更新
本日です🐖✨
アリスとドロシーとアリドロタイトルのステッカー☺️子安さんの手………!!!🙏🙏🙏

#アリドロ twitter.com/koyasu_radio/s… pic.twitter.com/K4xppQwNuF
\✨本日✨/
#子安武人 原作 脚本作品【アリドロ】

【物販】16時〜18時/終演後
【開場】17時〜
【開演】18時〜

※開演直前は混雑が予想される為、お早めのご来場にご協力ください。
st-noix.jp/aridro/
#アリドロ pic.twitter.com/SBjPoRtSWq
アリドロ楽しんでいただけましたでしょうか??感想は #アリドロ でお待ちしてまーす✨ pic.twitter.com/w1dc344Ot2
やば〜い!#アリドロ
ちょー面白かった〜♡

私も客席から堪能させていただきました♡

アナウンスでクスリッとできず申し訳ありませんでした😭力不足過ぎる…💦

皆さんはとってもステキでしたねー✨
子安さんの優しさがたっぷり詰まった作品でした♡

子安さん♪
お誕生日おめでとうございます🎂
【興津和幸】
本日はLIVE DRAMA「 #アリドロ」にご来場いただき、誠にありがとうございました🐖🎉

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております‼️ pic.twitter.com/cVkSiaClfB
#子安武人 原作 脚本作品【アリドロ】

終演いたしました。いらして頂いた皆さま、応援して頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

st-noix.jp/aridro/
#アリドロ pic.twitter.com/Ks6noKh3wK
LIVE DRAMA【 #アリドロ
#寺島拓篤 が出演致しました🤗
ご来場いただき
誠にありがとうございました🙌🏻🙌🏻 pic.twitter.com/6vphAU1Kfj
#アリドロ 終わりました!
確かに終わってしまったのにまだあの世界の中にいるようで、まだ実感が追い付いていない感じです
またいつか、があると信じて!
本日はありがとうございました* twitter.com/KOYASU_RADIO/s… pic.twitter.com/KeCWvdux5j
#子安武人 原作 脚本作品【アリドロ】

終演いたしました。いらして頂いた皆さま、応援して頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

st-noix.jp/aridro/
#アリドロ pic.twitter.com/Ks6noKh3wK
子安さんの描かれる『アリドロ』の世界の中に参加できてワクワク、ゾクゾク致しました😌

終演後のいまもまだ、あの世界にいるような不思議な感覚です…🐖

本日は #アリドロ ご来場いただきありがとうございました!またEL(エル)ちゃんとしてみなさんにお会いできますように…!🌹 twitter.com/koyasu_radio/s… pic.twitter.com/LxSzgNdZkx
#子安武人 原作 脚本作品【アリドロ】

終演いたしました。いらして頂いた皆さま、応援して頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

st-noix.jp/aridro/
#アリドロ pic.twitter.com/Ks6noKh3wK
こんばんは~お疲れ様です!! 更新が遅くなってしまいました……!! #アリドロ お疲れさまでした~!! 凄まじい熱量でした……!!
『アリドロ』にご来場いただきました皆さま、応援していただきました皆さま、ありがとうございました!
【子安武人】
#子安武人 #アリドロ twitter.com/KOYASU_RADIO/s…
#子安武人 原作 脚本作品【アリドロ】

終演いたしました。いらして頂いた皆さま、応援して頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

st-noix.jp/aridro/
#アリドロ pic.twitter.com/Ks6noKh3wK
たくさん撮った写真の中から今日はこの一枚だけご紹介っ。
父とちょっとカッコいいポーズでパシャリ!!
こう見ると改めて身長差が(笑)
#アリドロ pic.twitter.com/gpgPN7A9RY
今日の公演でいただいたお花ご紹介します✨真っ赤なお花…!ありがとうございます…!

赤ずきんを思わせる力強いお花✨EL(える)ちゃんがどんな役かは、開演前は伝わっていないはずなのに、ELちゃんのキャラクターを思わせる雰囲気もあったりして…😌応援本当にありがとうございます!🙏💖

#アリドロ pic.twitter.com/tDJIFLhu0U
赤ずきんくまちゃん!!!🧸🎀
見ているとにっこりしちゃいますね☺️
ELちゃんイメージで作っていただいたんですよね…!可憐な雰囲気でとっても可愛いです…!!☺️
応援ありがとうございます🙏💖
#アリドロ pic.twitter.com/hAYwBNO0oK
こちらのお花✨ELちゃんとわたしを描いてくださって…ああ………………可愛い…………🙏🥰
赤いずきんと🌹綺麗な金髪🌻のイメージでしょうか…!
素敵なお花をありがとうございました…!応援嬉しいです!!☺️💖
#アリドロ pic.twitter.com/IzFM63coUo
#アリドロ 子安さんの熱意と愛情がたっぷり詰まった物語「アリドロ」ピンキー役としてこの作品に携わることが出来てとっっても幸せです✨

またいつか皆さんとお会いできる日を心から祈っています🐖キャストさん、スタッフさん、お越しくださった皆さん、ありがとうございました✨ twitter.com/koyasu_radio/s… pic.twitter.com/VnYtdkUkNR
#子安武人 原作 脚本作品【アリドロ】

終演いたしました。いらして頂いた皆さま、応援して頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

st-noix.jp/aridro/
#アリドロ pic.twitter.com/Ks6noKh3wK
アリドロ観てきた感動を忘れないうちに描きましたw笑いあり涙あり必殺技ありの熱い魂と情熱が詰まった朗読劇でした!このような機会をいただけたことに心より感謝致します。とても楽しかったです本当にありがとうございました!!

#アリドロ pic.twitter.com/mllMXhR9se
遅くにすみません。

#アリドロ』ご観覧くださいました皆様、ありがとうございました!!
憧れの子安さんの新プロジェクト、参加させていただけて光栄でした😭

久々の人前でのお芝居、緊張したー💦
でもやっぱり楽しかった!!またやりたい!続きも気になる!!

アリドロの今後にご期待ください✨ pic.twitter.com/xZRLN9QlFK
昨日楽しかったなぁ…
思い出載せとこ!

男性メンバー隠し撮り📸
光樹くんひょうきんな動きだけど何してんだろ?荻さんもミチルさんも大ウケしてるけど😁

子安さんと興津さんが記念写真撮ってるね。微笑ましいね😊

#アリドロ pic.twitter.com/j8o0Or1wpj
劇団ワールドヘリテージでーす😊
次回作では3人の素性も明かされたりするのかな…?
まだまだ謎多き敵役です✨

#アリドロ pic.twitter.com/cMcCU25Zff
詳しく言っていいのかわからないから詳細は伏せますが、寺島が演じたユリウスに関連する植物柄のシャツ!
衣装の調達も楽しかった😊

#アリドロ pic.twitter.com/B4rdxvjLme
そういえばオレ!子安さんと知り合ってそろそろ30年近く経つのに、初めてツーショットで撮影してもらったかも!ウブ過ぎだろオレ!w

子安さんと寺島くんの対決シーン、2人ともメチャクチャカッコよかったなー
あぁもう一度見たい!!

でもって子安さんがヴァイスポーズ!
うぉう!アヤ!

#アリドロ pic.twitter.com/IVpWCwgx34