更新
わしほー🦅
島内、銀次ありがとう✨✨✨
瀧中、安樂、西口、松井ありがとう✨✨✨
#わしほー
わしほー!!!
なんとか勝てた…🤣🤣🤣
9回まで全然点入る気がしなかったから内心ヒヤヒヤだった笑
バットコントロール神で打率1の銀次がキッチリタイムリーを決めてくれた!!!
瀧中もなんだかんだ無失点だったし、チームは4連勝だし、良かった!!!
#わしほー
#楽天イーグルス
わしほー!!!
たっきー6回無失点!!
リリーフ陣も無失点!!!
そして銀次さんの値千金の代打でのタイムリー!!!!!
これでこのカード全勝!!!
そして4連勝!!!!!!
明日も勝つ!!!!!
#わしほー
#楽天イーグルス
#RakutenEagles
わしほー🦅
無失点リレー✨
瀧中、安楽、西口、松井ナイスピッチングでした😆
銀次もナイスタイムリー😆
代打でも打てるのは流石です👏
明日からのソフトバンク戦もがんばってください😊
#わしほー #r891 #RakutenEagles
楽 1-0 檻
瀧中と炭谷のコンビが相手打線を完全に封じ、安樂、西口、守護神も続いた。打線はここ島からの銀次で衰えなんて微塵も感じない電光石火の攻撃であった。このカード、前年優勝した檻に3連勝ともう手の付けようがないから今年は楽天日本一
#わしほー
#がんばろう東北
#楽天イーグルス
わしほーーー🤣🤣🦅

檻さんに3タテだーーー
今日は銀次さん⚾ありがとう!!!
タッキーに勝ちがつかなく残念だったけど

嬉しいです!!!
#わしほー
わしほーーーーーーーーーーーー!
イーグルスイーーーーーープ!
銀次選手ナイスバッティング!
明日から6連勝のソフトバンク叩きましょう!
#r891 #RakutenEagles #わしほー
3タテわしほー🙌🙌🙌
急遽、体調不良による3選手の入れ替えはありましたが、今シーズンはチーム力で勝負できると信じています🙏

銀次の先制タイムリーで盛り上がったベンチの雰囲気、最高でした👍️

#RakutenEagles #楽天イーグルス #わしほー #3タテ pic.twitter.com/ceZ4cLXo9j
わしほー!
松井裕樹さん、今シーズン無失点で終わるのでは?
銀次の調子が良さそうでありがたい!スタメンでもみたいけど、代打の切り札としても置いておきたい気もしてる
とりあえず、今年のイーグルスは強い。
#わしほー
カード3タテ!!!
4連勝 #わしほー🤣🤣🤣🤣
さすが優勝を知る男!
東北の誇り!!銀次様🙏🙏🙏

#rakuteneagles pic.twitter.com/1zfueKNMVR
#わしほー

E1-0B

MyHERO・銀次殿が決めてくれた!!まことに良き決勝打。
ここぞでの一本、流石じゃ!!
明日はホーム仙台でホークス戦じゃが、銀次殿スタメンあるのでは…?
期待したいのう。

明日から頂上決戦、ホークス戦。全て勝つ!!

#RakutenEagles #楽天イーグルス #銀次
今日の貴重な1点をもぎ取ったシーン!!何回でも見れます!!

#RakutenEagles #楽天イーグルス #わしほー pic.twitter.com/OEe0abRMrg