更新
今夜9時 となりのチカラ 最終回第9話拡大SP(03/31)番宣 CM よくわかる1分版『あなたに会えて良かった』📺
出演 松本潤(嵐),上戸彩,小澤征悦,映美くらら,ソニン,清水尋也,浅野和之,風吹ジュン,松嶋菜々子,長尾謙杜(なにわ男子),藤本隆宏 他
cm.bb-navi.com/CM.06298.html
#となりのチカラ
過去にクランクアップでこんなにも強く花束を渡された人はいたのかな?ww
松本潤くんにいじってもらえるくらい仲良くなった長尾謙杜。潤くん、これからもどんどん長尾謙杜をいじってください🙇‍♀️

ホントになにわ男子の愛され力ヤバいな。
#となりのチカラ #嵐 #松本潤 くん #なにわ男子 #長尾謙杜 pic.twitter.com/B9SPJTWXoh
【最終回】
🌜今夜 9:00『#となりのチカラ

人間関係が希薄になり
皆が自分の事ばかり考える世の中で
隣人の平和を🕊️
ただ願い続けたチカラ(#松本潤)🙏🏻

そのチカラが
たどり着いた衝撃のラストとは⁉️
一番の隣人、
妻・灯(#上戸彩)は何を思う…❓

#長尾謙杜(#なにわ男子)
post.tv-asahi.co.jp/post-181791/

 #となりのチカラ
💐クランクアップ💐


チカラの娘・クールで物静かな
中越愛理役の #鎌田英怜奈 ちゃん📚

強気な言葉の裏側にある優しさが
愛おしかったです🎀

おつかれさまでした👏👏 pic.twitter.com/WiaZIuti89
よる🌠9時からは「#となりのチカラ」最終話🏘️拡大SP

人間関係が希薄になり、
みんなが自分の事ばかり考える世の中で、
ただただ隣人の平和を願い続けたチカラ(#松本潤)🥺

そのチカラが、たどり着いた衝撃💥のラストとは…⁉️💦

そしてその時、一番の隣人、妻・灯(#上戸彩)は何を思うのか…🤫❓ pic.twitter.com/JEIxFP0zfF
#松本潤 さん主演のテレビ朝日系ドラマ『#となりのチカラ』最終回が21時から放送されます
twitter.com/i/events/15093…
#ソニン
303号室 マリア役で出演中🏠

#テレビ朝日
木曜ドラマ
#となりのチカラ
が今夜31日(木)21時~
最終回を迎えます🔥

マンション最大の危機が…💥

@chikara2022_ex
@Sonim_official

tv-asahi.co.jp/tonarinotikara/

 #となりのチカラ
💐クランクアップ💐


チカラの妻・いつも明るくテキパキしている
中越灯役の #上戸彩 さん🌻

チカラのよき理解者で最良のパートナー
理想の夫婦でした💖

おつかれさまでした👏👏 pic.twitter.com/1Eefmg5L3R
いよいよ最終回😭

タイトル #となりのチカラ に隠された真実とは…
チカラくんの導き出した答えも気になります❗

最終回も楽しみにしています🍫📺
頑張れチカラ!!!!!! twitter.com/chikara2022_ex…
\今夜、ついに最終回😭/

タイトル #となりのチカラ
隠された真実が明らかに⁉️

チカラが導き出した答えとは…

衝撃のラストをお見逃しなく💨

👇先週のおさらいはこちらから
tver.jp/lp/f0092494

#松本潤
#上戸彩
#最終回は今夜9時
#さよならチカラ 🦸‍ pic.twitter.com/AO6D0CaPik
#松本潤、『#となりのチカラ』クランクアップで妻役 #上戸彩 に感謝「こんなにあったかい人はいない」
【最終回・今夜21:00~放送📺✨】

tvlife.jp/drama/463330
潤くんと長尾くんが仲良しになってて私は嬉しいに決まってる

#となりのチカラ #松本潤 #長尾謙杜 pic.twitter.com/vNTjogip9w
【清水尋也】

「となりのチカラ」(テレビ朝日系)
今晩21時より最終回放送です!

