更新
이달의소녀(LOONA/イダレソニョ/今月の少女)を気になっている方へ‼布教シートが完成しましたのでぜひ見ていって下さい‼書ききれなかったことも沢山あるので何か質問等あれば遠慮なくリプdm下さると嬉しいです🙌🏻Queendom2一緒に盛り上げていきましょう❤️‍🔥
#이달의소녀 #LOONA #QUEENDOM2 pic.twitter.com/nMjtiMOj78
♟️放送開始まであと3時間♟️

この後よる9時10分~
#QUEENDOM2
第1話|日韓同時・日本独占無料放送
日本語字幕付き✍️

出演 #BraveGirls #VIVIZ #WJSN #LOONA #Kep1er #HYOLYN

みんなが応援してるグループを
リプで教えてね💭
いよいよ今日、クインダム2始まる。
また新たなサバイバルに挑むKep1er
Kep1er&全ての参加者に幸あれ✨
ファイティン!!

#QUEENDOM2 pic.twitter.com/7BzGUbklsO
「QUEENDOM2」で本気対決 人気急上昇中ガールズグループ・Kep1er、思わず“沼る”3つの魅力に迫る

#クインダム #QUEENDOM2 @official_kep1er

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/k-enta/3081781
クインダム2初回本日👑

第3公演後FINALへ進出するとどの順位でも実質"形の違う金メダル"ぐらいの意味はあるので、Kep1erのFINAL進出へ期待🔥

ガルプラ生まれの超実力派集団なので、ヲタクが祈るのは健康のみ。全10話収録中ケプラーの敵は競演者ではなくコロナなので完走願う🙏

#kep1er
#QUEENDOM2 pic.twitter.com/OFxvRMaYiK
サバイバル番組『QUEENDOM 2』(クイーンダム2)出演ガールズグループ・アーティスト紹介
oricon.co.jp/special/58690/…

#BraveGirls #VIVIZ #LOONA #Kep1er #HYOLYN #QUEENDOM2 #ABEMA
#QUEENDOM2
【第1話】ただいま放送中🔴
日韓同時|日本独占無料|字幕付き

出演 #BraveGirls #VIVIZ #WJSN #LOONA #Kep1er #HYOLYN

▼▼ここからリアタイ▼▼
#Kep1er #케플러 #최유진 220331 #QUEENDOM2
イントロ+Kep1erオープニングショー Abema 日本語字幕版 pic.twitter.com/lbhhUiQWDb
ユジンが今回のクインダム2にどれだけ
の思いで、望んでるか伝わる。。
だからメンバーもついて行きたいってなるし、ファンも応援したくなる📣

#Kep1er #QUEENDOM2 pic.twitter.com/9fG0wWJZBw
ヒョリン大先輩にライバル指定されて、
ありがとうございますって言う、Kep1er好き😂
#Kep1er #QUEENDOM2 pic.twitter.com/aSaXJCzxtw
1stステージ、トリの6番希望だったのに、2番に変えてくれたり…
Kep1erの挨拶の良さを褒めてくれたり
サバイバルという名のKPOP講座開催されてる。。ヒョリン姐さん最高。

#Kep1er #QUEENDOM2 pic.twitter.com/W1eBupmFaH
KCJ1位の並び、この一瞬でも強すぎる
#Kep1er #QUEENDOM2 pic.twitter.com/wEIsINfER9
クインダム2
ヒョリンのライバル指名はKep1er

"私達どうしよう"と困惑するシチュで、ケプラー腰が低すぎてお礼を言いだしたのでヒョリンもテヨンも脱力して笑顔になってしまって”今日一和んだシーン"👏

気まずい空気を想定してたらまさかの空気に癒された。ヒョリン姉さんに感謝
#kep1er
#Queendom2 pic.twitter.com/GmKuknvTMm
クインダム2
Kep1erのライバル指名はLoona(イダレ)

新人からの指名は”気まずい空気”が流れることを意図的にエムネが狙ってたはずだけど、ケプラーの指名に対してイダレ全員爽やかすぎる反応で、殺伐ムード一切なし👏

ケプラーからの指名を威圧せず暖かく迎えたLOONA好感しかない

#kep1er
#Queendom2 pic.twitter.com/RcFzGuGmxP
VIVIZもヒョリンも、ヨチンとSISTAR時代にプライド持ってて、躊躇なく選曲候補に挙げてるの最高〜〜良い曲は歌い継がれるべき。

#Kep1er
#QUEENDOM2withKEP1ER
#QUEENDOM2 pic.twitter.com/Gz24eF1tRR
ヒョリン姉さん
最初からヤバすぎるから
ちょっとは抑えてもろて😂笑

#QUEENDOM2
パム→シダルの繋ぎ良すぎるから全フォロワー見て……
3人でもVIVIZはヨチン。素敵なステージをありがとう😭

#QUEENDOM2 #VIVIZ pic.twitter.com/cQ7rUY6rVH
#Kep1er #케플러 #QUEENDOM2 クッキー動画
対面式の前にBrave Girlsとの出会いを楽しみにしていたKep1er

