更新
遥香ちゃん1st写真集発売おめでとう✨🎉先行カットの綺麗な海で楽しそうな素敵な笑顔の遥香ちゃん凄く可愛くて今から発売日までドキドキわくわくが止まりません♪これから公開される表紙とか公式でアップされるオフショットや動画も楽しみです‼︎たくさん買います💖☺️
#kakimail
#kakitalk pic.twitter.com/BGusXzOcJC
賀喜遥香1st写真集発売決定おめでとう🎉🎉🎉

僕も発表されてからずっとドキドキしています笑

こちらこそありがとうだし遥香ちゃんの努力が大きいよ!

情報解禁楽しみにしてますね✨

#kakitalk
ハイビスカス綺麗ですね🌺

この写真は宮古島で撮ったのかな?

#kakitalk
1st写真集発売決定おめでとう!
発売日が待ち遠しいです✨
#kakitalk
遥香ちゃんおはよう〜!
写真集発売決定おめでとう!!👏

遥香ちゃんから報告聞けて嬉しいです!
宮古島の綺麗な海行けてよかったね〜✨

こちらこそいつもありがとう!遥香ちゃんの日々の頑張りのおかげだね!
これから情報解禁が楽しみー!

ハイビスカスも綺麗だね🌺
#kakitalk
#kakimail
かっきーおはよう✌️
写真集発売おめでとう😭
ほんとよかったね!
先行カット2枚とも素敵でほんと楽しみになってるよ!
かっきーの頑張ってる姿見てるとほんと応援したいって気持ちになるんだよ!
見えないとこで絶対努力してるのわかってるしそういう姿が憧れです✨
おめでとう
#kakimail
#kakitalk pic.twitter.com/1eEM53h4ik
写真集、発売おめでとう〜🎉

こっちまで心臓が
ドキドキバクバクします

沖縄〜宮古島〜!!!
海なんて最高にピッタリやないかー

大事な大事な一冊!
目一杯、今から楽しみにしてます!!

ハイビスカスやーん
本当に行っとるやーん

#kakitalk
#kakimail
かっきー1st写真集おめでとう🐻♪
宮古島で撮ったハイビスカスかな🌺
写真集発売楽しみにしてるね(*‘ω‘ *)
#kakitalk
#賀喜遥香1st写真集 pic.twitter.com/vea1AjDkMx
かっきー写真集発売本当におめでとう🎉
初めての宮古島そんなに楽しかったならよかった〜

こちらこそいつも本当にありがとう!
発売まで約2ヶ月楽しみだ〜🌸
#kakitalk
#かっきー写真集
#賀喜遥香1st写真集
わぁー!!!
かっきー1st写真集おめでとう🎉✨
昨日から…ずっとドキドキしてます笑笑
爽やかな先行カットとても素敵✨
発売まで69日!
これからの情報解禁楽しみにしてます☺︎

こちらこそいつも本当にありがとう🌺
#kakitalk
#kakimail