更新
最終日で1100超えてました❗❗
余りにも予想してなかったのでびっくりしてますが、凄く凄く嬉しいです🎉😆🎉
誠にありがとうございます
4月からも頑張って石川県から美味しそうを届けますのでこれからも弁慶をよろしくお願い致しますヾ(・ω・*)ノ

#企業公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/0XqedNH3ln
やっと5000follow達成です\(^o^)/
みなさま拡散してくださったりフォローしてくださったり、見守ってくださったり🥺♡
ありがとうございますm(_ _)m
1000人の時にもやった喜びをジャンプに表してみました\(^o^)/
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/fSLQwsQd1M
日勤のかたあとひと仕事
夜勤のかたみえましたらよろしく
本年度も様々なことがありましたが、平穏に年度を越えることができるようです
ひとえに皆様のお蔭さま
心より感謝申し上げます
来る新年度もどうぞよろしくお願いいたします

#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
お疲れ様でした🍵

おつながぁ..

おつとしぃ..

おはよう挨拶は決まったけど
お疲れ様挨拶どうしよ( ˘•ω• )。oஇ

朝おはなが、だから
おつとしかな( 。•̅௰•̅。 )ˀ̣ˀ̣

どちらが良いと思います⁉️

明日は、4月(´⊙ω⊙`)宜しくです🌸

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#筑後川橋#さくら pic.twitter.com/GRntfWt6Zd
🌸🌸🌸明日は入学式🌸🌸🌸

在学生の先輩たちが入学式の準備をしてくれました✨
9期生のみなさん‼️
明日は明るく元気な姿を見せてくださいね👨‍🏫

ひと味違う、大和大学の入学式をあなたに🍬
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/FEJEDsQY1f
おつぶんです!

今日は中抜けさせてもらって
ワクチン3回目を打ってきました💉:( '-' ):
明日、出社できるのか...
副反応に怯えています😇
(明日は創立記念日)

年度末お疲れ様でした!!!
頑張ったみんな偉い!!!←

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
お疲れ様で魚ざいます✨
🍵(´Д`ミэ)Эヒトイキツキタイ~
やっとツイートできそうと思った頃、定時も近づいておりました☆
年怒魔Ⅱにやられ続けた日も…今日で…終わる…(のか?)
明日から4月ですって!
桜が咲くのが楽しみです♪🌸 💕
木曜もお疲れ様で魚ざいました!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
3月のお仕事お疲れさまでした😊
今年度も無事にお仕事を終える事が出来ました✨
頑張ったよ私✨←自分に言うていこww
ツイ担を卒業される方が多く本当に寂しいです😭
レクさんは…
まだ卒業せぇへんでー📢
聞かれてないけどw
一応言っておきます🤭
また明日です🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/hWb6pFfSQb
皆様、お疲れ様でした!

今日は #心が折れました
プラス思考ですが、折れました

ポキっと✨

明日の空き状況です🚘↓
何度空を見上げたことか

気をつけて帰宅してくださいね❗️

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/jWtXKd7frp
🌆定時は17時30分🌆

月末処理も全て完了し今週も明日金曜を無事迎えられますε-(´∀`*)ホッ

明日から新年度!新しい生活に入られる方はドキドキですね😉
いっぱい食べて新社会人の皆様頑張ってくださいね♪
食べるは正義🔥
それではお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/UcHwkgpyjG
今日も1日お疲れ様でした!

3月最終日に
🎉🎉🎉2800フォロワー様達成しました🎉🎉🎉

いつもありがとうございます🌸
4月からもゆるゆるよろしくお願いします🌸

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/FFewfH5Zc9
おつけん🐶

明日から新年度!しばらくはいろんな処理でてんやわんやしそうな雰囲気が漂っておりますが何事も一歩一歩片づけていきたいものです('ω')
ちなみに明日はエイプリールフールですが弊社は特になにもしませんのでご安心ください('ω')

というわけでまた明日👋

#企業公式がお疲れ様を言い合う
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

さぁ明日からは新年度ざますヨ!
でもぶっちゃけ普通の平日と同じ感覚なのヨ!
新社会人さんが入ってくる会社がうらやましいヨ!