ぜひご覧ください!
tv-asahi.co.jp/tonarinotikara/

@chikara2022_ex
#となりのチカラ
#清水尋也 pic.twitter.com/2rTBriykHY
■3/31 鎌田英怜奈さんInstagram
instagram.com/p/Cbw5FdALdkW/…

本日「#となりのチカラ 」 最終回です🐾
(略)
今日のお写真は
チカラパパが撮ってくれた中の1枚です📷✨
松本さん上戸さん洋介くんとの4人家族は
私にとってずっと忘れられない
経験と思い出と作品になりました!
またいつか必ず共演…

 #となりのチカラ
💐クランクアップ💐


人のことには敏感だが自分のことには鈍感な
我らが主人公・中越チカラ役の
#松本潤 さん🦸‍

隣人の平和を願い中腰になりながらも
ひたすら真面目に人助けをするチカラ✨
たくさんの感動とパワー(チカラ)を
いただきました💜

おつかれさまでした👏👏 pic.twitter.com/6IyvW1GCdC
\#となりのチカラ 最終回まであと1時間🏘/

―もう、何もしない。―
そう決めたチカラ🦸‍♂️
家族やマンションの住人たちの問題はどうなるのか…

となりのチカラグッズと一緒にチカラたちを見守ろう🌟

ropping.tv-asahi.co.jp/shop/tonarinot…

#松本潤 #上戸彩 #松嶋菜々子
@chikara2022_ex pic.twitter.com/RTxhiGTY4e
テレ朝アトリウムにももちろん行ってきました。いつか松本潤くんの垂れ幕が設置されて、それを見に行きたいと願ってたから、となりのチカラが決まったときは本当に嬉しかったなぁ。あと15分で最終回!
#となりのチカラ #松本潤 #中腰ヒーロー🦸 pic.twitter.com/rbzDRCKucw
21:00〜現在放送中
#となりのチカラ
今夜ついに最終回!!
CMで見てて、火事になってしまったマンションがどうなるのか気になります!!
23:30〜
#アメトーーク
コーラ大好き芸人!
コーラで1時間…どんな話が出るのか楽しみです!!
#テレ朝公式ウォッチガール
チカラくんが、性善説でも性悪説でもなく"人間は善と悪の間で揺れている"って話していて真理だなってハッとした #となりのチカラ
ブランコで高太郎が「隣いいですか?」って聞いてたのびっくりしたなあ。パパのこと見て真似したのかな…ヒーローになりたい高太郎にとってもしかしてチカラくんがヒーローなのかなってじーんと来た #となりのチカラ
大事な話な途中で寝ちゃうの深山大翔くんの魂やん!?!!?

#となりのチカラ
灯ちゃんの言うように
答えなんて必要ない
話を聞いてもらうだけでいい
いつでも聞いてくれる人が近くにいるというだけで
元気や勇気が湧いてくる
チカラくんはみんなにとってその様な存在

#となりのチカラ #松本潤

#となりのチカラ
Blu-ray&DVD-BOX


テレ朝ドラマ📺初主演の #松本潤 が演じる思いやり💭と人間愛❤️に溢れたちょっぴり《中途半端な男》が、孤独に生きる現 代人の心を救う…!?

【予約購入特典】
A5クリアファイル(ポスタービジュアルデザイン)✨

👉bit.ly/3wS193I

@chikara2022_ex pic.twitter.com/xhVTYBp1jh
\DVD&Blu-ray 発売決定🏘/

#となりのチカラ のDVD&Blu-rayがテレアサショップONLINEで受注開始💜

#テレアサショップ 限定特典はお隣りさんに自慢したくなるツインリングノート🐈

DVD&Blu-rayで何度でもお楽しみください🦸‍♂️

ropping.tv-asahi.co.jp/shop/tonarinot…

@chikara2022_ex
#松本潤 pic.twitter.com/8ysdG51Ws3
📺『#となりのチカラ』最終回🏠

松本潤、初共演の"妻"上戸彩へ感謝💐
知り合ったのは高校生のころ「灯ちゃんが上戸さんでよかった」✨温かい人柄に感謝

💬クランクアップレポ全文
oricon.co.jp/news/2229534/?…

#松本潤 #上戸彩 #松潤 #チカラくん @chikara2022_ex
#となりのチカラ 泣きました、学びました😭ひろみちゃんのピアノ沁みました😭俺も成長する🙋‍♂️
なんか知らんけど…じわーーーっと染みるね。
なんだろうね、このドラマ。

#となりのチカラ #松本潤 #チカラくん 松本潤くん

🎊㊗円盤化決定‼️
DVD&Blu-ray BOX 10/19発売


テレビ朝日系
日曜ドラマ「#となりのチカラ

主演:松本潤(嵐)
💛長尾謙杜:柏木託也 役

▼楽天ブックス
a.r10.to/hauLpj
▼Amazon
amazon.co.jp/s?k=%E3%81%A8%…
▼7net・タワレコ
bit.ly/3DpYf7J

