更新
💛社内お見合い💙

⚠️10話見てからみてください

11話予告に
日本語字幕つけました😊

テムテム~😭
ハラボジ、誤解してるだけだよね?😭

♡&RT🙇‍♀️拡散希望

#社内お見合い
#テムテム
#ハリ
#アンヒョソプ
#ソンフン
#カンテム
#セジョン
#シンハリ
#ヨンソ
#キムミンギュ pic.twitter.com/3d2foknQsJ
まじで声にならない奇声出た… これまでの社内お見合いのどのキスシーンより好き

#社内お見合い ep.10
pic.twitter.com/9j4zeEsZCI
おおおおお音付きのフレンチキッスは永久保存❤️‍🔥遠慮がちな可愛い右手の回収に「ん?」まで全てかわいすぎ完璧すぎで死んだ😇
#社内お見合い
#アンヒョソプ
#안효섭 pic.twitter.com/XjPy0NLCgm
そこに居るの知ってたけどドア開いた瞬間のテム可愛すぎて…🤦‍♀️ #社内お見合い pic.twitter.com/o5w0yeg3iG
テムの動きに合わせて雨が見えないようにするハリとそれに気づいてるテムテム😭💗#社内お見合い
pic.twitter.com/uGaYaKMkva
テムテム可愛い😳💕
付き合ったらこんな姿まで見せてくれるの😳💕💕#社内お見合い
pic.twitter.com/OhJwwBm6B9
外を見下ろす始祖鳥🦅wwwwwwww
"ハリッシ、僕死にます"wwwwww
そりゃそう🤣🤣🤣🤣
#社内お見合い
pic.twitter.com/aUsW0PFJqU
反則でしかなくて草wwwwww怒る気持ちはわかるけど😂
#社内お見合い pic.twitter.com/LKebMC4mRN
はい、今日も大優勝🏆😇❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#社内お見合い pic.twitter.com/rLho09KPS5
キスより最後の「ん?」がヤバい🫠🫠💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
#社内お見合い pic.twitter.com/UYYC3JPMQN
毎回キスシーンあるの心臓持たないよ‼️ん?じゃないよ‼️やってくれたな❗️ありがとう‼️#社内お見合い
pic.twitter.com/6Am95iNXm8
事故起きてもハラボジに阻まれてもハリの両親に反対されても #社内お見合い は絶対大丈夫だという確信があります😇❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#社内お見合い
ハリッシ、ハリッシ💦💦
フーン🥺オットッケ🥺っていうハリの気持ちわかるわ‼️捨て猫を見つけた気持ち😭😭
#社内お見合い pic.twitter.com/Ypy9ImxRwz
僕が着替えるのを見てるんですか?

見たかったら見てて良いですよ

いっそのこと見せます
の3段活用は笑う
#社内お見合い
#사내맞선

pic.twitter.com/znJPfUZvrO
2回も始祖鳥になるハリ🦅wwwwww
ハリンの義兄呼びが嬉しくて制限がないブラックカードを渡そうとするカンテム🤣🤣🤣#社内お見合い pic.twitter.com/9CTWyPRhnx
ハリがテムのトラウマに気付いてる←のをテムも気付いてて泣いた(語彙力) #社内お見合い pic.twitter.com/MbFddpJisJ
韓ドラ王道の急なUターンに交通事故まで出てきたのにシャワーシーンを絶対出してくれないのはなぜ⁉️本人も見せてあげるって言ってるのに‼️‼️拷問ですか‼️(言い過ぎ)#社内お見合い pic.twitter.com/fqukFyf9Ok
この写真見ながら

『ミンギュイナがラブラブに見えるけどなんだかんだ裏ではヒョソプセジョンがすっごいラブラブで実はそっちが付き合ってましたとかなら萌えるな』

思っとる

#社内お見合い pic.twitter.com/M0Sy1WzGr0
ヒョソプっぷは沼民をズブズブにしといて入隊する心配がないから最高😇💖💖
そのままウシクルートを辿るのだ❤️‍🔥❤️‍🔥
#社内お見合い
このシーン彼氏が席見つけてくれて一緒に座るとか割と普通なことなんだけどじゃあ何でカンテムがやるだけで素敵に見えるかってヒョソプ君の所作が美しいし指が長いからそれだけで映える。演技者としてそれって凄い武器。仕草一つでも人を惹きつけちゃう魅力。
#社内お見合い
#アンヒョソプ pic.twitter.com/AdTDBYynLX
賄賂でヨンソがテムから受け取った動画。もちろん酔っ払いソンフンが面白いんだけど、いつも冷静沈着で取り乱さない秘書が幼馴染といえど社長の前で泣き喚いていてそれを無言で社長が撮影してるというシチュエーションもなかなかウケるな
#社内お見合い
#사내맞선

pic.twitter.com/EwsyIRfUMi
このドラマで唯一謎の登場人物。ラブコメ王道の主人公カップルをかき乱すどころか無害で最終回を迎えました(爆笑)
#社内お見合い pic.twitter.com/35zMv8o6sn
まってソンフンヨンソやばい…………イナさんミンギュのこと完全にわんこ扱いwww

