更新
そっと家を出て
@SHONANbytheSea

「会いたい人」
📩shonan@fmyokohama.jp

私は「落ち着いたらおいしいもの食べに行こうね」とやりとりしている友達。リモートじゃなくて対面で、ゲラゲラ一緒に笑いたいなあ。それまで元気でね。

#湘南
#バイザシー
#radiko でも聴けます
radiko.jp/share/?sid=YFM…
朝6時〜🎤DJ 秀島史香

テーマは「会いたい人」
メッセージお待ちしてます📩
shonan@fmyokohama.jp

プレゼントは🎁
#茅ヶ崎サザンC & #シナモン の
20周年コラボグッズ💕

ゲストは #phonotones #伊地知潔 さん♬

GWの朝時間をご一緒に☕️

#バイザシー #radiko #秀島史香
#堀内隆志 pic.twitter.com/jhEUWf9Jgw
夜明けの空を。

今朝もそろそろ始めていきますよ。

#湘南
#バイザシー

#radiko でも聴けます。
SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2022/05/01/日 06:00-07:43 radiko.jp/share/?sid=YFM… pic.twitter.com/JAd5bDiVMS
グッドモーニング湘南🌊☁️

今朝も少しひんやりとした朝ですね

会いたい人は中学・高校時代の同級生ですが、このコロナ禍だとなかなか集まる事は出来ないですよね😔

秀島さんははじめエフヨコDJの方たちともお会いしたいもんです😃

今日は帰省で故郷新潟を目指します🚙

#バイザシー pic.twitter.com/HKObwpAopC
Good morning everyone!🌿

5月が始まりましたね〜📆
今月もどうぞよろしくお願い致しますっ🎏

今日もステキな日になりますようにっ🌈•*¨*•.¸¸♬︎
おシゴトの方はご安全に!(`・ω・´)ゝ
ばっこーーーーーん!💪💨

#おは戦40501mn
#バイザシー
#アナパー
#カメパ
#鯉のぼり pic.twitter.com/3evPiBiwsd
おはようございます☁️

このあと7時24分過ぎからは@SHONANbytheSea COFFEE & MUSIC。

今朝はディモンシュ28周年ブレンドをスタジオ生抽出。

たくさんの質問ありがとうございます。

モーニングコーヒーをご一緒に☕️

#バイザシー pic.twitter.com/4hT5KPvKmv
堀内さんの今週の一杯は、#ディモンシュ の28周年ブレンド☕️

㊗️🎉

これからもおいしいコーヒーで私たちを笑顔にしてくださいね。

@SHONANbytheSea

引き続き
テーマ「会いたい人」
📩shonan@fmyokohama.jp

9:13まで放送中

#湘南
#バイザシー

#radiko でも聴けます🐚
radiko.jp/share/?sid=YFM… pic.twitter.com/LamSJKqWCs