更新
莉子がヤバすぎる今回もリアタイしましょう! #俺かわ
大橋和也、山田涼介の家に行く①
おにぎりをデリバリーする山田涼介も
食べたい物もデリバリーしてくれてる山田涼介も
"かずおいで〜"な山田涼介も全部しんどすぎて想像してたら無事死にました😇
#初心らじ #なにわ男子 #大橋和也 #藤原丈一郎 #山田涼介 #俺かわ pic.twitter.com/N4QJNyLobJ

#TVガイド 5/6号発売中🧢
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」
#大橋和也 さん撮影秘話①

#TVガイドPLUS VOL.46(発売中)では
ピンクのお衣装&ぬいぐるみで
可愛いポーズ満載だった
大橋さんですが
今回は青いお衣装&帽子&
風船のFANTASYな世界観で
撮影💙

@oshidoraEX #なにわ男子 #俺かわ pic.twitter.com/3YodjiLBdn

#TVガイド 5/6号発売中🧢
#大橋和也 さん撮影秘話②

スタッフが風船に空気を入れたり
風船を立てるスタンドの
バランス調整に
必死になっていると、
「あっ、風船やぁ!」と
笑顔を見せて下さった大橋さん😃

@oshidoraEX #なにわ男子 #俺かわ pic.twitter.com/0HjRNsK68b

#TVガイド 5/6号発売中🧢
#大橋和也 さん撮影秘話③

撮影の最初に
スタッフがドラマにちなんで
「可愛い」感じでお願いしますと
お伝えすると、
「分かりました~!」と
満面の笑み🥰
風船を持ち上げたり
風船の隙間から顔を出したり…

@oshidoraEX #なにわ男子 #俺かわ

#TVガイド 5/6号発売中🧢
#大橋和也 さん撮影秘話④

短時間でナチュラルに
可愛いポーズをしてくださり
思わずスタッフ陣も
「さすがです!」と声掛け👏
それを聞いて
「はははは!」と
笑いながら
終始ノリノリで明るく元気に
ポーズを決めてくださいました🤗

@oshidoraEX #なにわ男子 #俺かわ
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
このあと11時30分から第3話です!
ちょうど最終回のかわいいところを執筆中のためリアタイできずですが、3話もかわいいと思います。
よろしくお願いします!

#俺かわ twitter.com/oshidoraEX/sta…
#俺かわ 第3話PR映像/

今週の放送いかがでしたか?
まさかの事態にドキドキ🚗💨

第3話は4月30日(土)
よる11時30分から放送です📺🧡💚

次回もお楽しみに🍺

#山田涼介 #芳根京子 #大橋和也 #迫田孝也 #鞘師里保 #西田尚美 #古田新太
#見逃し配信でキュンのおかわり🥹 pic.twitter.com/HckjL5EMQA
#俺かわ 放送中◢


ただのコロッケじゃなくて、
一ノ瀬家秘伝のコロッケです。


#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
#大橋和也(一ノ瀬くん)
ちょっと勘違いしてオモロな方向にいってる康介たんはなかなか山田涼介 #俺かわ
山田涼介さん、表情の演技だけでもめちゃくちゃ面白いのに、死ぬほど顔が綺麗で意味がわからない #俺かわ
とりあえず俺かわは山田涼介脱がせたいんやな???(言い方に語弊がある) #俺かわ
#俺かわ 第4話PR映像/

修羅場にドキドキ🫣
そして康介に何か変化が…⁉️

第4話は5月7日(土)
よる11時30分から放送です📺✨

次回もお楽しみに🤖💕

#山田涼介 #芳根京子 #大橋和也 #迫田孝也 #鞘師里保 #西田尚美 #古田新太
#見逃し配信でキュンのおかわり🥹 pic.twitter.com/2aaqaxGyY7
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第3話 配信開始⚡️

和泉(#芳根京子)と親しげに話す元上司・須藤が気になる康介(#山田涼介)。
康介と和泉がレシピ開発のため家で料理をしていると
元カノの莉子がきて...

bit.ly/3Ni5vaf
第1話〜全話配信中✨

@oshidoraEX
#俺かわ
#大橋和也 #なにわ男子 pic.twitter.com/pOBIdL4D1V
莉子はヒステリックな役ですが、鞘師は低めの声で淡々と問い詰めそう。 #俺かわ
いつも最高だけど今日は特別最高だった。山田涼介さんが最高に顔がいいしかわいいし、内容も最高におもろかった #俺かわ pic.twitter.com/e5QRqb6xRE
#GYAO でも無料配信中】

