更新
遊んでみたいと思われた方はお声掛けして頂いたらお迎えさせて貰います🎮
ちなみにクロスプレイ⭕です
ゲームだけでなくTwitterでも絡んで頂けたら嬉しいです🙌

#APEX
#ApexLedgends
#Apex募集
#Apex募集pc
#apex募集ダイヤ
#APEX自己紹介カード pic.twitter.com/tZztaF0Jpm
スプ2もダイヤいきたいです💎🤍´-
デュオカジュ遊んでくださる人募集してます! お友達ください૮ . ̫ .。 ა

♡ or ♲ でお迎えします!!

#ApexLedgends
#Apexフレンド募集
#Apexフレンド募集ps4
#Apex募集ps4
#Apex女子
#Apex自己紹介カード
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/IP1wQm0vNT
Apex highlight #3
伸ばしてください fav&rt

#ApexLedgends pic.twitter.com/tBPMU2fomn
「片手でもゲーム上手くなりたい」Part29
#ApexLedgends
#APEX pic.twitter.com/8p1bbW1ka0
Apex Highlight
久しぶりのHighlightなのでいいねRTリプなど貰えたらモチベが上がって嬉しいです!!
#Apex #ApexLedgends pic.twitter.com/RYRp2Txj0C
#Apex
#ApexLedgends
#いいねした人全員フォロー
#Apex募集ps4
#Apexフレンド募集
#Apex男子
#Apex女子
#APEX自己紹介カード
ランク更新したので作り直しました。
是非お気軽に絡んでくれると嬉しいです〜!フルパでランクやりたい〜! pic.twitter.com/5qmw2INGKg
こんな雑魚でよかったら一緒にランク回しましょう!!!もっとお友達が欲しいです!ダイヤくらいならキャリーだったりなんなりできます!やろうー!

#Apex自己紹介カード #ApexLedgends
#Apex募集 #いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/vdHoW2ydIb
"Best of Eme" Apex Montage
FPS初心者が1年間本気で練習した成果をここにまとめます。是非最後まで見て行ってください!
#Apex #ApexLedgends pic.twitter.com/f5MJPlaAq8
顔は載せないので代わりにイラストを…()
お友達ください(素直)

#Apex自己紹介カード
#APEXフレンド募集
#ApexLedgends pic.twitter.com/kzKIGql9BF
ダミー100人と戦ったら手も足も出ませんでしたwwwwwwwwwwwww
#apex #ApexLedgends pic.twitter.com/OiTZqHpeNh
おつめぽ🙋‍♀️

本日付けで、会社を休職することになりました✨おつかれ私🤣w
明日からだらだら昼から酒ぺクス三昧🍺良いタイミングでふるさと納税のビール届いた🍺‼︎

みんな遊んでね〜❤️はじめましての人もこの機会に是非‼︎

何卒🙋‍♀️

#ApexLedgends
#APEX
#APEX初心者 pic.twitter.com/nNgsNb4dOn
まもなく始まります📣
#apex #ApexLedgends twitter.com/kasyou3roshier…
今日も生配信来てくれてありがと〜!!!
少しずつランク上がっていってる…!
 
