆今なら1~14巻に1冊につき1枚特典名刺封入してC09-01にて展開中🌟(※ご購入はお1人様(1グループ)各巻1冊まで)TY pic.twitter.com/JAamDO14pe
🤩【緊急】今晩11:55 #チコちゃん#おしりたんてい コラボ😆
3/30㈬夜11:55~11:58 NHK総合
#木村祐一 #三瓶由布子
チコちゃんの縁側に探偵登場!
🎉チコちゃん5周年!

🌸4/1㈮2㈯
#チコちゃんに叱られる!
#石原さとみ #井上祐貴
▽パセリ▽バス釦▽火

🌸8㈮9㈯
チコちゃん!
#山下智久 #大地真央 pic.twitter.com/QbWpnd4EYb
【4/8号 本日発売】4/5スタートのドラマ10〈#正直不動産〉特集は、主人公・永瀬財地役 #山下智久 さんのインタビュー!

不動産に関する専門用語が多く、長ゼリフと格闘していたと語る山下さん。撮影中、月下咲良役の #福原遥 さんと盛り上がった話とは?

#NHKステラ
ift.tt/yF89iSk pic.twitter.com/8F6NOGwH4i
4/8 金曜日 19:57~ NHKにて放送
「チコちゃんに叱られる!」山P出演予定✨✨✨
(再放送:4/9 土曜日 8:15~)

ウィークリーステラ📘で確認😍💜

山Pがチコちゃんに叱られる💓

願いが叶った🤲🥰💕

#山下智久
#正直不動産

山下智久 / Beautiful World / Face To Face
4/8金曜日19:57〜
4/9土曜日8:15〜
「チコちゃんに叱られる!」に
やまぴー出演💕

わ〜い!!!🙌🏻

#山下智久
#チコちゃんに叱られる

Face To Face / Beautiful World
やったよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
4月8日の「チコちゃんに叱られる!」に山下智久って載ってる😆

叱られて欲しかったんだよ〜🤣🤣🤣

山Pℓσνє♡
やまぴー
#山下智久
#正直不動産
#チコちゃんに叱られる pic.twitter.com/zpXegjKpxf
わ〜い🙌🏻💕💕
財地さんに会えた〜✨✨
眼福😍😍

#山下智久
#正直不動産 pic.twitter.com/SG4gOS9PlE
山Pファンのみなさん!このたび山P主演の正直不動産に副読本がでました!
ドラマの内容を掘り下げて理解するために専門家の方が解説しているのですが、なななんと僕も作中でちょびっと解説者として出ています!僕らと一緒に山Pを応援しましょう!

#正直不動産公式副読本
#正直不動産
#山P
#山下智久 pic.twitter.com/zljCPMZzzn
NHK他の番組もゲスト山下智久をリクエスト引き続き頑張るるる!!

山Pが地上波で見れるの嬉しい!!

#山下智久 やまぴー
山下智久、生放送前の緊張顔?唇尖らせたおちゃめでかっこいい姿がたまらない!: #山下智久 utaten.com/news/index/401…
#山下智久 主演ドラマで話題沸騰!】
#正直不動産』(#大谷アキラ 原案:#夏原武 脚本:#水野光博)最新14集が発売!
4月5日(火)22時~連続TVドラマ(全10回・予定)も開始する超話題作!#全宅ツイ による副読本も同時発売!!
#ビッグコミック(@bigcomic_mg)
shogakukan-comic.jp/news/35604