#사내맞선 #社内お見合い pic.twitter.com/4PgFJDCZUw
2回ともほぼ泡だけビールを作るミンギュソンフンwwwwwwwww #社内お見合い pic.twitter.com/yLZcANfsPa
着替えシーン
👩🏻‍🔬自信ありますか?
👨🏻‍🎓基準が人によって違うので
👩🏻‍🔬本人の基準で満足してますか?
👨🏻‍🎓自分は好きですよ。ハリが残念なのでは?
👩🏻‍🔬ですよね
👨🏻‍🎓大丈夫ですよ、どっちみち最終話で…(ピー)(スポ)

『最終話で脱ぐんですか???』

#社内お見合い #사내맞선
#アンヒョソプ #キムセジョン pic.twitter.com/asmab1gDZY
なんでもできちゃうテムとソンフン、
全然できないけどそれが可愛いヨンソ🤦‍♀️
#社内お見合い pic.twitter.com/q1xaxyMPUG
この2人何してます?こんなにラブラブしてもいいの?(大歓迎)ソンフンヨンソは間違いなくリアコです.ᐟ.ᐟ.ᐟ #社内お見合い pic.twitter.com/gH4F7kk4EO
最終回で脱ぐって…🤯🤯🤯
脱ぐことに自信があるかの話で
『大丈夫です、どうせ最終回で〇〇』
スポありがとうございます😭😭😭
#社内お見合い pic.twitter.com/vyqGW3DHxh
[#VICTON]
📺 [メーキング] アンヒョソプXキムセジョン 本キャラも入り込んだ..⭐ しれっとしたアドリブにひっくり返った現場↗
youtu.be/W5oRUh2TlaQ

#빅톤 #최병찬 #병찬 #ビョンチャン #하민 #ハミン
#사내맞선 #社内お見合い twitter.com/victon1109/sta…
[#빅톤]
📺 [메이킹] 안효섭X김세정, 본캐도 태며들었다..⭐ 능청스런 애드리브에 뒤집어진 현장↗
youtu.be/W5oRUh2TlaQ

#VICTON #최병찬 #병찬 #하민
#사내맞선
セジョンが
アンヒョソプは知れば知るほど面白いって言ってたとおり🤣🤣🤣
#社内お見合い pic.twitter.com/i896zVXRjb
わかっていてもからの振り幅がすごいよな😂👏👏
#社内お見合い pic.twitter.com/i3k62A6O04
ヒョソプ最高だよセジョンちゃん爆笑しててかわいいヒョソプもセジョンちゃんもかわいいすぎるなにこの幸せ空間
幸せ〜って言ってるセジョンちゃんを見れて幸せ🤍#사내맞선 #社内お見合い
pic.twitter.com/YK8naPLhf6
2521と社内お見合いのことばっかり考えすぎて頭おかしくなりそう😇😇😇
#二十五二十一 #社内お見合い
テムのトラウマがあるからと予め天気予報を調べて傘まで持ってきて雨が止むか見て全力で愛情を注ぐハリが美しすぎる #社内お見合い pic.twitter.com/W4wqs6Pfht
キムミンギュ曰く
年下だけど兄みたい
ギャグに貪欲
ヒョソプと一杯やることもあるし、時々撮影現場では一緒に食事もする
#社内お見合い #사내맞선
#アンヒョソプ #キムミンギュ 

pic.twitter.com/9dZ9JBN980
セジョンちゃんの日曜のVエプ中かかってきた電話の相手、電話越しに微かにに聞こえる声と喋り方やはりどう聞いてもヒョソプオッパでは???아~~~⤴︎알겠습니다~の後なんて言ってるか聞き取れる方いらっしゃいましたら至急私までご連絡お願い申し上げます
#社内お見合い
#アンヒョソプ
#キムセジョン pic.twitter.com/CwaphCiHms
セジョンちゃんの「アッ!ハハーー!!」と「幸せ〜!!💞💞」が好きすぎてメイキングのここ一生見てる
#사내맞선 #社内お見合い pic.twitter.com/6TvRoJjHPF