更新
22時から #ゆるホロチームカート
DLCで追加された新コースをゆるっと楽しく対決だ!
ジャイロオフよし!沙花叉いけます!!
youtu.be/hQOsT4EFwYI pic.twitter.com/RrT1SUCrGA
こんにちは、友人Aです。

<注目>
19時湊あくあ⚓
19時兎田ぺこら👯‍♀️
20時さくらみこ🌸
21時風真いろは🍃
22時 #ゆるホロチームカート☄️🌟🏮💋🚑🌲👯‍♀️👾🐏🍑🥟🎣🧪
22時半ラプラス🛸💜
全体📅schedule.hololive.tv

3/31 #ホロのこしかけ 放送決定👓
今日も一日、よろしくお願いします。 twitter.com/hololivetv/sta… pic.twitter.com/LqhN4k6KeJ
【👻#hololiveERROR👻】
本日24時にhololiveERROR漫画動画の過去編が始まります❗️
その前に、ぜひ現代編を見直して予習しませんか⁉️

🔽漫画動画 再生リスト🔽
youtube.com/playlist?list=…

🔽360度動画 現代編🔽
youtu.be/kjkfM2by6rc

#ホロライブ pic.twitter.com/RTJAhZWcWR
(ちょこ先生の枠タイトル、ザコ杯の実力は魅せちゃダメだろ!wって思わずツッコんでしまいました💋)
22時からは大型ゆるコラボですよ〜!

#ゆるホロチームカート】ザコ杯1位の実力魅せてやんよ!【ホロライブ/癒月ちょこ】 youtu.be/dtLUYHxSkBY
このあと ⏰22:00⏰

🚗マリオカート8DX🏍

みんなとゆるっと遊ぶよ~~~!
DLC新コースもできるのかな?✨
色々楽しみだあああ!!!

新コース...
データ勉強してないッ!ヤバイ!!!!

#ゆるホロチームカート

⬇️待機所⬇️
youtu.be/ocX7ERPSmXI pic.twitter.com/c1ip7TeU5g
⏱配信予定このあと22:00~⏱

🚙マリオカート8DX🍄

新しいコースもでましたし、
ホロメンで仲良くばちばちっと?走っていきますか~!🤪

#ゆるホロチームカート

👾配信場所
youtube.com/watch?v=LyQcoG… pic.twitter.com/S64U8gGkhk
🧪本日22:00JST〜🧪

🏎 #ゆるホロチームカート 💨

実は参加するのが夢だった!!!
トワ様先輩主催のマリカコラボに参加させていただくよ〜〜〜!!!

最近、新ステージ走った位しか走れてないので正直不安ですが仲間のために頑張ります🔥

▼こより視点▼
youtu.be/s3stvoFRVC0 pic.twitter.com/By0xwTNKvF
🌟配信情報🌟

このあと 🕙 22時から!
🚕ゆるホロチームカート🚕

みんなでチーム戦マリカするよー✨
昨日予習したので新コースも絶対勝つ‼️

🔽待機所🔽
youtu.be/0v_Yba3r3mQ

#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/20YaZ8t5hc
今日の22:00〜

🏮5億年ぶりにまったり?マリカー🏮

チーム戦らしいのでわちゃわちゃ楽しみます!
いくぜええええええええ

youtube.com/watch?v=AWbNiQ…

#夏まつch #ゆるホロチームカート pic.twitter.com/vDJzyBDMLL
⏰22時から⏰

新しいコースを12人で爆走だ〜!!!!!🏎
#ゆるホロチームカート でいつもソロで鍛えている腹筋を見せつけに行ってきます💪💪🔥

大神ミオ視点➡️ youtu.be/ZI-qpxcfNHA pic.twitter.com/Net3LceAlR
🌟この後22:00から🌟

みんなでゆるくマリカであそぶぞ~!!!🚗
メルバーイーツがんばります!!!!

#ゆるホロチームカート

配信はこちらから▶
youtu.be/9ZiuKqVLdVc
🍉【#ゆるホロチームカート】みんなでマリオカートするしゅばああああああああああああ!!!!:Mario Cart【大空スバル視点】🍉

22時からはーーー!!!!!!