#なにわ男子
このドラマの結び…素晴らしかった。松本潤さんがテレビ千鳥に出てたのを見て出逢えた不思議な縁のあるドラマ。ドキドキしながら、ハラハラしながら…それでも、この物語、お話の最後まで連れてきてくれたのも…松本潤さんや全ての出演者の皆様のチカラで。良いドラマでした、とても。#となりのチカラ
最後に「隣、いいですか?」で締めるのエモすぎ……めちゃくちゃ良かったありがとうございました😭😭😭 #となりのチカラ
#となりのチカラ 最終回😭
ご視聴いただき本当に本当に
ありがとうございました‼️

最後までチカラと共に考え、悩み、
となりで寄り添ってくれていた皆さまに
心より感謝を申し上げます💕

最終回をもう一度見たい方は
こちらからどうぞ🦸‍✨
tver.jp/lp/f0092494

チカラと皆さまの出会いに乾杯🥂 pic.twitter.com/JQV5gljPOY
終わり方素敵。わたしも明日から全国のブランコに物憂げな顔して座り回って、いつか中越チカラに「おとなりいいですか?」って言ってもらうんだ絶対。絶対。絶対にな。

#となりのチカラ #松本潤
#となりのチカラ オリジナル・サウンドトラック
4. 20 ON SALE❗️

主題曲: #上原ひろみ
音楽: #平井真美子

主題曲「上を向いて歩こう」9 ヴァージョン+劇伴トラック 30 曲を収録♫
💿store.universal-music.co.jp/product/uccu16… pic.twitter.com/d5sw6exmxt
派手ではないし、はっきりと「これ!」ってのが残ってはないんだけど、ふとした時に思い出すような、じわじわとくるドラマだったな。辛くなった時にわたしにもチカラくんみたいな人がいてくれたらなとか、思い出すような感じ。
#松本潤 #となりのチカラ
今まで人の話を聞くばかりだったチカラくんがブランコのシーンで自分の気持ちを素直に吐き出せたときにこれはチカラくんの隣人の物語でありながら、正真正銘チカラくんの物語だったんだなってグッと来た… #となりのチカラ
空に話しかけるチカラくん、めっちゃ綺麗だったな

#となりのチカラ
#松本潤
最後のモノローグはチカラくん自身の声…!
悪人が善人になったわけでも全ての問題が解決したわけでもないけど現実はそんなものだし、悩んで悩んで少しでも進んだ事実が大切ってことかー
#となりのチカラ #松本潤
ついに最終回😭
本日放送の『#となりのチカラ#テラサ で配信スタート✨
全話一挙配信中😍ロスはテラサで解消‼

思いやりと人間愛に溢れたちょっぴり中途半端な男が
孤独に生きる現代人の心を救う…!?

bit.ly/3qQwcbt

#松本潤
@chikara2022_ex
#となりのチカラ』最終話 配信開始⚡️

隣人へのお節介を封印したチカラ(#松本潤)
そんな中、マンション最大の危機が!
となりの問題も大混戦!
それぞれが迎える最終局面とは…!?
チカラが、たどり着いた衝撃のラストとは…!?

bit.ly/34ezCNB
最終話まで全話一挙配信✨

@chikara2022_ex pic.twitter.com/9i99R1mMxV
あなたに会えて
    良かった───

ついに迎えた最終回❗️
#となりのチカラ
全話一挙配信中⚡️

思いやりに溢れたちょっぴり中途半端な男と、隣人たちとのトラブルや人間愛‼️
テラサで好きなシーンを何度でも❤️

#松本潤 #上戸彩
@chikara2022_ex
終わってしまった。優しいドラマだったな。一言で「“となりのチカラ”はこういう事を言ってる作品だよね」って簡単には言い表せない不思議な、でもそこがとっても良い作品だった✨
#となりのチカラ
#松本潤
最終回…良かった。今回はマンションの残った諸問題が一挙解決。人々の話を聞くことくらいしか儂もできぬかもしれん…と思う反面…いやそうじゃない…次は松潤くん…話を聞いても悩んでも、どうにもならない異世界、戦国時代が待っている。

どうする家康

来年1月…NHKで会おう。

#となりのチカラ
ナツメくん🐈がカフェに戻ってからの心の声はチカラくん。
さよならチカラくん、って言ってたからどうなるかと思ってたけど、温かい終わり方で良かったな☺️✨
チカラくんが松本潤くんで良かった。一緒に悩んで考えて、私も少しだけ成長出来た3か月でした。