ではまた明日~♪(*╹▽╹*)ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
おつトーヨー🧯

明日、新入社員を迎えるのでとても楽しみです🌸
新しい仲間が増えるのは嬉しいですね☺️

年度末お疲れ様でした✨
また明日〜🙋‍♀️

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
お疲れ様でした🌈

雨のせいか静かな1日でしたが
やることがいっぱいで
あっという間に夕方∑(゚Д゚)!!!
明日も忙しいと思うので
帰ったら美味しいもの食べます🤤❤️

来月もよろしくお願いします🌴
#宮崎 #延岡 #塗料屋さん #Thursday
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
本日もお疲れ様でした💻

明日から4月🌸
#新入社員の頃の自分へ ←このタグを追うと企業公式の皆様の寝坊伝説が読めます😌✊🏻

それではまた明日🙏🏻
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
令和3年度、皆さま本当にお疲れ様でした。

あっという間に一日が過ぎていきました🥺
明日から大丈夫かな…心配とワクワク感が入り混じっています。

今日最後の画像は、緑の芽。何だか分かります?

\これ、アジサイの芽!/

最初はこんな感じなんですね~🤔

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/q4zW7Gx9pL
\みなさま本日もお疲れ様でした!/
#企業公式がお疲れ様を言い合う

#新入社員の頃の自分へ
このタグ見るのおもしろい~🤣🤣

ちなみにマップたんは残念ながら
おもしろエピソードが思いつきません😇www

生年月日とお財布が同じ同期に出会ったことですかね🥺笑(今でも仲良し💗)

また明日👋🌸 pic.twitter.com/Os4305I7vR
今日も一日お疲れ様でした🐣

今日もフォローやイイネなど
ありがとうございました😍

📷は、屋上より🏨
晴の日は空の色がきれいです✨
週末晴れるといいな☺️

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/nslcfWnj1x
明日から4月🌸
新しい生活や新しい出会い
色々ステキなことがある季節です✨

まったく無風状態の私も
謎にテンション上がってきました🍀

ワクワクな毎日にするために
4月も声出していこうぜ!!(体育会系)

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
お陰様を持ちまして弊社は今期を無事に終える事が出来ました✨
4月からまたどうぞ宜しくお願い致します🍀 #感謝

本日決算で会社の大晦日的な日☺️
中の人も頑張りました💪
(今週ヘロヘロ😂💦)にて
脳の糖分補給に甘いモノ❤を置いていきます☕😘
#公式スイーツ同好会
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/rkLQ2Y2kuW
本日もお疲れ様でした‼︎!

外に出たら、昼間の暖かさとは真逆で、とても寒いです。

風邪など引かれませんよう、お気をつけください。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/tBGHQZWa4y
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応頂きましてありがとうございます🥰

3月最終日終わりました~✨
明日から新年度🌸
良い事も悪いことも含めて、新しいパワーに変えていきましょう😆

パワー💪🔥

#企業公式がお疲れ様を言い合う
荷物の種類や大きさはさまざまです
大きいものから小さいものまで
でもそこに込められた思いは同じ
大きさに関係はありません
安全に確実にお届けするのが私たちの使命です✨

本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします
今日も一日お疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Hop9X9FEhu
本日もお疲れ様でした!

最近は人出が多く交通量も増えて、今までより時間がかかりますよね。

日常が戻ってくるのはいいけど、渋滞が増えるのはヤダなぁ😰

明日も安全運転でよろしくお願いします🙋

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
本日もお疲れさまでした!
今年度 終わりましたぁぁぁぁ……_(:3 」∠ )_
年度内にキリのいいとこ見たかった

いや!まだだっ!
明日の始業までは今年度だっ!