みんなでマリカするしゅばああああああああああああ!!!!チーム戦もあるらしい!!!🥳✨

🍮配信場所↓
youtu.be/DyqYSXDzblA pic.twitter.com/rYxVbYZjrK
#ゆるホロチームカート

⏰このあと22時から
ザコ杯1位の実力魅せてやんよ!
まかせろおおおお!!!!!!!!!

待機場所↓
youtu.be/dtLUYHxSkBY pic.twitter.com/GPX8dbnX6C
#ゆるホロチームカート】ザコ杯1位の実力魅せてやんよ!【ホロライブ/癒月ちょこ】 youtu.be/dtLUYHxSkBY @YouTubeより
#ゆるホロチームカート】みんな大好き赤甲羅をお届けしま~す!!!🚗【ホロライブ/夜空メル】 youtu.be/9ZiuKqVLdVc @YouTubeより

はじめるYO!!!!
🧪配信開始🧪

#ゆるホロチームカート 開始だよ〜〜〜!!!!!!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)🏎💨

始まる前に走ってみた結果・・・

不安です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💥💥💥 twitter.com/hakuikoyori/st…
🧪本日22:00JST〜🧪

🏎 #ゆるホロチームカート 💨

実は参加するのが夢だった!!!
トワ様先輩主催のマリカコラボに参加させていただくよ〜〜〜!!!

最近、新ステージ走った位しか走れてないので正直不安ですが仲間のために頑張ります🔥

▼こより視点▼
youtu.be/s3stvoFRVC0 pic.twitter.com/By0xwTNKvF
始まりました!
今日はゆるっと戦うぞ~~~!🚗💘
アプデのステージもあるからどきどきだ…!!😳
#ゆるホロチームカート twitter.com/sakamatachloe/…
22時から #ゆるホロチームカート
DLCで追加された新コースをゆるっと楽しく対決だ!
ジャイロオフよし!沙花叉いけます!!
youtu.be/hQOsT4EFwYI pic.twitter.com/RrT1SUCrGA
🍉ゆるホロチームカート おつヴぁる~!🍉

今回はDLCコースも増え、いろんな楽しみがあった大会でしたねー!😆
やっぱりゆるホロマリカの魅力は、なかなか見られない珍しい組み合わせのコラボが見れて楽しかったですよ!🥳✨

次回のゆるホロマリカも楽しみに待ってます😎👍
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/eTbIb0zDSF
上手い時と下手な時の差やばすぎん?????wwwwwwwwwwww

なぜ…

#ゆるホロチームカート
ゆるホロチームカートおつぺこ~
わちゃーっと始まったけど、やっぱこの雰囲気がいいねw
ぺこちゃんいきなり連続トップすごかったね。
デュオではいきなり一位からの優勝、トリオでは初絡みもあって面白かった。
最初から最後まで楽しかったよ。
トワ様ありがとう!
#ゆるホロチームカート
#ぺこらいぶ
おつバルッス👯‍♀️🧪🏮🌟🌲🚑️☄️🥟🎣💋🐑👾
個人戦にチーム戦デュオにトリオ色んな組み合わせが観れてめちゃくちゃ楽しかった🎶
チームソセレやぺこら先輩率いるミオスバそして一番好きなイカロスにミオしゃの組み合わせもあって幸せ(*´-`)✨
ゆるホロ杯次回も楽しみ🥳
#ゆるホロチームカート
#生スバル pic.twitter.com/9ZSSDrCySQ
お疲れさまでしたぁ!!!

スバルさん
味方に気を使っていたのにFFしまくってて草
いろんな組み合わせでとても面白かったけど

スバこよのエネルギー量が圧倒的過ぎて
めちゃくちゃ楽しかった!

そして、トワ様も開催してくれてありがとう!!!

#ゆるホロチームカート
皆さんマリカコラボお疲れ様でした!✨

トワ様企画ありがとう!✨🍵わっちゃわちゃで面白かったですwこれだけ人数居ると統率が大変ですよねw新しいステージで戸惑っていたり予習している人も居たりwでも皆楽しめていましたね!これを機会に交流の輪が広がると良いですね!

