更新
ジェイさん、ありがとうございました。
時間が足りなくて言えなかった事をココに。

ショッピングをエンタメに育てあげたのは間違いなくあなたです。
そして、はぴねす若松というキャラも大いに育てて頂きました。

だからこそ、あなたに挑戦状を。

→つづく
#jbreak
不意打ちの ドゥー に笑う🤣🤣
#jbreak
ラストの曲は「はぴねす」
#jbreak
なんですかそのかわいいTシャツは!!!!!
#jbreak pic.twitter.com/rpdfmtHHQZ
最高のエンターテインメントを最後までありがとうございました🥰
我々、ジェイムス党は永遠にフケツです😆
#jbreak
#出待ち
#ジェイムスヘイブンス
#29年間お疲れさまでした
#またね🤗 pic.twitter.com/A6XAECrmaB