更新
ここで、皆さまにお知らせでござる。
このあと12:30より、春の #センバツ 高校野球⚾️ #近江高校 🆚 #大阪桐蔭高校 の決勝戦でござる‼️

#開会式ごっこ #ひこにゃん
※動画は再掲 #いいのすけの日 pic.twitter.com/JNi0BJIJMp
#選抜高校野球
いよいよ #決勝戦 ⚾️
#近江高校 様との対戦です!

4年ぶりの春決勝🌸
吹奏楽部も全力応援します📣

ご声援よろしくお願いします🙌
私は大阪桐蔭を愛しているけれど、それよりも「高校野球」が好きなんだ!ゆけゆけ近江!歴史を創れ!頑張れ桐蔭!今年も春夏制覇を目指して!#センバツ #決勝 #近江高校 #大阪桐蔭 いい試合しよう! pic.twitter.com/BcVvRyEbwi
西川貴教さん
決勝応援して下さっています!!
ありがとうございます✨
頑張れ近江高校⚾️
滋賀県盛り上げるぞ!!!!
#近江高校
#滋賀県
#近江高校吹奏楽部
#滋賀県を盛り上げたい
#甲子園
#西川貴教 さん twitter.com/tmr15/status/1…
なんと西川アニキに続いて我ら滋賀の象徴平和堂と近江高校吹奏楽部のコラボ!

滋賀県人のアンセムソング、平和堂の「かけっことびっこ」が甲子園に流れています。

近江高校吹奏楽部の粋な計らいから織りなされたALL滋賀の一体感に感涙です泣

#近江高校
#平和堂
#西川貴教
#滋賀県 twitter.com/shigatoco/stat…
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
かっこよかったです
本当にお疲れ様でした✨
#近江高校 #滋賀県 #選抜高校野球
#選抜高校野球
#大阪桐蔭 高校野球部⚾️

第94回選抜高校野球大会
4年ぶりの優勝✨🏆🙌

関係者の皆様、応援いただいた皆様
ありがとうございました🙇‍♂️

夏もまたアルプスで
応援できますように‥📣
#近江高校 #センバツ #吹奏楽
近江高校VS大阪桐蔭高校【決勝戦】
試合終了18-1で大阪桐蔭高校勝利
近江高校の選手のみなさん
滋賀県勢初の準優勝誠におめでとうございます🥈
甲子園でのみなさんのご活躍大変感動いたしました😭
選手のみなさん、応援団のみなさん本当にお疲れさまでした😊
#近江高校
#大阪桐蔭高校
#センバツ pic.twitter.com/RIHJPTzgCV
㊗️近江高校準優勝㊗️
西川貴教さん、そして応援してくださった沢山の方々、本当にありがとうございました✨
吹奏楽部も甲子園で演奏応援ができた喜びを胸に更にパワーアップして帰ってきます!感謝!
#近江高校
#西川貴教 さん
#近江高校吹奏楽部
#滋賀県を盛り上げたい
#滋賀県
#甲子園
#春の甲子園 twitter.com/tmr15/status/1…
近江高校野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした。滋賀県勢初の決勝進出で、かかるプレッシャーは想像を絶するものだったと思います。どうか胸を張って滋賀県に帰ってきて下さい。夏の大会も期待しています。そして、応援の近江高校吹奏楽部の皆さん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました。 twitter.com/ohmi_brass/sta…
#センバツ #甲子園 での激闘を終えた #近江高校
最後まで諦めずに闘う姿に感動したでござる😭
ありがとうでござる❗️初の準優勝めでたいでござる‼️ pic.twitter.com/SMKqIhvJIK
㊗️近江高校 準優勝!✨✨✨🕊🕊

ブラスバンドの演奏も素晴らしかったです!

特にコロナ禍という環境で
汗や涙を流した全ての高校球児、
関係者の方々に敬意を表します。

たくさんのドラマと感動を
有難うございました!!

#滋賀県
#近江高校
#春のセンバツ
#センバツ  

@ohmi_brass
@TMR15 twitter.com/ohmi_brass/sta…
西川貴教さん
決勝応援して下さっています!!
ありがとうございます✨
頑張れ近江高校⚾️
滋賀県盛り上げるぞ!!!!
#近江高校
#滋賀県
#近江高校吹奏楽部
#滋賀県を盛り上げたい
#甲子園
#西川貴教 さん twitter.com/tmr15/status/1…
近江高校 準優勝🥈おめでとうございます⚾🎉感動をありがとう💕選手、関係者の皆様、お疲れ様でした‼️✨
#選抜高校野球 #近江高校 #準優勝 pic.twitter.com/Nh7dhabU3g
近江高校野球部の皆さん、甲子園準優勝おめでとうございます。皆さんは滋賀県民の誇りです。胸を張って地元に戻り、次なる目標へ駆け上がってください。

近江高校吹奏楽部の皆さん、滋賀を一つにする選曲と演奏、素敵でした。夏にも期待✨

#近江高校
#野球部
#吹奏楽部

kyoto-np.co.jp/articles/-/761…
本日 #ひこにゃん 殿は、春の選抜高校野球⚾️に出場していた #近江高校 を熱心に応援をしておられたでござるよ✨

旗を持ったりバットを振ったり、お客様と野球の楽しさを分かち合っていたでござる👏👏

#彦根 #いいのすけ #忍んでみた #センバツ #準優勝おめでとう #感動 pic.twitter.com/k9GHqIIdS7
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
センバツ高校野球
#近江高校
㊗️準決勝㊗️
◣_______◢

初の準決勝おめでとうだwo🎊✨

選手、関係者のみなさんおつかれさまでした!滋賀を #高校野球 で盛り上げてくださいました⚾️ワクワクや感動をありがとうだwo〜気をつけて滋賀に帰ってきてね(●´ω`●) twitter.com/ohmi_brass/sta…
㊗️近江高校準優勝㊗️
西川貴教さん、そして応援してくださった沢山の方々、本当にありがとうございました✨
吹奏楽部も甲子園で演奏応援ができた喜びを胸に更にパワーアップして帰ってきます!感謝!
#近江高校
#西川貴教 さん
#近江高校吹奏楽部
#滋賀県を盛り上げたい
#滋賀県
#甲子園
#春の甲子園 twitter.com/tmr15/status/1…
近江高校の応援団のみなさんが無事彦根に帰って来られました‼️
本当にお疲れさまでした👏👏
感動をありがとう😊
#近江高校
#センバツ pic.twitter.com/XThkpfWR9o
本日3回目 #ひこにゃん パフォーマンスの写真をまとめてUP〜😍✨ひこにゃんに応援されたらやばいですね〜🏯
#センバツ #近江高校 #大阪桐蔭 pic.twitter.com/eYsKPr4ZUz
もうすぐ近江高校野球部の選手たちが
帰ってきます!!!
吹奏楽部も待ち遠しく準備中!!!
選手の入場曲と退場曲を予想してください!
#近江高校
#近江高校吹奏楽部
#滋賀県を盛り上げたい
#何の曲を演奏するでしょうか
#今日の主役はだれですか
#甲子園
#春の甲子園 pic.twitter.com/T5u2aGRaPi
近江高校野球部⚾️
お帰りなさい!!
やっぱり彼らを迎えるには
この曲!✨HOTLIMITですよね!✨
西川貴教さんのエールの通り
選手たちが
胸を張って帰ってきてくれました!
#TMR15
#HOTLIMIT
#西川貴教 さん
#西川さんまで届け
#リツイートお願いします
#近江高校
#近江高校野球部
#近江高校吹奏楽部 pic.twitter.com/NDVoM5zOGc