#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/DPXaKu6Agp
マリカーお疲れ様でした。
スバルちゃん視点で拝見しておりましたが、もう終始うるさいのなんの。
それだけ皆様本気で楽しんでいるんだなというのが伝わってきて良かったです。
トワさんも開催ありがとうございました、いつも大変だとは思いますが楽しませていただいています。
#ゆるホロチームカート
マリカコラボご馳走様でした!✨🎣

クロヱ先輩!ジャイロで焦ってて可愛かったですwつよつよな所見れたりビリだったり面白かった!新しいステージで覚えるの大変そうだけど新鮮な気持ちで見れて良かった!👀✨先輩方との絡みも改めて見てみたいですねー!

#またまたさかまた
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/UmT9zzQZtf
ゆるホロマリカおつみぉーん!🌲

壺おじとの浮気(?)のせいで大分下位で遊んだミオしゃであったが、重要な時に2位やってくれるプレイは格好よかった!💪🌲👍
やっぱマリカはホロメン多数が一緒にやるともっと面白い気がする!今日も楽しかった!お疲れ様っ!

#ミオかわいい
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/7LWgstmM1q
マリオカート強くなる、それ人生の目標なり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トワワ先輩今回も企画ありがとう~~!楽しかったです!
#ゆるホロチームカート
☄️🏮🌟💋🚑🌲👯‍♀️
ゆるホロマリカーお疲れ様❗️
みんなでワイワイ騒いだり、色々な組み合わせのチームが見れたりで面白かった✨
そしてすいちゃん、昨日カスタム前にTA練習してたしめちゃ強かったなー

全配信の声までは聞けなかったから後から観るの楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
🐏👾🍑🥟🧪🎣
#ゆるホロチームカート
#ゆるホロチームカート
お疲れ様でした〜!!
色んな視点で見てたけどどの視点も面白くて楽しかった〜!!
トワ様企画ありがとう〜!!
めっちゃ楽しかった🥳❣️
けど腕なまってるのめちゃくちゃ感じた💪💦うわぉーん🐺💦

一緒に走ってくれたメンバー、そして見ててくれたみんな、ありがとう💓
おつみぉーん!!!

#ゆるホロチームカート
マリカお疲れ様でした〜!

久しぶりにみんなでわちゃわちゃまったりとマリカして面白かった〜!今回はスバルちゃん視点で見てたけど、他のチームも気になる!

スバルちゃん6位の呪いだったり、味方に沢山当ててしまうだったり本当に面白かった!!
またやりたいねー!

#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/laYyhmJTjl
おつヴァル!
わちゃわちゃしててカオスで白熱したゲーム展開もあってとても楽しめました笑
スバルちゃん、6位安定の女!
ぺこちゃんチームにディスコードで乱入したシーンは声を出して笑いました🤣
これでまたホロライブの輪がつながりましたね!

#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/13wczFiBcX
お疲れ様でした!楽しかったー!!
珍しい組み合わせが見られて面白かったです!!
すいちゃん沢山1位おめでとー!!!流石でした…!!!!
トワ様も開催ありがとうございました!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/1notZ08btm
みんなおつかれさまー!!
この企画色んな人と話してるとこ見れるしわちゃわちゃしてるとこ見るの面白い!!
特にミオしゃとスバルとぺこらのチームが面白すぎたw
また他のチームでやってるとこも見たいな( *¯ ꒳¯*)
トワ様企画ありがとー!!
#ゆるホロチームカート
#ゆるホロチームカート
お疲れ様です!
第二回ホロ杯の覇者が制した個人戦や
ゆるホロ杯の覇者二人が一緒になった
チーム戦に色んな組み合わせができた
デュオ・トリオ戦、
どのレースも誰が上位で何が起こるか
終始予測不能あえんびえんで
とても面白良かった!
次回も楽しみにしていますぞ! pic.twitter.com/80ovtzvSqz
マリカーコラボおつヴァル‼️
安定して6位とり続ける
スバルちゃん凄かったよ‼️
FFは何回もしちゃったけど
みんなと一緒に楽しめてたから
よかったね(*´ω`*)
トワスバミオチームで
ぺこらちゃんチームにちょっかい
出してるの面白かったw
シュバこよてぇてぇ!
#生スバル
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/A8t8kRZXA1
マリカーおつかれさまでした!
まさかの上位荒らしは草

