更新
第1⃣2⃣話「異世界美少女受肉おじさんと」

このあと24時00分から
テレビ東京にて第12話放送です💫

最終話、お見逃しなく✨

TVアニメ「#異世界美少女受肉おじさんと
感想は #ファ美肉おじさん で❗ pic.twitter.com/oZPIiidFuI
はっ!!!!ウルティナいた!!!!! #ファ美肉おじさん
#ファ美肉おじさん 12話ご視聴いただきありがとうございました!
終わっちゃった…🥲ロス感半端ない
ラストもやりたい事色々出来て楽しかったです
スタッフ・キャストの皆様に多大なる感謝を!
そして沢山の方に見ていただき心より感謝申し上げます!ありがとうございました!!
また見てファ美肉!✌️ pic.twitter.com/9CahKBWj9g
アニメ #ファ美肉おじさん こと異世界美少女受肉おじさんと最終回放送終了。
関係者の方々、視聴者の方々、本当に幸せな時間をありがとうございました!
見た人、作った人、皆様にとって忘れがたい大切な作品になってくれたら嬉しいです。
これからもファ美肉おじさんをよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/vqEuGRjHws
マジで神宮寺さんの長台詞は人間の所業ではないのですよなぁ #ファ美肉おじさん
俺たちのラブコメはまだまだこれからだッ!!
ありがとうございました!!
#ファ美肉おじさん
遅れてしまいましたが
ファ美肉最終回ありがとうございました!
関係者の皆さまお疲れ様でした!
視聴者の皆さま毎週見て頂きありがとうございました!参加できてとても楽しくいい経験になりました!感謝✨
#ファ美肉おじさん pic.twitter.com/T1Xe3nP8pW
#異世界美少女受肉おじさんと』最終話‼️
リアルタイムでご視聴下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️

わたしは間に合わなかったので、配信で追いかけます…💦

ぜひ皆様も何度でも楽しんで頂けると嬉しいです😆

#ファ美肉おじさん twitter.com/fabiniku/statu…

第1⃣2⃣話「異世界美少女受肉おじさんと」
ご視聴ありがとうございました❗


#異世界美少女受肉おじさんと 」最終話
いかがでしたでしょうか✨

橘と神宮寺のファンタジーな冒険、
何度でも観てください❗

【配信サイト】
fabiniku.com/onair/
【Blu-ray】
fabiniku.com/bluray/ pic.twitter.com/B1P164q4jX
#異世界美少女受肉おじさんと 12話
本音でぶつかる二人
相手の長所を認め合う姿に、性別は些細な事、至らぬ点を補い合う理想の"親愛"を見る、何と尊い最終回だろう…
断じて、年甲斐もないおっさんの痴話喧嘩に巻込まれる哀れな男子高生の図ではありません!!(いや、違わないか🤣)
#ファ美肉おじさん pic.twitter.com/52lOvOYbhA
#異世界美少女受肉おじさんと 総括
TS(性転換)、おっさん同士のラブコメ、異世界…と"要素"の濁流の様な作品w
けれどそれを出オチにしない上手さがキラリ✨
二人の関係性だけではマンネリに陥りそうな危うさも、適材適所の演者陣と個性的なキャラ達で転がす巧みさに感心😊
続篇希望
#ファ美肉おじさん pic.twitter.com/nUjqamt6M9
異世界美少女受肉おじさんと
最終回でした!
ギャグもめちゃくちゃ魅力的で
素敵な作品に参加出来たこと、
嬉しく思います😊魅了♥

あ❣️愛美とペアでカーム&ヴィズドの
魔王軍を演じることが出来、アドリブで
わー!わー!ってしてる事も多く
とっても楽しいアフレコでした!!
#ファ美肉おじさん twitter.com/fabiniku/statu…

第1⃣2⃣話「異世界美少女受肉おじさんと」
ご視聴ありがとうございました❗


#異世界美少女受肉おじさんと 」最終話
いかがでしたでしょうか✨

橘と神宮寺のファンタジーな冒険、
何度でも観てください❗

【配信サイト】
fabiniku.com/onair/
【Blu-ray】
fabiniku.com/bluray/ pic.twitter.com/B1P164q4jX
\4/6(水)24:30まで無料見逃し配信📢/
『異世界美少女受肉おじさんと』🍖

第12話🌹
「異世界美少女受肉おじさんと」

#ファ美肉おじさん @fabiniku
#伊東健人 #日野聡
@21s_ken @Hino_Satoshi_84
最初の頃の”お互い"が魅力されそうという関係が好きじゃったゆえ、最終話で元に戻って良き良き。 
なんだかんだ今期で1番好きかもな。
#ファ美肉おじさん twitter.com/okome_sayaka/s…
#ファ美肉おじさん 12話ご視聴いただきありがとうございました!
終わっちゃった…🥲ロス感半端ない
ラストもやりたい事色々出来て楽しかったです
スタッフ・キャストの皆様に多大なる感謝を!
そして沢山の方に見ていただき心より感謝申し上げます!ありがとうございました!!
また見てファ美肉!✌️ pic.twitter.com/9CahKBWj9g