#テレビ朝日
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』
毎週土曜よる11時30分放送📺

▶️#3
老化への恐怖に怯える日々を送っていた

#GYAOで見逃し #俺かわ #HeySayJUMP #山田涼介 #芳根京子 #なにわ男子 #大橋和也 @oshidoraEX

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
不器用なオトナの初恋ラブコメ💓
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』
#テラサ で配信スタート😍
第1話から最新話まで全話一挙配信中❣
bit.ly/3JyF8dP

「可愛い」を武器に生きてきたあざかわ男子
      vs
26年恋愛経験ゼロのロボット女

#山田涼介 #HeySayJUMP
#俺かわ @oshidoraEX
(´‘▽‘`)まるやこうすけにじゅうきゅうさい🥺🥺 #俺かわ pic.twitter.com/fxB8wJg04r
料理出来る山田くんと料理は超ふつーな康介 #俺かわ pic.twitter.com/MAFHoxKCPT
一ノ瀬くん「ちょっと待って!」が関西弁でてない?😂
#俺かわ pic.twitter.com/e6MhvFVUYc
濡れ髪一ノ瀬くんワンコで可愛いあぁ、、、
#俺かわ pic.twitter.com/F6S0uCbKz8
康介自分は顔だけと言うけど買ったものをすぐ持ってくれたり本当はいい男なんだよな.....
#俺かわ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限 pic.twitter.com/aAkVVHPkMl
「違う、あの…営業部の後輩です…。」
いやこんな説得力のない他己紹介初めて見た

#丸谷康介 #山田涼介
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #俺かわ pic.twitter.com/BeYZLucZi8
【コラム】山田涼介と芳根京子に恋のフラグ!? 『俺かわ』バイアスを取り除くことで広がる世界
#山田涼介 #HeySayJUMP #芳根京子 #俺かわ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限
realsound.jp/movie/2022/05/…
#山田涼介 主演‼️
『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新話配信中📺✨

ご好評にお応えして、番組オリジナル✨ポーチ&マグカップセット✨を、抽選で【3名様】にプレゼント🎁💓

●応募方法
1️⃣@smartpass_auをフォロー
2️⃣この投稿をRT(引用RTも🆗)

●応募〆切
5/8(日)23:59迄

#俺かわ
#HeySayJUMP

シーン写真を最速公開📸
突然、須藤(#津田健次郎)が
康介(#山田涼介)をハグ⁉️


5月7日(土)放送の第4話では
康介が自分の気持ちを自覚するという
新展開を迎えます🫢💕

落ち着いたオトナVSあざかわ男子

恋のライバル2人に一体何が…

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
#HeySayJUMP
#俺かわ pic.twitter.com/YIaCRHZ8k0
Hey! Say! JUMP山田涼介「俺かわ」彼女目線動画にファン悶絶

#俺かわ @oshidoraEX

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3133638
#俺かわ 出演情報🍺/

今夜11時55分から放送
(※一部地域をのぞく)
#あざとくて何が悪いの?」に
#芳根京子 さんが出演されます🤩

“あざとさ”をお勉強🗒✍️

お楽しみに〜🧚‍♀️

#テレビ朝日
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? pic.twitter.com/bBEUlrrhvA
【出演情報】
昨日は俺かわ第3話ご視聴ありがとうございました!ことあと23:55〜テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」
こちらも是非ご覧ください♪

#あざとくて何が悪いの
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限
#俺かわ
#芳根京子 twitter.com/azatokute/stat…
5/1(日)よる11時55分〜😍
#あざとくて何が悪いの

ゲスト #芳根京子(@YoshineKyoko) & #弘中綾香 番組タイトルコール💃💃
あざとさとは無縁の芳根さんがあざとさを学びに登場🥰
#あざと連ドラ #あざと部屋 の企画であざとさ?を研究😬
リアルタイムで視聴できない方は放送後TVerでご覧ください🙇‍♂️ pic.twitter.com/v6gANJrnV4

シーン写真を最速公開📸
突然、須藤(#津田健次郎)が
康介(#山田涼介)をハグ⁉️


5月7日(土)放送の第4話では
康介が自分の気持ちを自覚するという
新展開を迎えます🫢💕

落ち着いたオトナVSあざかわ男子

恋のライバル2人に一体何が…

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
#HeySayJUMP
#俺かわ pic.twitter.com/YIaCRHZ8k0