更新
今夜「大矢・高見のしゃべりスタ!」最終回です📻✨
最後の最後まで"しゃべりスタらしい"番組になっております!!!

是非とも!お聴きください🕊 #br1422 pic.twitter.com/k2MIG9BWfc
このあと23時から
ラジオ日本「大矢・高見のしゃべりスタ!」最終回です☺️✨

最後まで私たちチームらしい放送になっております📻
鳩サブレと共に羽ばたきます🕊
絶対絶対に聴いてください🙏
#br1422 pic.twitter.com/p9rzOFsSom
『大矢・高見のしゃべりスタ!』9年間お付き合いありがとうございました!#br1422 pic.twitter.com/PJaQQ8dqII
「大矢・高見のしゃべりスタ!」
今夜もお付き合い頂き、ありがとうございました📻✨

しゃべリスナーの夜に少しでも寄り添える番組になっていたら嬉しいです⭐︎

応援してくださった皆様
本当に9年間ありがとうございました!!! #br1422
スポンサーもおらず
グループにも所属しておらず
なんなら1人事務所にも所属していない
この2人の喋りに価値を感じて
9年間も面倒見てくれたラジオ日本をはじめスタッフさん、リスナーの皆さん本当にありがとうございました💐

また会う日まで✨
#br1422 pic.twitter.com/blrWDS65Di