Brave Girls「二人は何歳?」
イェソ「18歳」
ヨンウン「父が車でいつもBrave Girlsさんの曲を流してます」
Brave Girls「wwwお父さんが聞いてらっしゃるらしいじゃん」「私Kep1er好き」「私も」
ヒョリンさんのステージ凄すぎたしヨンウンのリアクションも安定で最高だった笑
Kep1erのステージ楽しみすぎる
#Kep1er #QUEENDOM2 pic.twitter.com/pAFVDhiYOs
メンバー達が直前のヒョリン先輩の舞台に圧倒されてることをすぐに察知して
🐿負担に思わないで!こうやって競争出来ること自体が光栄ですよ!
ってすぐに気持ち切り替えさせるダヨン、ガルプラ時の最強リーダー人格出てて惚れた
#Kep1er #Queendom2 pic.twitter.com/bWlEUYSW6e
VIVIZ(ビビジ)の最初に写ったショートカットの女の子はウナちゃんです!
tiktokなどで流行った「にがのむちょあ〜」の音源の子で、可愛くて柔らかい歌声と365日振りまいてる愛嬌が特徴的な子です!
泣き虫で純粋な赤ちゃんです!!
#VIVIZ #GFRIEND #Queendom2 pic.twitter.com/j40uYPLTds
好敵手に選ばれなくてちょっと落ち込んでたブレイブガールズのところへ
休憩中に挨拶にいくクィンダムマンネのヨンウンとイェソ🦊🐰
#QUEENDOM2 #Kep1er pic.twitter.com/JYlHAKOkrK
クインダム2
10分休憩中ブゴルに挨拶に行くKep1erイェソヨンウン姉妹。休憩中にしっかり競演者にご挨拶に行くヨンウンの礼儀正しさ&立ち回り👏

イェソの年齢を知った時「私達の12歳年下!?🥲」のブゴル姉さん達、最初から温厚な印象だったけど、ケプラー可愛がってくれていて嬉しい
#kep1er
#Queendom2 pic.twitter.com/dZPAQAcyGB
#QUEENDOM2 EP1

1次コンテストスタート。#VIVIZ#GFRIEND 時代のヒット曲「Rough」をパフォーマンス。シンビ、オムジ、ウナの3人は、時をかけて、VIVIZまでたどり着いた。0116はGFRIENDのデビュー日(2015年)、0209はVIVIZのデビュー日(22年)を表す pic.twitter.com/whPIYT9sM9
👤何歳ですか?
🐰18歳です🦊19歳です
🦊うちのお父さんが~毎回車に乗る時に~ブレイブガールズ先輩の曲を聞くんです~

言い方も走り方も可愛すぎて先輩達の心をガッチリ掴むけぷらマンネズ挨拶上手すぎて笑った
#Kep1er #Queendom2
pic.twitter.com/VRaUp8UqWv
ソウォンさん😭
こんな素敵なお姉さんがいてくれたら嬉しいよな
離れていてもメンバーのことずっと思ってくれてるもん(ユジュ、イェリン含め)
ヨチンは最高のグループです
#QUEENDOM2 #VIVIZ #GFRIEND pic.twitter.com/jPfcrHU3IE
クインダム2
1次公演WADADA(Queendom2.ver)収録日
めちゃくちゃ緊張してるかと思いきや「私達サバイバル中毒」で「ワクワクしちゃう🔥」らしいサイヤ人気質のケプラーちゃん💪"心配しがち"なヲタクが見守る中、本人達は想像以上の強メンタル揃いで笑うし、見ててホッとする

#Kep1er
#QUEENDOM2 pic.twitter.com/2U1JyVTxye
クインダム2一次公演
ヒット曲対決
Kep1er WADADA(queendom2.ver)
次回公開

噂通りのガルクラに寄せたWADADA新ver、想像以上の格好良さで、ガルプラJグループ1位江崎ひかる、Kグループ1位ダヨン、Cグループ1位シャオティンのガルプラ初代1位組の予告映像だけでトリハダ止まらない
#kep1er
#QUEENDOM2 pic.twitter.com/5HV4ga5XHA
クインダム2
ヒョリンステージ後、感想会でブゴル姉さん達なぜかKep1erを心配してくれてる
&
ベテランの舞台に圧倒されたケプラーメンバーを"圧倒されないで!私達もプレッシャーだよ"って激励するダヨン、あまりに"有能監督感"漂いすぎて。ガルプラ🍨班の頃のダヨン思い出す
#kep1er
#QUEENDOM2 pic.twitter.com/SGbGX4b74n
#QUEENDOM2 新人アイドルのノーマスク観覧が議論に

現場評価団は製作側が配布した口の形が見えるマスクを着用したが、すぐ隣に座ったスペシャル評価団の新人グループ(PURPLE KISS、DRIPPIN、MCND、Luminous、woo!ah! )は防疫ルールの最も基本的なマスク着用ガイドラインが守られなかった pic.twitter.com/vkkjFAbshL
#GFRIEND 出身ソウォン(キム・ソジョン)、今年上半期公開を控えた新ドラマ「不気味な同居」で演技に初挑戦

GFRIENDリーダー ソウォンは #QUEENDOM2 1次コンテストで #VIVIZ に「Time for the Moon Night」と「Rough」を歌うようアドバイスした pic.twitter.com/SOe7pb1OlW
HYOLYN「QUEENDOM2」トラブル隠した圧巻パフォーマンスで魅了 Kep1erライバル指名の理由も話題に

#QUEENDOM2 #ヒョリン #クインダム2

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/k-enta/3084966
#QUEENDOM2
♟️第1話 無料見逃し配信中♟️
▶︎ abe.ma/3K25oh6

日本語字幕付きを
無料で楽しめるのはABEMAだけ!

毎週木曜よる9時10分~
日韓同時・日本独占無料で
最新話放送✅

#BraveGirls #VIVIZ #WJSN #LOONA #Kep1er #HYOLYN pic.twitter.com/1imrmQiq6u
「QUEENDOM2」緊張感が漂う中で競演がスタート…VIVIZ&元SISTAR ヒョリンがステージを披露
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#QUEENDOM2