更新
#突然ですが占ってもいいですか
新占い師登場!手相で素顔と人生が明らかに!

#手相 は、
左手🤚生まれ持った運気、内面を表す先天性
右手✋自分が作り出してきた運気、外面を表す後天性
なんだとか😲❕

左右の手相に違いがある人は
裏表があるタイプだそうです!

皆さんはいかがですか❓
#突然ですが占ってもいいですか

ご視聴ありがとうございます📺♩

手相で素顔と人生が明らかに‼️

放送の中で
ある方が800人に1人にしかない、
''天下を獲る相''覇王線を持っていました✋✨

皆さんには覇王線、ありますか?🤴

#突然占い #突占 #覇王線 #fujitv #フジテレビ #占い pic.twitter.com/Wsp10WsVsI
阿部「メンバーのフッカさんに、フッカさんが高校1年生で僕が中学校3年生の時に、宿題を手伝ってくれって言われたことがあって。中学生なのに高校の宿題を手伝ったことがあって。最終的には、自分が将来学ぶ予習にもなるから、と自分を落とし込んだんですけど」
酷いww #突然ですが占ってもいいですか
恋愛の話になった瞬間、目を合わせるラウールさんと阿部亮平さん可愛すぎて無理だな?!?!#突然ですが占ってもいいですか
突然のふかあべ爆弾
阿部ちゃんちゃんと「フッカさん」って呼んでるの番組愛
#突然ですが占ってもいいですか pic.twitter.com/KYIdGiiHq7
まだ中学生の阿部ちゃんに高校生の宿題を手伝わせるフッカさん

#突然ですが占ってもいいですか
#阿部亮平 #深澤辰哉 pic.twitter.com/T4b8QGvRDQ
阿部亮平さんのあだ名「ベアー」に対してみちょぱさんが「さくさくさくまよりはマシじゃない?あれ最強にダサいもん」なのめっちゃ笑ったwww #突然ですが占ってもいいですか
阿部亮平
・空タイプ
・ノーと言えない
・頭で考えちゃう
・喉、気管系が弱い
・潤すマスクが好き
・忘れ物が多い、負けず嫌い
・銭湯も得意
・寒がり
・朝食は納豆とか味噌汁
・ソフトS
・あだ名をベアーにすると、チャンスや運が良くなる
・完璧より楽を目指すべし

#突然ですが占ってもいいですか twitter.com/a1103__k0810/s…
深澤辰哉
・首、喉、肩が弱い
・太陽グループの夕焼けタイプ
・面倒くさがり
・MC、バラエティでブレイク
・もち肌で触り心地が良い子がタイプ
・33歳が恋愛絶頂期
・モテていた過去が忘れられない
・22歳でジャニーズを辞めようか悩んだ
・あだなはフッカさんが大吉

#突然ですが占ってもいいですか
ラウール
・下弦の月タイプ
・人見知り
・落ち着きない星
・ケガが多いが、ヨガやピラティスが良い
・自分の世界を持ってる
・好きな事じゃないと熱中できない
・好きを突き詰めればいい
・適度に変態
・"ラウ"は新しい道を切り開くあだ名

#突然ですが占ってもいいですか
ねぇなんでこんなに星先生当たるのか教えて😂😂😂😂
凄すぎる全部あべちゃんじゃんww

#突然ですが占ってもいいですか pic.twitter.com/9LpFjbjWgV
こういうところが阿部ちゃんの素敵なところ。
努力家やなぁと思う。
元々クイズ番組好きやったけど
阿部ちゃん出てからさらに見るようになった!今日も4時間あべちゃん祭り🥳
#阿部亮平
#突然ですが占ってもいいですか pic.twitter.com/SIr5x95eQu
びっくりしたー!!!!
一瞬しか撮れなかった😭
ついにテレビ!?!?
おめでとう😭🥳
#突然ですが占ってもいいですか
#コムドット pic.twitter.com/LcEmMqK9nU
『恋愛の気』って言われた瞬間2人して顔見合わせて『ほォ………😲』って言うあべラウ カワイイすぎんかw w w w w w w w
ラウールさんは適度に変態で、阿部亮平さんはソフトSっと…✍🏻

