更新
🍙💕おはようございます💕🍙
『デリシャスパーティ♡プリキュア』第8話
「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」
🍙🥪🍜3人でおでかけ〜♪
#デパプリ #precure pic.twitter.com/pwcJdu2XUg
もうすぐ「デリシャスパーティ♡プリキュア」の放送が始まるよ🍜💛

おいしーなタウンで食べ歩きツアー!でもらんちゃんの様子が少しおかしくて……一体どうしたんだろう?💦

第8話「ちゅるりん卒業!?おでかけ!おいしーなタウン」
#precure #デパプリ
#デパプリ スタートです😍
ゆいちゃん、ここねちゃん、らんちゃんは街歩きツアーにいくみたい!✨
たのしそうなプリキュアたちをパシャリ!たくさんあるいておなかがすいたのかな?
#ぷりきゅ~と は5月発売予定です!
bandai.co.jp/candy/products…
#プリキュア #precure #デリシャスパーティプリキュア pic.twitter.com/my44DJu8yi
3人でのおでかけにそわそわするここねちゃんかわええ #precure pic.twitter.com/KdfKi9Yl3f
ジェントルーさんのターゲット選定がちゅるりんさんのキュアスタ垢頼みなの面白い #precure pic.twitter.com/sAemll0sXG
ジェントルーさん、そろそろだな😎 #precure pic.twitter.com/BSJRUv2ndB
不味い飯を何度も食わされる
初変身を1ヶ月後回しにさせられる
ブンドル団の一味という濡れ衣を着せられる
生徒会長に食レポを利用されただけでなく実家の中華料理店の評判を落とされる
趣味の食べログを断念せざるを得なくなる

華満らんちゃん
前世で何やらかしたのかってレベル

#precure #デパプリ pic.twitter.com/ih1jK7JYOn
お気に入りのアカウントの更新がされていない時に使おう。 #precure pic.twitter.com/JUrSWbEvCI
好きなことをやめなきゃいけないなんておかしいよ! #precure pic.twitter.com/fWSq9DZPgf
厄介なフォロワーのせいでSNSの更新を止めざるをえないインフルエンサーの話をするニチアサの女児アニメ #nitiasa #precure pic.twitter.com/Xn1KFnQ4oA
幼気な少女を戦わせるわけにはいかないと危険を承知で自ら前線に出ようとする姿勢

様子がおかしい仲間の異変に気付いて上げる

不法侵入ではなく正規の手段で学校に入る

他人がどう思おうが好きな事は続けなさいと諭す

マリちゃんが完璧なまでに大人の理想像そのものすぎる…

#precure #デパプリ pic.twitter.com/07vVyzCTLj
#precure

日に日に、ヤムヤムを推す気持ちが増す。 pic.twitter.com/bvphFymZL7
らんらんがキュアスタをやめないのを一番喜びそうなのジェントルーさんだろ #precure pic.twitter.com/RF6lGFYU4b
ま、まさかジェントルーさんの正体があまね生徒会長だなんてことは・・・ #precure pic.twitter.com/iqbfbth8TN
感じるぞジェントルーもいつか彼女たちと同じルートになることを
#precure #nitiasa pic.twitter.com/Y6iCBd41sM
【速報】ジェントルー、生徒会長だった #precure pic.twitter.com/2gl3LdN5fd
#precure

SNS辞める宣言する人は、大抵辞めないということを最後に教えてくれる現実味を帯びた今期プリキュア。 pic.twitter.com/51KZgL9uek
「パーティ ゴォー!」💛

オリジナル変身中を描いてみた。

#precure #デパプリ pic.twitter.com/lLGGjhx50t
青と黄で最初噛み合わないのはちゆちーとひなたちゃんのとき以来だろうか #precure pic.twitter.com/65NzFnrDRj
#precure

な、なんだって〜!!!!
まさか
まさか!!!!
ジェントルーちゃんの正体が生徒会長だったなんて!!!!
ぼ、、、ぼく
知らなかったな〜!!!!! pic.twitter.com/y0BUhxMRQm
らんらんキュアスタやめへんでよりもジェントルーの正体よりもハンバーガー屋デート流されたたっくんが結局一人で店行って一人でクソマズにされたハンバーガー食って一人で帰ったのが可哀想すぎて他の情報があんまり入って来なかった

#precure
ブンドル団もようやくジェントルーさん以外の方が出張ってきてくれるようだ #precure pic.twitter.com/IjUtDlZ7Nz
5 月生まれのみんなー!おたんじょうびおめでとう💕
キュアプレシャスからスペシャルメッセージが届いているよ🎏
ハッピーな1年になりますように♪
#デパプリ #precure
youtube.com/watch?v=dH2rdT… pic.twitter.com/mIZ0uMiuN7
おいしいの独り占め、ゆるさないよ‼️
今週もらんらん大活躍嬉しい💛はんにゃ〜〜🐼
#precure #デパプリ #キュアヤムヤム
#GWはフォロワーさんが増える pic.twitter.com/tj8ZfT1IvA
ここ最近のプリキュアにおける
好きなものは好きと貫いてほしいし他人が人の好きなものをどうこう言おうが自分を信じる事が一番大事っていうメッセージ性大好き

