更新
最後だから特別に動画だよ。
食レポがよきと思ったらいいね押すんだよ。
#ジェネジー #zipfm pic.twitter.com/cmNCyzvHft
爆速で石井ちゃんがプレゼントを残して帰ってった!サプライズありがとうびっくらぶ! #ジェネジー pic.twitter.com/wFFwAhFI89
リアル終電が参りますだから爆速で帰った。残り1時間、野田ちゃん楽しんでね!
#ジェネジー
たくさん成長したつばさをみれて聴けて楽しかったし出会えて良かったと思っています😌

つばさの未来にサチアレ🌸

#ジェネジー
2年間GENZお疲れ様でした。
そして、ありがとう。楽しかったよ。

これからの野田ちゃんの活躍を楽しみにしてます!
負けないように僕も頑張ります。

Good Luck👍
#ジェネジー #GENZ #ZIPFM #仲間 #ありがとう pic.twitter.com/NmPzMRlxOi
タイムフリーでぜひ聞いてみてね🎶

最後のフェードアウトしていく「ありがとうございました」は小さい声だと切なくなっちゃうから😢

野田、いいか!
ああいう時は元気よくだぞ!笑

基本デカい声を出しとけ!!
LINEは自分から交換してもらえ!笑
#ジェネジー
#大きい声で #ありがとうございました twitter.com/daisuke_2017/s…
2年間GENZお疲れ様でした。
そして、ありがとう。楽しかったよ。

これからの野田ちゃんの活躍を楽しみにしてます!
負けないように僕も頑張ります。

Good Luck👍
#ジェネジー #GENZ #ZIPFM #仲間 #ありがとう pic.twitter.com/NmPzMRlxOi
GENZのナビをしてた時間全部がキラキラ!
わたしのたからもの〜〜〜〜〜〜!!!
#ジェネジー #GENZ pic.twitter.com/fkO80FyBwb