というわけで #何がとは言わない ですが
いよいよ4月!新年度!
明日からもよろしくお願いします!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
3月31日 木曜日🧑‍🔧

本日の営業が終了しました👨‍🔧

明日は4/1🌸新生活スタートの日🧑‍💼

新たな気持ちで望みたいですね✨☝️

ではではお疲れ様でした〜💫🖐☺️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#新潟 pic.twitter.com/KRmkQo7vtR
\おつかれさまでした/

年度末、3月も終わり🗓

写真は、お台場「ビーナスフォート」🎀
先日、惜しくも閉館しました。

別れもあれば、出逢いもあります。
明日からもツイ活、頑張ります✌️

皆さま、新年度もよろしくお願いいたします🤲

#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/lZlfVEOajM
おつノシロー‼️😆
今日は3/31 あっという間に3月も終わりですね😂
3月もフォローやいいね、リプ等本当にありがとうございました!🙇‍♀️

4月からもみなさまへワクワク🎶をお届けできるようにがんばるぞ〜‼️٩(ˊᗜˋ*)وこれからも能代店をよろしくお願いします✨シュウ

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/UWAC0joSsj
明日から新年度🌸

弊社にも営業の女の子が
新卒で入ってきます!!✨

ドキドキワクワクが止まらない( ˘ω˘ )💓

本日もお疲れ様でした!

#企業公式つぶやき部
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
やっと帰宅(、ン、)実は今日体調悪くてリプ返がはかどらずゴメン🙏

このおかしなキャンペーンもーすぐ終わりだ~🤘

帰ったら息子の彼女が遊びに来ててたみたいで、うちの分のご飯作ってくれてた🥺✨ウィンナー入ってる♥

おつした~😇
#企業公式がお疲れ様を言い合う twitter.com/nomakajuen/sta… pic.twitter.com/NmM9ZaGMw8
よそがよそを応援するキャンペーンを
なぜだかうちがやってみます🤩ヤヤコ


非売品のつま子グッズに
棒やらみかんやら
まとめて3名様に #プレゼント🎁


【応募方法】
①菊水産業 @kikusui_sangyo をフォロー
②谷口松雄堂 @taniguchi_s_y_d をチラ見
③この投稿を #RT

⌛3月31日(木)23:59まで pic.twitter.com/izfWIt0osJ
1200フォロワーさん超えてました❗❗
まさか新年度1日目からいくと思ってなかったので、焦ってます。エイプリルフールとか?( •̀ㅁ•́;)💦
多くの人に弁慶を知ってもらえて嬉しいです😭🎉🎉
毎日、感謝感激です❗
本当にありがとうございます🙏✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式つぶやき部 pic.twitter.com/srpoxb8nEE
今週もお疲れ様でした🍵

お疲れ様挨拶
多数決で『おつとし』に決定🤝

    Λ___Λ
   (・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
_0おつとし🍵0_
/|_____ |\

投票して頂き
ありがとうございました💠

来週も宜しくお願いします(。˃ ᵕ ˂ )ノ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#竈門神社#さくら pic.twitter.com/mUgsAPSY81
お疲れさまでした!

小さい春見ぃつけた🌸
(ピヨ丸とゾウの像)

今日は雪がちらついてました…

週末は良い天気になる…はず!!!
知らんけど😉

皆様、良い週末をお過ごしください!!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/pwwGAQwaBU
皆様、お疲れ様でした!

今日は #エイプリルフール
嘘で喧嘩が始まりませんように

カップルさん✨

明日の空き状況です🚘↓
喧嘩するほど仲がいいですよ

気をつけて帰宅してくださいね❗️

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/NaK3miUFcs
🌆定時は17時半🌆

朝ツイのエイプリルフールバージョン
如何だったでしょうか?😂
もちろんこんな話ありえませんね🤣
はぁー┐(´д`)┌ヤレヤレw
ここ優しい嘘はこれでおしまーい✨

土日弊社は連休💖美味しいもの食べましょう♪
お疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/KTak8mqzOx