更新
このアカウント見たことある‼️
是非白いところを押しましょう👍🏻👍🏻
連番相手だる絡み毎日リプDMラーメン
満足以上とらい~!気になった人お迎え

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きなフォロワーさんが増えることを願う pic.twitter.com/OZPxTZecj8
.

無くしたものを取り戻すのは
新たなものを手に入れるより難しいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐾

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい
#邦ロック好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/YWtj4RfHO0
どうか会えるうちに会いたい人ニ!

三重県産のljk〜〜〜(^_-)☆♡

【求】ライブ以外でも遊べるお友達
【譲】笑い方、だる絡み、フッ軽

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい pic.twitter.com/jHcHG2ogu1
寝ぼけ眼だしブレてるし超超超手抜き日タグだけどこんな私も愛してね。私もみんなを愛すーっ!⚡️♡
(固ツイ見たほうが早いからそっち見て)

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい #日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい #邦ロック好きと繋がりたい pic.twitter.com/6NLE6o0Jl9

本当のことを言えば毎日は
君がいないということの繰り返しで
もっと本当のことを言えば毎日は
君がいるということ以外の全て

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
#邦ロック好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/JGPHtWLh13
一緒に連番出来るような友達がほしいです〜⸜🙌🏻⸝‍

爽やかでキラキラした音楽がすき🫧🤍

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい pic.twitter.com/ePOBtaDK6T
ビバラ3、4日参戦予定です~❣️
どうぞ仲良くしてください🫶
一緒に連番してくださる方も募集してます⸜🙌🏻⸝‍
いいねRTでお迎え行きます❣️
相互してくれる方でお願いします🙃
#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい #日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/CjSEOihzam