ミオちゃん視点でみた〜!!
今回も順位がポンポン変わるわちゃわちゃ大波乱!新ステおもろい・・・
敵味方関係なしに薙ぎ払ってくミオちゃんとスバちゃんの漫才すき

ぺこら先輩流石っす!(三下ムーブ)
#ゆるホロチームカート
#ゆるホロチームカート お疲れ様でした!!☄️👾🚑🐏🍑💋👯‍♀️🏮🌲⭐️🎣🧪✨

トワ様素敵な企画ありがとうございました!!タグ通りゆるくまったりとマリカが見れて楽しかったー!!
マリカはワイワイ出来て見ていて面白い!またの機会あれば、是非楽しみにしています!!✨ pic.twitter.com/F80ae1Iul0
マリカ楽しかった〜!!!
いろんな組み合わせで遊べたのもよかったね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
最後は優勝できて嬉しかったな!🌟

#ゆるホロチームカート
ゆるマリカお疲れ様でしたー!
主にミオしゃとスバルちゃん視点で見てました!
色々と偏りは出ますがゆるホロだし見てて楽しく、参加メンバーが楽しそうで最高でしたね!
毎度のトワ様の仕切りもお疲れさまでした!
順で位点数考えないチーム割にしても楽しいかもですね!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/W55dZU8Zce
#ゆるホロチームカート
みんなお疲れ様でした〜!
どの組み合わせもわちゃわちゃ楽しそうにプレイしてて見てる方も楽しかった〜!
この後みんなの視点も見て沢山楽しもうと思います!
トワ様いつも企画してくれてありがとうね!
次回のマリカコラボも楽しみにしてるね〜 pic.twitter.com/PMI7PoFt2e
#ゆるホロチームカート ありがとうございました〜!!トワ様主催感謝です🙏✨

全く冷静を保てず壁にぶつかりまくるこより‼️
次はアシストなしで参戦するぞぉぉ( ᐡ ; ﻌ ; ᐡ )🔥
チームになった皆さんありがとうございました😭

おうちデート権はいつか必ずGETする…ッ!😂

youtu.be/s3stvoFRVC0
ねねちゆるホロマリオカートお疲れ様~!
最初は調子が上がらなかったけど
最後のチーム戦優勝おめでとう!
2位とも点差のない6位でしっかり優勝に貢献出来てたよ!
わため先輩とのオジ談義や
クロエちゃんとのお話もすごく楽しかったよ!
次のマリカも楽しみにしてるね~!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/vvxVS1X9G8
チームカートありがとうございましたー!!!🚙💨💨💨
クソド下手になってしまっておりましたが楽しかった……
みんなと一緒に走れて嬉しい🥳✨
#ゆるホロチームカート
お疲れさまでした!
珍しいやよく見る色んな組み合わせの会話が楽しすぎました!
ぺこーら視点でしたが、まつりちゃんペアの優勝熱かった!スバルちゃん、ミオちゃん、こよりちゃん、クロヱちゃんトリオも好きすぎ😊
トワ様楽しいコラボ主催ありがとう!また違う視点も見ます!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/aFS6gpTN8j
お疲れ様でした〜
なんか今回はいつにもましてパッションが多かった気がするw
みんなでワイワイしてて楽しかった!
トワ様主催ありがとう!
参加したホロメンもお疲れ様!
#ゆるホロチームカート
#ぺこらいぶ
#ミオかわいい
#メル生放送
#トワイライヴ pic.twitter.com/4P3TMw2wys
みんなとゆるく楽しくマリカできて
よかった~~~~😊
DLCコースいろいろきれいでまた
走りたいな
そして、みんな走るのはやくてビビった!
🤪🤪🥊🥊🥊🥊🥊

#ゆるホロチームカート
スバルちゃん視点でしたおつヴァル〜!
トワ様いつも企画ありがとう!毎回楽しいマリカ大会であっという間に時間過ぎちゃう🥰
スバこよおうちデートバトルや、スバぺこミオちゃんのレア組み合わせ
ミオスバトワのミオママと賑やか姉妹とわちゃわちゃしてて楽しかった〜🥳
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/DffmieSPtV
ゆるホロチームカートおつぺこでした!!
今日は2回行動お疲れ様です!