#となりのチカラ #松本潤
となりのチカラを見ながら、そんなにうまく行くわけないじゃん!って何度も思ったけど、人間は間違いながら悩みながら成長していくしそれでいいんだって最後に示してくれたのが良かったな。ドラマの中の人も私達もみんな人生の途中にいるんだよね…明日からもがんばろ… #となりのチカラ
チカラ「この世界にはいい人も悪い人もいない。その中間がいるだけで…僕たちはみんな善と悪の間で揺れてて周りの環境とか出来事によってどっちにもなりうるっていうか…」

って言葉、確かにそうかもな…ってとても響いた

#となりのチカラ
#となりのチカラ Blu-ray&DVD

⚫︎10/19(水)発売
⚫︎BR 26,400円/DVD 21,450円(6枚組)

【特典映像】メイキング/クランクアップ集/制作発表記者会見/PR集ほか 
【封入特典】ブックレット(予定)
【先着予約特典】A5クリアファイル

🌟テレアサショップ特典
ツインリングノート

#松本潤
pic.twitter.com/oVggZuNnaM
#となりのチカラ オリジナルサウンドトラック
4.20 ON SALE❗️

なななんと上原ひろみさん@hiromisparkのレコーディングにドラムで参加させていただきました🥁🥁🥁
bassは@KEISUKE_FURUKI
最終回で流れた『上を向いて歩こう final episode』
是非フルで聴いてください‼︎

store.universal-music.co.jp/product/uccu16… pic.twitter.com/aftTtPIS18
ドラマ『#となりのチカラ』DVD&Blu-ray BOX 10/19発売決定📀

テレ朝ドラマ初主演の #松本潤 が演じる新時代の《中腰ヒーロー》に注目!

先着特典は【A5 クリアファイル(ポスタービジュアルデザイン)】

ご予約はこちら☞ r10.to/ha3R5r

#上戸彩 #長尾謙杜 #風吹ジュン pic.twitter.com/zRdqj7F3qu
辛い事や悩みを抱えた人に誰かが一緒に居て話を聞いてあげるだけで気持ちが軽くなったり孤独を感じなくてすむ…わかっていても当たり前でない時代
他人に関わらない、見て見ぬふりをするのが無難な時代に松本さん演じるチカラの人を思う優しさや思いやりが最後まで心に沁みた
#となりのチカラ
#松本潤
最後まで派手なことは何もなくて、夫婦の絆が深まって、息子がちょっと勉強に目覚めて、娘には友達ができて…と、そんなちょっとしたことに幸せを感じられるドラマでした。
派手でスカッとする様な展開が好まれる中、異質ではあるけど、これはこれでありじゃないかなぁ。
#となりのチカラ #松本潤
#となりのチカラ
最終回💐4コマダイジェスト📖

トラブルばかり起こす入居者を
マンションから追い出そう
という話になり…💦

お節介はもうしないと決めた
チカラはどうする⁉️

衝撃の最終回😭はこちらでチェック
TVer❣️
tver.jp/lp/f0092494

TELASA❣️
bit.ly/3G3ENhE

#松本潤
#上戸彩 pic.twitter.com/6I3xY4XXYq

#となりのチカラ
ありがとうございました🐈

1月の初回放送から応援してくださいました皆様、ありがとうございました❤️
素敵なカンパニーの皆様との出会いに🥂
マリアと上条くんにも🥂
ありがとうございました!

スタッフ
#ソニン pic.twitter.com/GHfFaVtU1a
📣最終回放送バージョンが公開❗️

テレビ朝日系24局ネット
木曜ドラマ『#となりのチカラ
主演:#松本潤
tv-asahi.co.jp/tonarinotikara/

#上原ひろみ が手がける
主題曲「上を向いて歩こう」
『となりのチカラ』最終回
~中腰ヒーローのテーマソング~

#古木佳祐 b
#橋本現輝 ds
youtu.be/2TlWX-mbjNU
チカラくん片ひざ付いただけで一気に王子み強くなるの土台が松本潤だから仕方ない

#となりのチカラ
#となりのチカラ
上を向いて歩こう final episode
YouTubeチャンネルで全編聴けるそうなので見てみてください!
昔から好きで聴いていた上原ひろみさん@hiromispark 、ご一緒出来る日がくるなんて人生なにが起こるかわかりませんね〜!
ほんとに光栄です!
ありがたや、、