#突然ですが占ってもいいですか
#SnowMan #阿部亮平 #ラウール pic.twitter.com/CApune91Iy
高一の宿題を中三の阿部ちゃんに手伝わせていたふっかさんWWW
#突然ですが占ってもいいですか pic.twitter.com/OEkBsOaqHT
うぇ!!!!!
コムドット突然占ってもいいですかでるの、、???
#コムドット #突然ですが占ってもいいですか pic.twitter.com/wQWMvKjykc
「心で考える前に頭で考えちゃう」と言われて図星の顔する阿部くん。星さん「もっと楽に」阿部くん「完璧じゃなくて良いって言われたのがすごい、欲しい言葉というか」に胸がぎゅっとなった。優しすぎる阿部くんが、決して自分をすり減らすことがないようにと常に思う。
#突然ですが占ってもいいですか
阿部くんに「それ以上完璧にってどこ目指す?ってなっちゃう。もっと楽に」って言う星ひとみさんにめちゃくちゃ頷きながら話聞いてたのに、「下ネタとかも恥ずかしがらずバンバン」って言った瞬間自分の中の目黒蓮がそんな阿部ちゃん見たくない!って叫んじゃった
#突然ですが占ってもいいですか
錦鯉が『M-1』王者になる9ヶ月前の占いを特別公開 『突然ですが占ってもいいですか?』配信限定コンテンツ(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2229618/?…

#錦鯉 #長谷川雅紀 #渡辺隆 #フジテレビ #突然ですが占ってもいいですか @totsuzen_uranai @norinorimasa2 @takashi_watanab
北海道にいる島の同級生から

『あんりー! #突然ですが占ってもいいですか でネバダイ流れてたー!』

って動画送られてきて聴いたら
We'll Never Die feat.Oto ver だった
ナイス選曲過ぎる

music.apple.com/jp/album/well-…

#Anly #ネバダイ pic.twitter.com/C5BFQjsIwf
#突然ですが占ってもいいですか
番組内でかかっていた曲をご紹介♫No.13

#梅田サイファー/ビッグジャンボジェットfeat.OSCA,KennyDoes,KOPERU,ILL SWAG GAGA,タウリン,ふぁんく&テークエム(prod.☆Taku Takahashi)
#RADWIMPS/グランドエスケープ feat. #三浦透子
#突然ですが占ってもいいですか

配信限定コンテンツを
TVer、FOD、GYAO!、Yahoo!にて、
2本期間限定配信中‼️

その中で
シウマ流2022年開運待ち受け画面を紹介😄📱

シウマさん監修の壁紙2枚をプレゼント🎁

それぞれどのような効果がある待ち受けなのかは…特別配信を見てチェック👀✨ pic.twitter.com/6sy1QpVis8
#SnowMan 阿部さん、ラウールさん
占いに興味は?
阿部さん「観ちゃいます。テレビの(星座)占いとかも。12位でもテンション上がる」
ラウールさん「ボクも結構楽しんじゃう派」

#TVer #突然ですが占ってもいいですか#沢村一樹 #水野美紀 #池田美優 #阿部亮平 #ラウール
tver.jp/corner/f0103676
Snow Manラウール、高校生活明かす「友達は目黒くんくらい」発言に阿部亮平からツッコミも

@totsuzen_uranai #突然ですが占ってもいいですか #ラウール #阿部亮平 #目黒蓮

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3083105
Snow Man阿部亮平、占い師提案の呼び名「ベアー」に大笑い ラウールは“新しい分野を切り開く強さ”が入った「ラウ」

#突然ですが占ってもいいですか #突然占い #SnowMan #ラウール #阿部亮平 #ラウ #ベアー #星ひとみ
thetv.jp/news/detail/10…