更新
近江高校の山田くんの打席「HOT LIMIT」TMレボリューションー!
この打席ではないけど、山田くんのデッドボール、大丈夫かな?
心配です。

#選抜高校野球
#近江高校 pic.twitter.com/tMQw6LhdnF
第94回 #選抜高校野球 準決勝第1試合は、延長11回、劇的なサヨナラホームランで近江が5-2で勝利。決勝に進出した。繰り上げ出場からの決勝進出は初。

記事速報・写真特集はこちら
yomiuri.co.jp/sports/koshien…
#浦和学院 #近江 pic.twitter.com/asNnf0EcD9
🔥滋賀県勢初の決勝進出🔥

#選抜高校野球
#近江高校⚾️

延長戦の劇的サヨナラホームランお見事でした‼️
#HOTLIMIT パワーで、さあ日本一へ挑戦だ🔥

#滋賀の琵琶湖は日本一
#滋賀のスポーツも日本一🌟 twitter.com/senbatsulive/s…
#浦和学院(埼玉) vs #近江(滋賀)

#大橋選手#近江)がエースの力投に応えるサヨナラ3ラン!!🔥🔥


全試合LIVE配信🎥
👉sports.yahoo.co.jp/livestream/sen…

#センバツ
#高校野球 pic.twitter.com/rgZHZt4kha
やったーーー!延長サヨナラーーー!ブラスバンドで聴く「HOT LIMIT」最高でした!初の決勝、ここまで来たら目指せ優勝!皆さん、応援よろしくお願いします! #滋賀県 #近江高校 #選抜高校野球 twitter.com/ohmi_brass/sta…
#選抜高校野球
きょうは #準決勝 ⚾️

#國學院久我山 高校様との試合です!
吹奏楽部も全力で応援します🔥

ご声援よろしくお願いします📣🙌
近江の山田投手!足に痛みがありながらの投球に
感動しました💦
エースの頑張りがサヨナラHRに繋がったと思います。
山田投手の足の具合も心配だが決勝戦も頑張って下さい🙌

森大監督!後輩達!
素晴らしい浦学野球!涙が出ました😭先輩は夏も楽しみしています。
お疲れ様でした🙇‍♂️

#選抜高校野球
#選抜高校野球
本日の準決勝、 #國學院久我山 高校様
との試合に勝利しました✨

関係者の皆様、ご覧いただいた皆様
ありがとうございました!

いよいよ決勝戦🔥
引き続き演奏でも後押しします🎷
ご声援よろしくお願いします🙌
#大阪桐蔭 #吹奏楽
死球を受けた近江のエース・山田は打撲 決勝出場は当日朝の様子を見て決定
#センバツ #選抜高校野球
news.yahoo.co.jp/articles/e5211…
第94回センバツはいよいよ明日決勝❗️

MBS公式テーマソング
「パッと咲いて散って灰に」

MVを観て👀
気持ちを高めて🔥
難攻不落に挑む球児に声援を送ろう📣

#センバツ
#センバツLIVE
#選抜高校野球
#ぱっちり twitter.com/creepy_nuts_/s…
◆今夜・MV公開◆

本日3月30日(水) 21時~

第94回選抜高校野球大会
MBS公式テーマソング
「パッと咲いて散って灰に」のMVがOfficial YouTube Channelにてプレミア公開決定!

▼MV視聴はこちらから
youtu.be/UlrR9GYgZ2w pic.twitter.com/R5Ot42i890
近江高校、決勝進出おめでとうございます⚾✨彦根を盛り上げてくれてありがとう🙇彦根城の鐘の丸売店からパワーを送ります‼️悔いの残らないように、決勝も楽しんでください⚾🥇
#選抜高校野球 #近江高校
🔥本日センバツ決勝🔥
🕒12:30~
#近江 × #大阪桐蔭

🏆この春、頂点に輝くのは!?
⚾️#バーチャル高校野球 ではリアルタイムで速報配信 vk.sportsbull.jp/koshien/?utm_s…

#高校野球 #甲子園 #センバツ #選抜高校野球
#選抜高校野球
いよいよ #決勝戦 ⚾️
#近江高校 様との対戦です!

4年ぶりの春決勝🌸
吹奏楽部も全力応援します📣

ご声援よろしくお願いします🙌
決勝始まったー🔥🔥🔥
できる限り見るぞー👀✨

#選抜高校野球 #センバツ
#高校野球
大阪桐蔭優勝✨✨✨✨
ああああ凄い!!嬉しい😭💞

今年も最高のセンバツをありがとうございました!!

#センバツ #選抜高校野球
【センバツ】大阪桐蔭が4年ぶり4度目V 大会新の11本塁打で大勝 近江エース山田力尽きる
#センバツ #選抜高校野球 #大阪桐蔭 #近江
nikkansports.com/baseball/highs…
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
かっこよかったです
本当にお疲れ様でした✨
#近江高校 #滋賀県 #選抜高校野球
第94回選抜高校野球大会の決勝で、大阪桐蔭が近江(滋賀)を18ー1で下し、4年ぶり4度目の優勝を果たしました。(新)
#高校野球 #選抜高校野球
#バーチャル高校野球 #センバツ #選抜大会 #甲子園
#大阪桐蔭 #近江
vk.sportsbull.jp/koshien/ pic.twitter.com/5SvmSwhcRJ
#選抜高校野球
#大阪桐蔭 高校野球部⚾️

第94回選抜高校野球大会
4年ぶりの優勝✨🏆🙌

関係者の皆様、応援いただいた皆様
ありがとうございました🙇‍♂️

夏もまたアルプスで
応援できますように‥📣
#近江高校 #センバツ #吹奏楽
近江高校 準優勝🥈おめでとうございます⚾🎉感動をありがとう💕選手、関係者の皆様、お疲れ様でした‼️✨
#選抜高校野球 #近江高校 #準優勝 pic.twitter.com/Nh7dhabU3g
近江高校、準優勝おめでとうございます㊗️選手、関係者の皆さん、お疲れ様でした😭✨
#センバツ #選抜高校野球