【お知らせ】
3/31(木)20:00~
YouTube『 #ろしちゃんねる 』生配信!
▼待機場所▼
youtu.be/fqpVyal5iuM
チャンネル登録して待っててね!
#apex #ApexLegends pic.twitter.com/37i3wy8PXR
永遠の初心者🍙一桁ダメ出します;;プラットフォーム気にしません!雑魚にも人権くださいお友だちほしいナカヨシ( ᜊ°-° )ᜊ
#ApexLedgends
#Apex募集 #APEX初心者
#APEX男子 #APEX女子
#Apexフレンド募集
#Apex自己紹介カード
#気になった人フォローする pic.twitter.com/7cQyVdu6mu
初めてマスターなれたのでカード作り変えました!男女関係なくみんなと仲良くしたいです!みんなとエペもしたいです!😊
フォローとRTといいねお願いします!🙇🏻‍♂️
#ApexLedgends #APEX #Apex自己紹介カード #apexランク募集ps4 #APEXフレンド募集 #APEX初心者 #APEX女子 #Apex募集 pic.twitter.com/SRjPE8Yg4c
レイス40000キル達成しました!!
今まで1回でも自分と絡んでくれた人、一緒にやってくれた人ほんとにありがとうございます☺️
明日から社会人ですが、時間作ってえぺはするのでよろしくお願いします🙇‍♂️
ついでにショットガンも10000ピッタリです😂
#ApexLedgends
#apex
#apex募集
#レイス pic.twitter.com/0WnxXzVpMp
ジブラルタル10000kill行きました!!!
Switchで3番目かな?
本当に長い道のりだったけど、達成感やばくて本当に行けて良かった😭
沢山の人と一緒にカジュアル回せてめちゃくちゃ楽しかった!
一緒に回してくれた人、マジでありがとう!
いいねとRTしてくれると嬉しいです☺️
#ApexLedgends #APEX pic.twitter.com/Ykzidr91qk
sheeeeeeeeesh!!!!!!!!
人生初マスターぁあぁぁ!!!!!!!
PC鯖で行ったぁぁあぁぁ!!!!!!!
とりあえず大好きなあの子と同じ高みに来れた!!!!!一緒に回してくれた2人に感謝しかないぃぃぃ!!!!!!!!!
まじでありがとぉぉぉ!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#ApexLedgends pic.twitter.com/84Cz6H6xkL
夜絶対にランク回そって思ってやっと
ダイヤ踏めた💎WiFi壊れて萎えてたしもう
諦めかけてたからこそめっちゃ嬉しい😭
時間があったから1回だけダイヤマッチして
プラスだったからスプ2になるまで気軽に
ダイヤ回してみよう🥺🥺
一緒にランク回してくれた方々ありがとう🤝

#ApexLedgends
#APEXランク pic.twitter.com/Kkg3Gpn5rY
うおーーー!!!!!
ジブでダメージ1万超えだした!!!!!
世界一位じゃないこれ!!??
#ApexLedgends pic.twitter.com/L6PSanBX2l
自己紹介カード新調しました🎠✨💕
今日やる予定じゃなかったけど、結局やってますw
一緒にできる方いるかな?🤍
下手っぴだけど、、

#ApexLedgends
#APEX
#apex女子
#APEX女子と繋がりたい
#Apex募集ps4
#Apex自己紹介カード
#Apex自己紹介カードテンプレ pic.twitter.com/y7pDSRxIXB
運営の悪口言ってたらスパレジェ当てられます。
#ApexLedgends pic.twitter.com/djSNad5OFQ
APEXカード更新しました✨
プラチナ適正のダイヤ帯です💎
是非、仲良くして下さい😁
#Apex募集ps4 #APEX #ApexLedgends #APEX自己紹介カード #自己紹介カード pic.twitter.com/CWK966ILWb
今スプ初めて念願のダイヤ踏めたので更新っ!これからはずっとダイヤ踏めるようにますますランク頑張るぞ🥳
てことで、ランク一緒に回ってもいーよ?って方ぜひぜひ仲良くしてくださいっ🤗.ᐟ.ᐟ

#APEX
#ApexLedgends
#Apex募集ps4
#Apex自己紹介カード
#APEXフレンド募集 pic.twitter.com/RXALaHoho0
第3回じすたげCUP ~G-STAR Gaming APEXカスタムマッチ~

出場チーム発表

TEAM07
『フルハウスとツーペア』
BC|立川 @TachikawaBR
あろま @aromahotExtreme
凪白みと @lemon_mito

#じすたげCUP
#GSG
#ApexLedgends
#Mildom pic.twitter.com/ZKSztOHLOl
第3回じすたげCUP ~G-STAR Gaming APEXカスタムマッチ~

出場チーム発表

TEAM14
『筋肉鳥降臨伝説』
KIKKUN-MK-Ⅱ @KIKKUNmk2
よっぴ~ @yoppi_1014
グリード @iGreedZz

#じすたげCUP
#GSG
#ApexLedgends
#Mildom pic.twitter.com/HoOlBNlJVb