マリオカートでは慣れない新コースなのに何回も1位取ってて凄かった☺️

まつりちゃんとのデュオで1位おめでとう!!
チームスロカスも面白かったw
#ぺこらいぶ
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/ZBOKSnkB8u
ゆるゆるマリカお疲れ様でした!

勝ち負けにこだわらず、みんなでワイワイ出来た大会でした👍
普段は絡みが無かったメンバーもこれを機に距離がずっと縮まった様でてぇてぇでした!

コースも増え、今後の大会にも期待してます!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/7fc80gPa0U
お疲れ様でしたー!
わちゃわちゃで白熱したバトルで面白かった😆
色んな珍しい組み合わせがあって新鮮でしたねー
しかしやはりすいちゃんは最強!
トワ様も楽しい企画をありがとうございます!!
またぜひゆるホロチームカートを楽しみにしてます!✋
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/fQaOE6kQ9Q
ゆるホロマリオカートおつぺこでした!
ぺこちゃん個人戦でもチーム戦でも上位取っててめっちゃ強かった!
やっぱぺこら先輩なんだよな!
チームワーク抜群でしたね
みんなともわちゃわちゃ絡めて良かったね!
またコラボしたいね‼️
今日は2つ配信お疲れ様でした✨
#ぺこらいぶ
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/TKUaQaP5SK
#ゆるホロチームカート
お疲れ様でした〜
めちゃくちゃ面白かった‼
新鮮な組合せが見れて良かった!
普段見れない絡みも最高過ぎた
みんなわちゃわちゃで
楽しそうで何より良かったよ
次回もまたあれば見たい‼
トワ様主催本当にお疲れ様!
いつも最高な企画をありがとう‼
最高な時間でした!!! pic.twitter.com/wSFsMY4XKj
マリカコラボお疲れ様でした〜!
ぺこちゃんの視点で見てましたが最高に楽しかった!
デュオやトリオだと色んなメンバーとの絡みが見られるのが本当に面白い!
スバルちゃん達がカチコミに来たのもめっちゃ笑ったw
トワ様今回も企画してくれてありがとう!
#ゆるホロチームカート
ゆるホロチームカートおつねね!!
ねねちが仲良しでも普段あまり絡まない子とでも持ち前の明るさと前向きさでチームワークの要になってるのすごかった!
最後はねねちが常に上位で大貢献してのすいメルねねのチーム優勝おめでとう🧡
ねねちがこれからもホロを繋ぐんだ!!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/6QHRoNUPjh
ごちそうさまでした!
マリカコラボお疲れ様でした!
ほかのホロメンとの絡み見ていて楽しかったよ!
レースでは1位を何度もとって凄かったよ!
1時からの雑談配信楽しみにしているね!
企画してくださったトワ様ありがとうございました!
#またまたさかまた
#ゆるホロチームカート
ゆるホロマリカわため支店おつのまき~
今年はつよ杯にも出場したし、わためさんの成長を直に感じました!基本的に上位だったね☺️
珍しい面子でチームメイトが毎回変わって普段見れない組み合わせがいっぱいで楽しかったよ🎶
練習いつでもお付き合いします!💪
#ゆるホロチームカート #ドドドライブ pic.twitter.com/saTm8Es6mx
#ゆるホロチームカート
みんなお疲れ様!みんなの
わちゃわちゃしてる所が
見れてめっちゃ楽しかった!
普段見れない組み合わせの
メンバーが見れて良かった!
みんな上手かった!すいちゃん
はほんと強すぎるw主催の
トワ様もほんとありがとう!
ゆるホロチームカートお疲れ様でした!
新コース実装後の今回も楽しかった!
赤青チーム戦、トリオに加えてデュオも新たな試みとして面白かったし、
やはりゆるホロマリカの醍醐味とも言える色んな組み合わせのやり取りが最高でした!
トワ様主催&進行ありがとうー!
#ゆるホロチームカート
「ゆるホロチームカート」皆様お疲れ様でした〜!
普段見れない組み合わせの絡みが見れるし、そこで起こる様々な波乱の展開が本当に面白い...!!
楽しく意気揚々とプレイしてる皆の姿などが見れて、めちゃめちゃ楽しかったです!
トワ様主催ありがとうございました!
#ゆるホロチームカート
お疲れ様でした~!
自分はこよちゃん視点でした!
ゆるホロとは?なメンバーと新コース多めなこともあって波乱万丈の中、みんなとのわちゃわちゃな絡みも見れてめっちゃ楽しかったです~!
特に全力なスバルちゃんとのパッションがツボでした笑
アシストしか勝たん!