#precure #デパプリ pic.twitter.com/VwctDQkNhM
#デパプリ 第8話をもう一度見たいあなたも、見逃したあなたもTVerをチェック!
#precure
tver.jp/lp/f0045858
キュアヤムヤム へ 【100のしつもん】 ②💛
いろいろしつもんにも こたえてくれたよー😊
今回は31~60こめまで✨
つづきの動画は5/8にアップ予定だよー
おたのしみにね!
#デパプリ #precure
youtube.com/watch?v=j99QyW… pic.twitter.com/IplLtWqHNs
かぶりつくゆいと手でちぎって食べるここね
この辺りのちょっとした個性の描き分けも細かくて好き
#precure pic.twitter.com/XzjqAUbhcx
ジェントルー…いや、あまねちゃん
疲れたら左の席座っていいんやで😌
#precure pic.twitter.com/hIgrvq9I0U
🔁ちゅるりんの新しいツイートをリツイートしました。

#precure pic.twitter.com/lD8FGlp5YK
ウバウゾー役の堀総士郎さんは見た目に合わせて毎週少しずつお芝居を変えてらっしゃるんです。使えるワードも「ウ・バ・ゾ・ー」だけで、その中で表現して敵役を熱演。引き出しが多くないとなかなかに難しい役でもあると思う。「お腹いっぱい❤︎」も全力で可愛く演られてます(^^) #precure #デパプリ
4/29~5/8におもちゃ売場でバンダイのプリキュア商品をゲットすると(税抜1,000円以上)ハンバーガーのレシピッピのコード付きプリキュアシールがもらえる♡ハートキュアウォッチでコードを読み込むとハンバーガーのレシピッピが出てくる!👀GWはお店で待ってるよー!💕

#precure #デパプリ pic.twitter.com/vOL9842TBA
私の友達が、キュアスパイシーを描いてくれました💙可愛い〜❣️ありがとう🥹🙏🏻✨
#precure
#デパプリ pic.twitter.com/2MqiG37hBh
桜餅のレシピッピ美味しそうもに見えたので
無言だったゆいちゃんもこう思ってたかも。
#precure #デパプリ pic.twitter.com/BluFJL8Ofn
くるるん くるるん くるくるるん!

『トロピカル~ジュ!プリキュア』第33話「Viva!10本立てDEトロピカれ!」より☀

キュアくるるんをダイソーの樹脂粘土で作りました🦭💕

首だけ(かろうじて)動きます♪

(ツリー②〜⑤へ続く)

#precure #トロプリ #くるるん
#キュアくるるん #エルダちゃん pic.twitter.com/moHSAigi7n
芙羽ここねを描きました~
あえてピンクを選んでみました!(え…)
#precure pic.twitter.com/i7gbCsk7dN
#デパプリ 主題歌シングルリリース記念ライブ】

ご来場ありがとうございました✨
久しぶりのリリースライブは楽しんでいただけましたか?☺️

感謝を込めて #Machico さんと #吉武千颯 さんのお写真をお届けします❤️💙

10月の #プリキュアライブ もお楽しみに🥂✨

#precure #プリキュア pic.twitter.com/YwniINd2Ur
#デパプリ 主題歌シングルリリース記念ライブ】

╭━━━━━━━━━━━━━╮
最速ライブ写真&セトリ公開❣️
╰━━━━━━v━━━━━━╯

marv.jp/news/article/9…

#precure #プリキュア
#デパプリ 主題歌シングルリリースイベント✨
両部ありがとうございました🌈
デパプリOPだけじゃなく
#ヒープリ ED #トロプリ OP
CLAP!~勇気を鳴らせ~ ・シェアして!プリキュア🎶
吉武ちゃんとだからこそ出来たイベント&セトリでとっても楽しくてデリシャスマイル☺️
BY:Machico(・山・)#precure twitter.com/precure_marv/s… pic.twitter.com/tSDpoWHbP8
#デパプリ 主題歌シングルリリース記念ライブ】

ご来場ありがとうございました✨
久しぶりのリリースライブは楽しんでいただけましたか?☺️

感謝を込めて #Machico さんと #吉武千颯 さんのお写真をお届けします❤️💙

10月の #プリキュアライブ もお楽しみに🥂✨

#precure #プリキュア pic.twitter.com/YwniINd2Ur
チャイナメイドの華満らんちゃん〰️🍜🍥
#precure #デパプリ pic.twitter.com/zsummmNk9b
10/29(土)・30(日)に開催される #デパプリ #プリキュアライブ 2022に出演させていただきます🎶
2DAYS!しかも歌手公演も👀🌟
どんなライブになるのかこれから楽しみ~😆✨
みんなでデリシャスマイル🍙🎀
BY:Machico(・山・)#precure
#プリキュア twitter.com/precure_live/s…
『デリシャスパーティ♡プリキュア LIVE 2022』開催決定🍽💕

10/29(土)・10/30(日)
@ TOKYO DOME CITY HALL

プリキュアの声優&歌手による #プリキュアライブ が2Days全3公演にパワーアップ🎉
29日は初の歌手LIVEを開催✨✨

公式HP▽
marv.jp/special/precur…

#precure #プリキュア #デパプリ
#デパプリ 主題歌シングルリリース記念ライブ
ありがとうございました💓

デパプリのお歌はもちろん
#スタプリ#トロプリ の楽曲も歌わせて頂いたりMachicoさんと、皆さんとデリシャスマイルな時間を過ごせて幸せでした🥰

「DELICIOUS HAPPY DAYS♪」
これからもいっぱい歌って踊ってね🎶
#precure twitter.com/precure_marv/s… pic.twitter.com/f6wGHE23Lz
#デパプリ 主題歌シングルリリース記念ライブ】

ご来場ありがとうございました✨
久しぶりのリリースライブは楽しんでいただけましたか?☺️

感謝を込めて #Machico さんと #吉武千颯 さんのお写真をお届けします❤️💙

10月の #プリキュアライブ もお楽しみに🥂✨

#precure #プリキュア pic.twitter.com/YwniINd2Ur