youtu.be/2TlWX-mbjNU pic.twitter.com/DW7YtiqOqR
「この世界にはいい人も悪い人もいない その中間がいるだけで。僕達は皆善と悪の間で揺れてて周りの環境とか出来事によってどっちにもなり得る。悪の方にいってるなら何故そうなっているかを探って元に戻す事が大事」
チカラくんに学んだ🙏
#となりのチカラ #松本潤
「一度口にした言葉や行いのせいで二度と取り返しがつかない事になるの痛いほどわかってるでしょ」
木次さんの暴言にチカラくんが毅然とした態度をとったことも印象的だった
チカラくんが発する言葉には気持ちがたくさん入っているから人の心を動かす
#となりのチカラ #松本潤
#となりのチカラ
手旗信号が頻繁に出てくるし、遊川さん脚本だし、松潤で楽しかったです!!
ちなみに、高太郎くん、最後のシーンで密かに「ス・キ・ダ・イ・ス・キ」と打っています。
イケメンですね!! pic.twitter.com/KopulKjQC9
となりのチカラの最終回を見た。これと優しい嘘だけ今期は完走。正に令和の北の国から。コロナや戦争で人々の心が疲労している中で、心を少しだけ暖めてくれるホッカイロ、地味ながらスルメのように噛めば噛むほど味わい深いドラマ。大好きなソニンも好演。続編、スペシャル希望。#となりのチカラ
最終回も松本潤が松潤味を隠してて凄いなと思いました💜(作文)
あんなに上手く松本潤の影を消せる演技力あるんだなぁ…ですよ
だってコスプレしても白塗りにしても松本潤じゃん、てメンバーに言われてたんよ?
#となりのチカラ #松本潤
役者MJ様の新境地開拓の心意気に幸多かれっ!
#となりのチカラ

 #となりのチカラ
💐クランクアップ💐


愛理の友達役を演じた #川島夕空 さん🎀

記念すべき、愛理の友達第1号に
なってくれました🎖

おつかれさまでした👏👏 pic.twitter.com/vmF5utLSwF
松本潤“チカラ”、天の両親への言葉に「一番のキラキラ潤くん」の声、清水尋也“上条”の笑顔にも「涙が出そう」…「となりのチカラ」最終回
cinemacafe.net/article/2022/0…

#となりのチカラ #松本潤 #清水尋也
#GYAO でも無料配信中】

テレビ朝日『となりのチカラ』
毎週木曜よる9時放送📺

▶最終回
今度は灯がチカラ顔負けの中腰っぷりを見せ始め…?

#GYAOで見逃し #となりのチカラ #松本潤 #上戸彩 #浅野和之 #藤本隆宏 #松嶋菜々子 @chikara2022_ex

👇こちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
🟪🟨🟦🏠🟪🟨🟦

   主演 #松本潤
新時代の《中腰ヒーロー》
    誕生!
  #となりのチカラ
    最終話

🟪🟨🟦🦸‍♂️🟪🟨🟦

みんなが自分の事ばかり
考える世の中で
ただただ隣人の平和を
願い続けたチカラ

あなたに会えてよかった。

ありがとう😌💜

@chikara2022_ex
となりのチカラ、今Tverで見たけど、なんか心があったかくなったな。脚本がよかったし、松潤も良かった。

#となりのチカラ
【コラム】松本潤の言葉をいつまでも胸に 『となりのチカラ』最終回が教えてくれた明日を変える一歩
#松本潤 #となりのチカラ
realsound.jp/movie/2022/04/… pic.twitter.com/sIKq9yNA6O

 #となりのチカラ
💐クランクアップ💐


マンション内のトラブルメーカー
小日向役の #藤本隆宏 さん💥

悲しい過去を背負った訳ありの
トラブルメーカーになりきってくれました❤️‍🩹

おつかれさまでした👏👏 pic.twitter.com/1B3R58Q7bw
#となりのチカラ ㊗️回覧板🗒

「となりのチカラ」Blu-ray&DVD💿
 10月19日発売決定🎉

📌封入特典としてブックレット📘
📌特典映像にはメイキング等を収録予定🎥

#松本潤 が演じる
新時代の《中腰ヒーロー》の活躍を
ぜひBOXでもお楽しみください🦸‍✨

詳細は👉 tv-asahi.co.jp/tonarinotikara/ pic.twitter.com/DPxCrUBHKN