#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/7fwCkzMWHb
ゆるホロチームカートお疲れ様でしたぁ✨
トワ様企画ありがとう😌
みんな一生懸命走ってみんな優勝🏆
メルメルも個人🥈位とチーム🏆おめでとう😭
すいちゃん本当に上手すぎて見てて気持ちいいw
ねねちのカートいってみても可愛いから好きw
明日またみんなのアーカイブ見ます✨

#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/N7tubaVkDO
ゆるホロチームカート
お疲れ様でしたー!!
個人戦、チーム戦、デュオ戦、トリオ戦
どれも見ていて面白かった!!
みんなでわちゃわちゃしてるコラボ本当に楽しい!
色んな組み合わせのチームも見れてよかった!
トワ様、主催ありがとう!楽しかったよ!!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/FpUArGLzK9
マリカーコラボおつぺこ~!
今回めっちゃ絶好調で腕も上がってたよ!ゆるーくと言いながら好成績残すのはナイスだった!
普段だと見れない組み合わせも凄くワチャワチャしていてめっちゃ楽しかった!
トワ様楽しい企画ありがとう!次回も開催お待ちしています~!
#ゆるホロチームカート
#ぺこらいぶ pic.twitter.com/HXrByxIvx9
お疲れ様でした~!
Sui-chan turned out to be so strong that he became champion several times in the match, Sakamata also occupies the first position at the end of the match, Towa-sama has done his best today, I am looking forward to the next Yuru Holo Cup
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/3Hgt2jih6x
ゆるホロチームカートお疲れ様でした~!
今回も見てて楽しかったし色んな組み合わせ見れてめっちゃ面白かった!
新しいコースもすごく面白そう!
トワ様いつも楽しい企画してくれてありがとう!
今日の素敵な時間もありがとう!

#ゆるホロチームカート
#ゆるホロチームカート お疲れ様でした!
☄️🌟🏮💋🚑🌲👯‍♀️👾🐏🍑🥟🎣🧪
みんなでゆる〜くわいわいと時には熱い場面やふざけ合ったりする場面もあって、たくさん笑えてめっちゃ楽しかったです!
デュオやトリオでも普段見ないコラボが生まれたりとどの視点を見返しても面白そう✨
トワ様主催ありがとう😆 pic.twitter.com/JSuTeYmGhQ
マリカ楽しかったー!
みんなと遊べて嬉しい🥳

久しぶりに走ったけど、これ落ち着いたらまた
週末マリカ倶楽部やろか!!!
もっと練習積めば上達すると思う!
安定して走れるようになりたい🏎💨

#ゆるホロチームカート
ねねち視点から~
一番の見所はわためぇとおじさんコンビでペロペロしてるところかな…🤣
チーム戦ではねねちが活躍してる場面もあり、最後は1位と熱いレースも見れて楽しかったです!ねねち本当頑張ってた!
トワ様も企画ありがとう!次回も待ってます!
#ゆるホロチームカート pic.twitter.com/c5shKWy1r9
色んな人とチーム組めて楽しかったし何回か1位とれて気持ちよかた☺️✨
トワ様いつも企画考えてくれてありがとう❣️

みんなの応援もめっちゃ助かったぺこ👍
#ゆるホロチームカート
弾ける笑顔
弾けるカート
先輩後輩無礼講
読み合い,掛け合い,ぶつかり合い

最高に面白かったw
色んな数のチーム編成は斬新で今後の試金石になるとても良い企画だった!

こういうお祭り騒ぎの時
スバルの明るさと騒ぎたいのが発揮されてめっちゃめちゃ楽しそうだったw
#ゆるホロチームカート
#生スバル
まだ関わったことのない先輩方とも関われてすごく楽しかった…!☺️💖
トワ先輩に誘ってもらえてよかったです、ありがとうございました!
#ゆるホロチームカート